アーカイブ:2020年2月 4日

ビックリするくらい着やすい3点セット


こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/





連日、ゆみさんも紹介してくださった、

セレクトアイのパーティ(^^♪




セレクトアイスタッフと、

お客様が一緒になって楽しめるなんて

素敵ですよね◎




もちろん、楽しんでいただけるように、

メインのファッションショーも企画、練習(笑)していますが♪


UMIのロケーションも含めて、


ゆっくりくつろぎ、楽しんで頂けたらいいなと思います◎










さーーーて、

今日のご紹介です\(^o^)/




20200106_200201_0359.jpg




・pas de calais コットンリネンコート 49000yen

・pas de calais インドコットンストライプシャツ 25000yen

・100% リネンパンツ 28000yen






わたしが好みの感じですね~、これは(*´ω`*)♡







こちらのpas de calaisコート、

ご紹介する前に完売するところでしたっ(>_<)!



pas de calais

コットンリネンのロングコート



20200106_200201_0358.jpg


20200106_200201_0357.jpg




羽織ればわかる・・・!(笑)



これ、めちゃめちゃ着やすいです!!!

\(^o^)/






コートだからと言って重いわけでもなく、

もうちょっと気軽に羽織れる感じ!!




気負わずさっと羽織れるので、

これはついついヘビロテしそうなコートですよ◎

((((oノ´3`)ノ









わたしは158cmですが、

丈感は気にならず、ちょうどいい感じ◎



ワンピースや、パンツ、

割とどんなアイテムとも合わせやすそうです('ω')ノ



20200106_200201_0356.jpg







素材もコットン、リネン、半々なので、

しわも気にならず、


着心地としても最高だったのですが・・・!





面白いのがこちら、

実は2枚重ねコートだということです!!!!

Σ(゚Д゚)








まず、外側。


これ1枚でも着ていただけます(*´ω`*)


20200106_200201_0352.jpg




いーね、いーね!\(^o^)/



ちょっと暑い時期になっても、

外して調整できるだなんてすっごい便利!!!




コートが終わる時期、

梅雨のときなんてこの着方が丁度よさそうです(^^♪










ちなみに内側、ライナーはこうなっています。


ライナー部分は黒色でした!





え、ライナーだけでもカーディガンとして

着れちゃいそう・・・!?♡



20200106_200201_0353.jpg





見えにくいですが、

手の裾はpas de calaisお得意の

リブ仕様になっています♡




リブが細長くついていて、

それでいてソフトな肌触りなんです\(^o^)/






肌寒い時期、このライナーで重ねれば

手首もあったか♡


風邪も防げますし、

ちょっとスッキリ見えます(*^-^*)





憎いね、pas de calais!(笑)







こちら、ラスト1点。


着用のネイビーのみございます('ω')ノ


ワンサイズです~









そして、中に着ていたこのシャツがもう・・・!


それはそれは着やすいんですよ~!

((((oノ´3`)ノ♡




シャツなのに、肩がこらない感じ、

伝わって~~~(笑)



20200106_200201_0351.jpg




肩はオフショルダー、

全体的にゆるりとしたビックシルエットになっています♪



それでいて、えりが小さ目という所も

かわいいですよね(#^.^#)



20200106_200201_0350.jpg





そして、このあんまり自己主張のないストライプ・・・♡



このストライプ、使いやすいと思いますよ(^O^)/






個人時にと言いますが、わたしが、なんですが(笑)


柄ものがちょっぴり苦手。。




花柄やドットが似合う雰囲気でもなく、


でもだからといって

いつも無地になってしまうのも・・・。


ああ、またボーダーしか手に取れない・・・。




という時の(笑)


困ったときの自己主張のないストライプ(笑)




20200106_200201_0349.jpg




色々、伝えた過ぎて、情報過多になっちゃいますが(笑)



上の写真をよ~く見て頂ければわかるかなと思いますが、

ボタンが素敵です(#^.^#)♡



プラスチック、貝ボタンとはまた違う、

ナチュラルな魅力(^^♪







そして、このゆるりとしたシルエット♡♡


腰回りが隠れるよい長さ~!



20200106_200201_0348.jpg




序盤からロールアップにていましたが、

手の裾にご注目ください♡




「これはもう折って着るんだな!」


というくらいの凝りっぷりです(*´ω`*)






折って欲しい故の、

袖丈の長さなのではないだろうか・・・?(笑)




20200106_200201_0343.jpg





背中にもラインが入っていますよ(^O^)/



ちょっとしたところがかわいくて、

ただのシャツじゃない感、満載です!◎



20200106_200201_0347.jpg





サイズはワンサイズ。





お色は3色あります。


わたしの着ているアイボリーストライプ、

グレーストライプ、

そして、無地のホワイトがあります。



20200106_200201_0346.jpg





白は白で使いやすいですもんね♡


黒の細いステッチがかわいいです(#^.^#)



20200106_200201_0344.jpg





グレーストライプ、

この写真が光っちゃったので、


実際のお色は先ほど載せた、

手持ちのお色が近いと思います!◎



ちょっとかっこいい、しぶい感じ(#^.^#)



20200106_200201_0345.jpg





このシャツ、きっとBYの浩子さんや陽子さんもお好きなハズ(笑)



その系統の方、

このシャツ絶対使いますよ~\(^o^)/




そうはいっても、

シャツというスタンダードアイテムなので。(笑)




スカートお好きな方は、

スカートで合わせても素敵だと思います(^^♪




かっちりしたシャツじゃないので、

ブラウスのように着やすいですよ♡











合わせたパンツは100%のリネンパンツでした♡


これももうあと2本!!


20200106_200201_0342.jpg





20200106_200201_0341.jpg






このゆるりとしながらも、


下に向かって細くなっていく感じが

超、好みです♡♡




ソックスで合わせてもいいと思います◎





リネン100%なので夏場まではけますが、


ぺらぺらしたリネンじゃないので、

そろそろはけそうですよ(#^.^#)



もちろん、お家でお洗濯も可能です!





ウエストがゴムというのも素敵ポイントですが、


はいてくださったお客様みんな

「お~!これ、こんなはきやすいんだね!!」

と、嬉しい想定外のよう♡





リネン100%??

まだ先じゃない!??


と思っていると、はきやすいものは

そう待っていてはくれないようです(笑)





こちらも、ワンサイズ、

ネイビーのみになります(#^.^#)







今日ご紹介した3点、

着心地重視される方へもオススメです(^^♪



店頭にあればラッキー!なものばかり♡


ぜひ手に取ってみてくださいね(^O^)/












●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067