アーカイブ:2020年2月 6日

春×チェック×ラクチン



皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。






今日は、また一段と寒いですね~!!!!!(>_<)








わたくし、昨日まで冬休みでお休みを頂き、暖かいセブに旅行に行っていたので、







一段と寒さが厳しく感じます・・・・・

(セブは28℃くらいありました・・・)






(>_<)(>_<)







日本ってこんなに寒かったっけ??!。。。。と思いました。。。。。。(>_<)







今回の旅行、





セブ空港で、BYのなつほと遭遇したり一緒にいた人が飛行機の中で倒れるなど、(←え・・・!)






なんだか違う意味でなかなか無い体験をした旅行でした。。。。








色々ありましたが、総合的に暖かく、ゆっくりできた旅行でした('ω')ノ












セブの様子をどうぞ・・・






海ばかりですが・・・・・・







\白い、さらさらな砂浜・・・♡/

20200106_200207_0403.jpg








そして意外や意外









わたくし、






唯一、できる運動が水泳ですので、







本気で深く、深く、泳いでました・・・笑







20200106_200207_0402.jpg


(本当に海ばかり・・・・(>_<(>_<))














20200106_200207_0401.jpg






すぐそこの浅瀬に魚が泳いでいます。。。。





\見えますか・・・/

20200106_200207_0405.jpg






\南国らしい風景です。マンゴーをこれでもかというくらい食べました。/

20200106_200207_0404.jpg







さて。




今日はこちらを紹介します~\(^o^)/








20200106_200201_0331.jpg

100% カーディガン  ¥28000

pas de calais チェックワンピース ¥33000

ヒットマン ブーツ  ¥39000

ヴィオラドーロ バック  ¥22000





持っているバックは、ヴィオラドーロのミニショルダーバック。







20200106_200201_0330.jpg








20200106_200207_0407.jpg





20200106_200207_0408.jpg







20200106_200207_0407.jpg








カラーはグレージュのみ。


素材は牛革となります。



見た目以上に収納力があり、必要最低限なものがしっかり入ります。





外側にも中側にも、分けて入れられます。





旅行先とかでも手ぶらになるので、持っていたら便利なバックだと思います~


\(^o^)/












そして、今日みたいな寒い日でも、着れそうな春物♡





20200106_200201_0329.jpg



羽織っておるカーディガンは100%のロングカーディガンになります。








とても薄手なウール生地(ウール100%)ですので、今から春先、また秋口と長い期間着て頂けるカーディガンです。









モデルは153cm着用です。



カーディガン着丈は98cmになります。







20200106_200201_0328.jpg




今でしたら、アウターの下に、かさばらずに着ることができます(#^.^#)






カラーは着用色のブラックと、色違いにベージュがあります♪




20200106_200201_0327.jpg







そして中に着ているワンピースがpas de calaisの新作になります♪





袖もあり、1枚で透けないのでとっても楽ちん♪





20200106_200201_0326.jpg

コチラのカラーがグレーになります。


サイズはフリーになるのですが、



着丈は111cmになります。



素材はコットン86%

リネン 14%





中央胸元にスリットが入っていて、すっきりとした印象印象です((((oノ´3`)ノ




20200106_200201_0323.jpg





袖の部分も、ゆったりしていてとても着やすく、重ね着もできそうと思いました☆彡





20200106_200201_0322.jpg












グレンチェックなので、大人な方が着やすく、流行り廃り関係なく着れそうなデザインだと思います。







20200106_200201_0325.jpg









着用色のグレーの他に、ベージュが色違いであります。



\左側がベージュです/


20200106_200201_0327.jpg



こちらが、色のアップになります。





\こちらのお色も、とってもいいお色です♪/

100_ 夏展_200207_0027.jpg






後ろはさりげなく、スリットが入っています。





100_ 夏展_200207_0026.jpg



今ななタイツで、春先はレギンスなので合わせても◎






上に羽織るもので、また色々着回しがききそうなラクチンワンピース\(^o^)/





とってもおすすめな1枚です♪









そして、ブーツ探しに諦めかけたどこのあなた!




36のサイズがラスト1足ございます。



色はチャコールグレー


柔らかい革質でとっても履きやすく、おすすめですよ(#^.^#)♡




ヒールも低めですので、ペタンコ派の方でも安心ブーツです♪





20191202_191210_0038.jpg






20191202_191210_0037.jpg




それでは、週末お待ちしております~




ゆみ







●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)



--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067