アーカイブ:2020年3月 3日

甘くない大人の花柄♡


こんにちは!

WASABIの瞳です(^^♪








今日もいろいろ入荷してきて♡


ディスプレイするお洋服も

ゆみさんと「迷うね、迷うね」と言いながら、


ブログに載せるお洋服も

「何から載せようか?」

「これも載せたい・・・!」

と、試行錯誤。(笑)




ありすぎて、迷う春。(笑)



この悩みは幸せですね(*´Д`)







そんな今日、選ばれしお洋服はコチラ!

\(^o^)/





20200302_200303_0015.jpg


・100% フードアウター 38000yen 

・100% コンビプルオーバー 14000yen

・100% 花柄プリントスカート 29000yen

・VIOLA d'ORO レザーバッグ 22000yen

・Pomme Dor フラットシューズ 31000yen








ベージュが春らしい、

VIOLAd'OROのレザーバッグ♡


20200302_200303_0016.jpg




ショルダーが取り外し可能なので、

バッグインバッグにも、

クラッチバッグにもなりますよ(#^.^#)



お財布っぽくも使えるので、

これひとつでかなり使いまわしがききそうです☆彡




コンパクトなので、

ご旅行にも、お買い物にも最適ですよ◎









そして、「これは載せたい・・・!」と

思った100%の春アウター(^O^)/






20200302_200303_0017.jpg




パーティのmovieでも着ていたこちらのコート♡




フードの首元に高さがないので、

女性らしいやわらかさが出ますね^^





サンプルはベージュでしたが、

お色違いの2色もすっごく素敵です!





ボタンは、しめると一番上のみ見える仕様で、

第二ボタンからは見えないようになってます◎





20200302_200303_0019.jpg




サイドからみた感じも、安定のすっきりさ!!



あ、ここからゆみに文章がバトンタッチしておりますm(__)m





20200302_200303_0018.jpg




裏地がないので、夏の初めまで着れます♪



パイピングもさりげなく、ストライプで可愛かったり(^^♪





\ちらり♡/

20200302_200303_0020.jpg





カラーは着用色のチャコール以外に




ベージュ&ブラックの3色あります♡





20200302_200303_0032.jpg



どの色も、使いやすくておすすめですよ♡





もう少し、近づいた感じも\(^o^)/




20200302_200303_0033.jpg





そして、中に着ていたプルオーバーがまたおすすめなんです。とてつもなく・・・・・




すでに在庫が少なくなってきてしまっている人気っぷりです(>_<)






\グレー着用!!/

20200302_200303_0021.jpg


明るい色を着たいと思っても、白はちょっと勇気がいる!って方も中にはいませんか?


(私はそうなのですが。。。。(>_<))




そんな方でも、



このグレーはいけると思います\(^o^)/




ネイビーや、ブラックにも相性◎



アイスグレーのようなグレーでとってもいい色です♡






先ほどは、少し裾を入れていて





出すとこんな感じで長さがあります( *´艸`)

20200302_200303_0022.jpg







袖&後ろと、前身ごろが異素材になっています☆彡



伝わりますか~!!!







\首の開きも◎/

20200302_200303_0023.jpg


20200302_200303_0024.jpg





なので、カーディガンや羽織りを合わせると


ブラウスを着ているような感じにも見えるので




ジャケットの中のインナーとかにもいいかと思います\(^o^)/





カラーは着用色のライトグレー、ブラウン、チャコール、ブラック


になります。


(右から)


20200302_200303_0046.jpg







合わせていたスカートも・・・・





好きな方は、もう大好きどんぴしゃ!!




じゃないでしょうか・・





甘くない!!


大人のフラワープリントスカートです♡




私も、すごーく好きな感じです(#^.^#)






グレー着用




20200302_200303_0025.jpg




このフレアの広がり方も、すごくつぼ(>_<)♡





20200302_200303_0026.jpg




広がると、太って見えてしまうものありますが、


このフレア感と安定の縫製の良さで、むしろ腰回りがすっきり見えるマジック!!!




プリントのアップもどうぞ~(#^.^#)



花柄が苦手な方でも、これはいけます!!


甘くなりません!!


(大体花柄がダメな方は、甘すぎちゃう・・可愛くなりすぎちゃう。。。って所だと思うので!)









20200302_200303_0027.jpg





着用色のグレー以外にも、



カーキ&ブルーもあります♡





お好みでどうぞ♡




20200302_200303_0030.jpg


20200302_200303_0031.jpg



あ、ウエストは、ゴムです。笑




あえてさきほど言いませんでしたが、



念のため(#^.^#)





Freeサイズでございます(#^.^#)



素材はコットン100です(^O^)/







そして履いていたフラットシューズ♡





お待たせいたしました!




一時期、割と出ていましたが、



今回は久しぶりの入荷です♡







\チャコール/

20200302_200303_0028.jpg



ずっと出ないかな・・・と待っていた方も沢山いらっしゃたと思います(^^♪




すでにもうお持ちの方を色違いで購入の方も(#^.^#)





それだけ間違いないんだと思います、やっぱり

(^O^)/





いわゆる、実績ありってやつです。




信頼の実績です♡♡






私自身は、4足?あれ5足くらい持っていて、スニーカーと同じくらいラクチンだと思っております!!!





本当におすすめの1足です♡



20200302_200303_0029.jpg




靴ですので当たり前ですが、サイズがあるのでお早目にどうぞ「((((oノ´3`)ノ



明日は定休日頂きますので、明後日お待ちしております!!







●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067