春夏もののご予約が大変なことに・・・・



皆さん、こんにちは(#^.^#)

セレクトアイ本店WASABIの瞳です!!







昨日ご紹介したこちらのセットアップ♪




20200217_200222_0123.jpg






\このブラウス、単品でもすごーーく着回しききそうですよね~♡/

20200217_200222_0124.jpg







スカートも、もう一度詳細を☆彡






20200217_200222_0116.jpg





素材はコットンリネン


この素材感が、なんとも素敵なのです(#^.^#)







裏地はありませんが、

無くてもすけないので1枚ではけます(^O^)






サンプル着用色のチャコール以外に、

こちらのネイビーがあります(#^.^#)






お家でお洗濯ができるのも、

夏場は嬉しいですよね~(#^.^#)!!






\横からのラインもきれい♡/

20200217_200222_0117.jpg




スカートの生地を贅沢に使っているので、

ふわふわしすぎず、でも動きもあって◎







このコットンリネンの雰囲気が、好き♡


しわも気になりにくいかなと思います

((((oノ´3`)ノ



20200217_200222_0119.jpg





ウエストはゴムで、フリーサイズです◎



ポケットもついているので、実用的です(^O^)/




20200217_200222_0118.jpg





色は着用色のチャコールと、こちらのネイビーがあります!!







20200217_200223_0133.jpg




(↑ブラウスの絵でややこしいですが、スカートと同じ素材なので、同じになります。スカートは二色入荷するということです。





そして、


今日はブラウスを瞳が着たバージョンで、

違うスタイリングでご紹介しますね


\(^o^)/







20200217_200222_0092.jpg


・100% リネンコットンブラウス  ¥16000

・pas de calais カーディガン ¥29000

・100% ワイドパンツ ¥18000

・100% コットンショルダーバッグ 18000yen(ご予約)









昨日もご紹介しましたが、

100%のショルダーバッグ!!




これってすっごく素敵なのです♡







今日は染めのブラウンを持ってみました(*^-^*)


20200217_200222_0090.jpg




20200217_200222_0089.jpg




キャンバスの風合い、伝わるでしょうか^^??





丸い形のマチ、そしてやわらかなコットンキャンバスの

染めの風合いが、ちょっと渋くて素敵なのです♡




結構、お荷物が入りますし、

バッグ自体が軽くていいな~と思います◎





持ち手がレザーなので、

カジュアルすぎなくてオススメですよ!








納期は4月下旬。





お色が2色・・・と思いきや、


同じ形ではありますが、

ベージュの方はリネンキャンバスです♪



20200217_200222_0126.jpg



形、納期、お値段は一緒ですよ~~(*´ω`*)






カーディガンは、最近一押しの代物です。笑





\pas de calaisパウダー加工カーディガン

20200217_200222_0093.jpg






\今の時期にぴったり♡

20200217_200222_0094.jpg








そして、ブラウス。




いい。


やっぱりすごくいい(*´ω`*)





今日も、沢山の方が見に来てくれました♡



コットンリネンノースリーブブラウス♡




20200217_200222_0095.jpg







近くで♡襟ぐりの感じと、裾がポイントです♡



20200217_200222_0096.jpg


20200217_200222_0097.jpg





後ろも、こんな感じでタックが入ったり、リブの部分が少し重なっていたり、凝っています。





20200217_200222_0098.jpg


ブラウスは着用色のチャコールと


その他にアイスグレー(かなりオフ白に近いイメージです)


と、ネイビーの3色になります♡






20200217_200223_0133.jpg









合わせたボトムは、これまた一押しのワイドパンツ♡





これは、今購入していただける商品になります(^^♪






\ウエストゴム、コットンバージョンです♡

20200217_200222_0099.jpg



足がまっすぐに見えて、だぼっとしすぎないのが人気です(^^♪







横から見ても、めちゃくちゃきれい!!




\(^o^)/\(^o^)/





20200217_200222_0100.jpg





着用色が、チャコールで、色違いで黒があります♡







\どちらの色もすごく使えるそう♡

20200217_200222_0107.jpg



今すごく出てるけど、ワイドって履きなれない。。。。




って方にぜひ一度履いて頂きたいです


\(^o^)/




ではでは




明日もお待ちしております!





◇◇ ゆきみかん ◇◇



cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡



オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に

レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。






優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)


17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日







ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067