涼しげないろで



こんにちは!




セレクトアイ本店WASABIのゆみです(#^.^#)








今日はこちらを紹介します~(#^.^#)





20200312_200326_0319.jpg

pas de calais カーディガン ¥29000

pas de calais ブラウス ¥

WASABI スキニーパンツ ¥18000

ヒットマン フラットシューズ ¥31000

ヴィオラドーロ バック  ¥29000


※モデルは153センチです。






前からおすすめしているパウダー加工カーディガン


ついにグレーのお色がラス1となりました~♪





こういう色を羽織るだけで、気分も明るくなります♪





20200312_200326_0317.jpg






おしりがちょうどすっぽり隠れる長さですので、安心丈です♡




20200312_200326_0316.jpg





カーディガンを脱いだ感じはこんな感じにあります~




夏!!!


って感じですよね。笑





撮影中は、寒くて震えていました。笑






\頑張って平常心('ω')ノ/

20200312_200326_0315.jpg





着丈も、長さがあるので」このようなスキニーや、細身のボトムにもちょうどいいです(#^.^#)






肩の部分は割としっかりあるので、肩が出すぎず安心な感じでした(#^.^#)





それでいてお腹の部分もラインが出ずに隠れて、合わせて嬉しい(#^.^#)






\だましだまし♪/

20200312_200326_0314.jpg




このプリントもpas de calaisらしい世界感溢れております。



ぼやっとした柄で目立ちすぎないので、案外柄着ない方でも、



いけると思います\(^o^)/




案外馴染む不思議♡




\襟も小さ目で♡/

20200312_200326_0313.jpg




横から見た感じ。


裾がラウンドしてて、動きが出ます♪






素敵なゆらめきがうまれる\(^o^)/♡♡





20200312_200326_0312.jpg















このブラウスに、この常盤ブルーのスキニーが、色も本当にぴったりでした・・・♡








ぜひこのセットで着て頂きたい

思い、溢れんばかり。←詩人みたいですね(*´Д`)



\足がまっすぐ、すっきり見えるスキニー♡/

20200312_200326_0311.jpg






横から見た感じです。

裾にはサイドスリットが入っていて、


足首も、すっきり見える効果が♡





20200312_200326_0310.jpg




色もこういう色って探すとなかなか無いですし、




このWASABIの染め主リーズだからこそ、出せる色み&味





があるから、いいんですよ~\(^o^)/♡









WASABIのスキニーパンツは



こちらの4色あります♪




S__20774939.jpg


サイズは00・0の2サイズ

私は00を着用しております。




履いていけばいくほど、本当に馴染んでいきますので沢山履いていって頂きたいパンツです( *´艸`)








そして、先ほど合わせていたブラウスですが、





ワンピースバージョンも、あります♡






ワンピースも素敵ですよね~♡

\(^o^)/




これ1枚で一気にオシャレ感を醸し出せる感じがします。







20200312_200326_0309.jpg

pas de calais ワンピース  ¥43000







袖は、5分袖くらいあり、二の腕カバー!!!










20200312_200326_0308.jpg




ウエストの紐は取る事もできますし、調節ができます。






前側がボタンになっているので、開けて、羽織りとしても着ることができるのが、




着回しが効きそうな予感しかしません・・・・\(^o^)/♡












横から見た感じはこんな感じです♪



すっきりとしたサイズ感で着れると思います♪





20200312_200326_0307.jpg





\ひらり♡/

20200312_200326_0306.jpg





夏は、意外と涼しいのでワンピースが活躍したりしますよね♪



\(^o^)/






\小物は涼しげなシルバーで♡/

20200312_200326_0318.jpg




ではでは明日もお増ししております~



ゆみ







お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日









ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067