アーカイブ:2020年3月 5日

これも、これも伝えたい!!プリーツスカート入荷(*´ω`*)!


こんにちは!

WASABIの瞳です(^^♪





今日は伝えたくて、

伝えたくて


伝えたいお洋服の入荷がありましたよ~

\(^o^)/

(笑)





早速、ご紹介しますね!




20200305_200305_0020.jpg



・100% リネンコンビプルオーバー 21000yen

・100% フードジャケット 38000yen

・オリジナル プリーツスカート 18000yen

・Pomme Dor フラットシューズ 31000yen

・VIOLAd'ORO レザーバッグ 29000yen








合わせやすすぎる!?

VIOLAd'OROのシルバーレザーバッグ♡


20200305_200305_0019.jpg




グレーのトーンに合わせても良し。

ブラックのスタイリングの差し色にも良し。



バッグを選ぶ時・・・

お洋服に合わせやすいって重要じゃないですか(^^?





メタリックすぎないシルバーなので、


悪目立ちしなくて◎

持ちやすいですよ~~(^O^)/









先日、入荷したばかりの

100% 春アウター\(^o^)/


フードジャケット、今日はわたしが着てみましたー♪



20200305_200305_0018.jpg




ハリのあるコットン生地が

この形にちょうどいい♡♡


フードの形も、崩れにくいなと思います◎





裏地が無いため、

ベストなどとも組み合わせしやすいですし


この季節にぴったりですよ~(#^.^#)






スタイリングでは、チャコールを着ていましたが、

他にも、ブラック、ベージュがあります*






絶対に使いやすい☆彡

ブラック

20200305_200305_0007.jpg






春らしい気分を高めてくれる♡

ベージュ

20200305_200305_0006.jpg







お袖もまくりやすく◎


ひとつ折ってスッキリさせるのもいいですよね!



20200305_200305_0005.jpg




ボタンは、閉じると

一番上のみが見えるようになってます(*´Д`)♡



かわわわわわ・・・

かわいい♡







サイズはワンサイズです。


アームや幅も広めなので、

そこもオススメポイントです♡




わたしやゆみさんが着ていても

「小さいんでしょ、どうせ~」

と思わないようにご注意ください(笑)




たまに、言われます(笑)








Freeサイズということですが、詳しいサイズを記載させて頂きますと




コート 着丈 約57センチ

身幅 平置き 約51センチ(ぐるりで約102センチ)

袖幅(脇下から肩にかけて) 平置き約23センチ 

素材コットン100%

なんとお洗濯可!表示ありです\(^o^)/













全3色、並べるとこんな感じです♪



ベージュ、チャコール、ブラック


20200302_200303_0032.jpg


20200302_200303_0033.jpg







今日は伝えたいことがありすぎるブログですからね(*´ω`*)





お次はトップス!

わたしの大好物です(*´Д`)♡♡





100% リネンコンビプルオーバー



20200305_200305_0012.jpg




去年も人気でしたよね!!


リネン100%で

涼しくて、洗える!!!!!




春夏、晩夏のシーズンは

「これさえあれば」感がすごかったです♡






開きすぎない、首のあき☆

20200305_200305_0011.jpg






ちょっぴりゆとりのあるアーム♡

20200305_200305_0008.jpg






後ろがやや長めの使いやすいシルエット♡

20200305_200305_0010.jpg




リネン100%であっても、


前がブラウス生地のようになっていて、

腕や背中がカットソーのようになっています◎




だからこそ、一枚で着こなせますし、

いわゆる肉感も拾いにくい!!

\(^o^)/





ブラウスを着ない方へも、

Tシャツを着ない方へも、


これだったら使いやすいと思いますよーー♡








サイズはワンサイズです。



左から、ブラック、チャコール

ライトグレー、オフホワイトです。

20200305_200305_0001.jpg




毎年完売する人気アイテムなので、

皆さん、チェックはお早めに~(^O^)/





ちなみにですが

春は明るいお色から嫁入りする傾向にあります(笑)








そ・し・て♡


プリーツスカート第二弾\(^o^)/






前回買い逃しちゃった方、

二枚目が欲しい方・・・


いよいよ入荷してきましたよーーー!






ご予約の方へは、随時ご連絡していきますので、

少しお待ちくださいね_(._.)_







前回より5センチほど丈が短くしました(^^♪

20200305_200305_0017.jpg




20200305_200305_0016.jpg




着用は、158センチの身長です。



レギンスをはいていますが、

足首はしっかり見えておりました◎





この5センチの差が・・・!

小柄さんにとっては大きいですよね(#^.^#)




もちろん、わたしくらいの身長の方も、

「短い」印象にはならずにはくことができますよ^^







さらっとはきやすい、

かる~いプリーツスカート♡♡


20200305_200305_0014.jpg




プリーツが細かく、広がりにくいので、


気になる腰幅や、ウエストのあたりも

スッキリはける印象です(^^♪





ポケットも両側についていますよ♪♪


20200305_200305_0015.jpg






サイズはフリーサイズとなります◎


だって、ゴムだも~~ん( *´艸`)!(笑)





この幅広なゴムのウエスト、

かなり負担がなく、はきやすいです(^^♪


20200305_200305_0013.jpg





とにかく一度、はいてみてほしい。(笑)


これはクセになると思います( *´艸`)♡





素材がキレイ目なのでキチンと感もありますし、

しわも気にならない感じがします◎



カジュアルなパーカーな合わせも、

お仕事や行事などでも使いやすそうですよ!!




裏地も付いているので、

レギンスをはかない方も、1枚で着用可能です(^O^)/





ちなみに、

表地、裏地ともにポリエステル100%なので、

おうちでお洗濯も可能です

\(^o^)/




詳しいサイズはこちらです。


スカート 着丈約 81センチ

ウエスト 平置き 約33センチ(ゴムですので、伸ばしていない状態の平置きサイズです。実質めちゃくちゃ伸びます!笑)





スカート、全3色。


右から、グレー、ブルーグリーン、ブラックです。


20200305_200305_0004.jpg







ウエストの生地と、スカートの生地を

同色にしたのもこだわりです♡



20200305_200305_0002.jpg



20200305_200305_0003.jpg




さらり、感、

伝わりますか~~(#^.^#)?!






こちらのスカートはご予約会もしていたため、

店頭分には限りがありますm(__)m




サンプル色だったブルーグリーンは、


もう・・・ほとんど店頭分がないです(笑)




気になる方、迷っていた方、

最後のチャンスかもしれませんよ~♡




完売する前に・・・!

お待ちしております(#^.^#)♡









●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067