待望の第二弾!!!

皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡








今日はこちらを紹介します~





\(^o^)/


20200106_200202_0386.jpg

100% シルクリネンニット  ¥25000(ご予約)

pas de calais スカート  ¥24000

100% オパール加工バック  ¥18000(ご予約)








こちらのオパール加工キャンバスバック、



最近皆さん気分が春めいてきたのか、



またさらに気になる方が続出!!!♡






今、こちらの色は完売してしまいましたが、



刺繍部分が黒になるタイプがあと数個、空きがございます\(^o^)/






\イメージしてください~刺繍部分が黒です~♡/

20200106_200202_0385.jpg





私は、そちらの色も、

可愛いと思いますよ\(^o^)/







このように、シンプルな面を前側にしたり、



ななめ掛けすることもできます♪






20200106_200202_0384.jpg








そして、皆さん気になりますでしょう・・・・




このニット♡








シンプルで使えそうですよね~\(^o^)/




はい、その通りです('ω')ノ笑








\リネンシルク♡/

20200106_200202_0379.jpg





7分袖で長い期間着れそうです♡


(夏、半袖をそんなに着ない私は貴重な袖感です。)










\袖部分もぴったりしません♪/

20200106_200202_0376.jpg





●サイド●

20200106_200202_0377.jpg



サイドにはスリットが入っています\(^o^)/




首元も、ポイントです♡





20200106_200202_0378.jpg



私が着用している色がベージュになります。


(実物がグレージュのようなお色です。)





肌写りがよく見える色だと思います~





あと色違いにチャコールがあります♪









pas de calaisのスカートも、前にもご紹介しましたが、やはりとてもよいです・・・・♡






タックの入り方といい、落ち感といい



絶妙な感じ!!!








\着用色はグレーです♪またアンニュイなグレーです♡/

20200106_200202_0383.jpg





●サイド●

20200106_200202_0382.jpg







ウエスト部分はこんな感じになっています。




\ポケットもあります/

20200106_200202_0381.jpg



色違いはこちらのベージュです\(^o^)/





20200106_200202_0380.jpg




生地感を見ると、なんか通年履けそうな素材・・・♡


という感じです( *´艸`)




それは、とっても嬉しいこと(^O^)/








そして!!!!!!!!!!







8日のブログにさりげなくご紹介していましたが、、、













今日は、大々的にお知らせ(^-^)








前回、大人気だった

wasabiオリジナルプリーツスカート♡











皆さん、

前回買えなかった~(>_<)










すごく良くて、もう一枚欲しいという方の声をお聞きして、、、











wasabiオリジナルプリーツスカート第二弾!

春バージョンでお届けします!!










\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










20200106_200209_0434.jpg

WASABIオリジナルプリーツスカート  ¥18000(ご予約)



サイズ・フリー

着丈83cm(第一弾より、5センチ短いです)

ウエスト・総ゴム


納期・三月予定


※数量に達し次第、締め切りとさせて頂きます\(>_<)






\新色のグリーン♡/

20200106_200209_0432.jpg




グリーンでサンプルをご用意しております。




今月いっぱいはサンプルを置いておけると思いますので、ぜひ試着しいらしてください~

※イレギュラーで、サンプルを早めに戻さなければいけない場合がありますので、ご了承ください。









プリーツがかなり細かく入っていて、





かなーーーーりすっきり見えます。本当に。







\ストン!/

20200106_200209_0431.jpg







ウエストはラクチンウエストゴム。




また、このウエストの仕様が、中でもラクチンなゴムだと覆います\(^o^)/






\フリーダム!!!/

20200106_200209_0429.jpg





●サイド

20200106_200209_0430.jpg




ポケットも、さりげなく、あります。

(プリーツの中に、かなり自然に溶け込んでいて、無いかのように見えてあります。笑)










そして、前回安定の人気だった黒がこちら。



20191215_191219_0090.jpg




20191215_191217_0044.jpg


※過去のブログ抜粋。




万能色ですもんね~



二色買いする方も、結構いらっしゃって、

その場合、クロはとりあえず、買うでしょ~



って方が多かったです\(^o^)/







そしてこちらも新色



グレーです\(^o^)/♪





色見本、見えづらくてすみません(>_<)(>_<)









\グレーは16番になります。/

20200106_200210_0435.jpg







またこのグレーが、普通のグレーより濃く、


チャコールグレーよりは薄く、絶妙なグレーなのです\(^o^)/♡






お洗濯も可能♪


着回しが効いて、レイヤードにも使える万能プリーツスカート♡





ぜひ、試しに来てくださいね~





ゆみ







































◇◇ ゆきみかん ◇◇





cafe-200207_01.jpg



セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡





オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に

レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。








優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)






17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日







ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067