ポジティブな気持ちで!!



皆さん、こんにちは( *´艸`)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






今日はこちらを紹介します~♪




20200302_200303_0037.jpg

pas de calais ニット ¥28000

100% スカート ¥

ヴィオラドーロ バック ¥

ヒットマン ¥39000





バックも、また新作入荷中です♪




\かわいい♡/

20200302_200303_0036.jpg






底のマチがしっかりあって、意外と入って、安定感があります\(^o^)/





\中身も見やすい!/

20200302_200303_0042.jpg



カラーはこちら~~~♪





20200302_200303_0043.jpg








トップスはpas de calaisの新作ニットです♪




7分袖で、これから春夏に着れるさらっとしたニットです♡









\黒着用/

20200302_200303_0035.jpg





着丈は短めでコンパクトかとおもいきや、袖はゆるめなデザイン♪




\ゆる/

20200302_200303_0038.jpg



でも、INとかしなくても、すっきり着れる着丈なのは、ワイドなボトムが多い中、嬉しいところです。






良く見てください・・・・この可愛さ・・・・







20200302_200303_0034.jpg







20200302_200303_0039.jpg






カラーはベージュとブラックの2色です♪





20200302_200303_0047.jpg







ちなみにこのシリーズ、カーディガンバージョンもあります(*^-^*)







展示会の時の写真になりますがこちらです~







\すみません、少しぼけてて(>_<)/

P9193874.jpg

pas de calais カーディガン  ¥






この、ざっくり感が♡

P9193875.jpg















そして、個人的におすすめなスカート・・・・




が、こちらです・・・・・








割とギャザーやフレアスカートが多い中、







ギャザーやプリーツの入っていない、

ストンとしたシルエットのスカート。





形、めちゃくちゃキレイです~♪♪







20200302_200303_0040.jpg





甘さがなく、スカートが苦手な方もはきやすいのではないかと・。。。



思います(>_<)









先にお伝えしておきますと、





先日ご紹介したこちらのガウチョパンツと同じ、シリーズになります(^O^)/





20200302_200302_0014.jpg







\こちらの形も、いいですよね・・・・・(*´Д`)/

20200302_200302_0002.jpg








スカートに話を戻しますが、




横からのラインが特に、めちゃくちゃキレイでした・・・





自分が少し、痩せたかもしれない・・・



なんて錯覚さえ起きます。笑












20200302_200303_0041.jpg





カラーは、着用色のブルーと、チャコールの2色あります♪








\チャコールは、少し黒っぽいと思います。。。。/

20200302_200303_0048.jpg







そして何気に合わせている靴も、おすすめ♡







革のやわらかいポモドーロからです☆彡


(フラットシューズと同じ革質です!!!)




フラットシューズの革のやわらかさを知る肩は分かるかと思いますが、





もう、これがほんとーーーーーーーにはきやすい。







一度、とりあえず履いてみて~!!!!!!!!(*´Д`)




そんな気持ちです♡








\想像以上の履きやすさにびっくりすると思います!!/

20200302_200303_0045.jpg






またデザインも、パンプスのように履けるのですが、よくあるいパンプスよりも、深めなので、足の甲も収まり





抜群な安定感が。。。。






また、基本はペタンコだけど、


時々ヒールもはきたいという方や、少しかちっとした場所にはくにも







ヒールを履くときの、ストレスは与えずに・・履けるヒールパンプスなんです・・







自分もヒールをあまり履かないタイプなので、すごく分かります。



ヒールを履く時の、決意というか、、、、、



勇気がいりますよね・・・




疲れるの嫌だしな・・・・とか思っちゃって・・・






普段はヒールを履く人より10倍くらい勇気いると思います。笑(>_<)






でも、やっぱり当たり前ですがスタイルアップするんですよね、ヒール履くと・・・・♡




20200302_200303_0044.jpg


履きやすいヒールが1つくらいあってもいいと思いませんか(*^-^*)?






今でしたらタイツでも。



また素足で履いてもまた、適度な抜け感が出て、キレイなんです(*^-^*)












ヒールを履くことによって、小柄な方でもワイドなボトムが履けたり、




少し背伸びが伸びてしゃきっ!!とした気持ちにも「なれます(*^-^*)








なんだか、靴好きなので長めに語ってしまいましたが・・・




ここまで読んでくれていますか・・・・



(読んでくれていますように・・・)










そして基本的に毎日(定休日以外)ブログ更新しておりますが、









なかなか沢山商品が入っているのですが、


ブログ追いつかず(>_<)です(>_<)







こんなものも、今入荷中です~





もりもりWASABIに遊びにきてくださいね☆彡





こんな時ですから、



自分のテンションや、気持ちを外へ外へ




ポジティブに生きていきたいところです。(←おおげさ)








100%も新作入荷中です~




※ご予約の方には順番ご連絡しますので、ご安心くださいね~






\(^o^)/\(^o^)




line_643561832673865.jpg






line_643563536599697.jpg




line_643565048216103.jpg







line_643566773492613.jpg







20191125_191125_0020.jpg




20191125_191125_0027.jpg




20191125_191125_0025.jpg






20191125_191125_0019.jpg








20191125_191125_0018.jpg



などなど\(^o^)/♡







週末、お待ちしておりますね♪



ゆみ










































●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067