アーカイブ:2020年3月21日

3連休お待ちしておりますよ~

皆さん、こんにちは!







セレクトアイ本店WASABIのゆみです。






まず初めにお知らせ(^^♪







3月28日より。


土日のみ。



UMI YOGAを再開いたします(^O^)/




コロナの影響で自粛していたyogaクラス。





まだ先が見えない不安もありますが。。。





心身にプラスの影響を与えるYOGA




YOGAやりたいなぁと思ってくださってる方も多いかと思います。





詳しくはこちらをご覧くださいね(#^.^#)







UMI YOGA










さて。



今日はこちらです~(^O^)/



20200312_200319_0186.jpg

 pas de calais ブラウス  ¥23000

pas de calais ワイドパンツ ¥26000

pas de calais ストール  ¥19000

ヒットマン フラットシューズ ¥31000







まずこちらのブラウスが・・・

とってもかわいい・・・♡







デザインといい、素材感といい・・・(#^.^#)





\ブラック着用/



20200312_200319_0184.jpg



1枚でさらりと着れて



絶対涼しいやつ!!!




袖も、肘近くまでくるので二の腕が隠れるのも嬉しいポイントですよね(^O^)♡






\Vの開きですっきり!!/

20200312_200319_0183.jpg




後ろもこのようにVにカットされていて、きれい(^^♪


20200312_200319_0179.jpg





横から見た感じのバランスはこんな感じ。




153cmの私が着用した感じです。









\お尻隠れます♪/

20200312_200319_0180.jpg







ワイドパンツに合わせてもいいんだ!!!と

思いましたよね。







私もそう思いました( *´艸`)









でも、裾の所がラウンドしていて、Vネックですっきりしているデザインのため、









私みたいに身長が低めでも、合わせられた次第です。












なので、もっと身長がある方は、もっといいと思います( *´艸`)









カラーは着用色のブラック以外に



ベージュがあります。










ベージュもとーーーーってもいいお色です。






20200312_200319_0169.jpg




生地のアップもご覧ください~



風合い伝われ~




( *´艸`)」




20200312_200319_0168.jpg




20200312_200319_0167.jpg





そして、一番のポイントじゃないか・。・・・


という箇所の写真を撮り忘れ、





どうしようと一瞬迷いましたが、やはりここを載せずにはいられなく、





今ぱしゃり♡



20200312_200321_0209.jpg



可愛いですよね~




凝っております。










していたストールもpas de calaisのもの♡






pas de calaisのストールはいつも人気です♡






20200312_200319_0185.jpg



素材は綿・レーヨン(^^♪




肌触りがすごい♡




ノーチクチクです( *´艸`)








私がしていたのと、もう少し明るめのトーンもあります☆彡



\籠染めストール♡/


20200312_200319_0164.jpg






柄も、合わせやすそうな柄ですよね~\(^o^)/





夏も意外と、首の後ろが焼けちゃいますから(*´Д`)





20200312_200319_0163.jpg






そして何回か登場しているので、見覚え


おおいにあるかと思いますが・・・・






それくらいおすすめなのです(/・ω・)/





153cmの私でも丈詰めいりません!!!




靴もペタンコで履けています(*´Д`)


20200312_200319_0178.jpg




横から見た感じも大切ですよね、ワイドパンツの見え方って・・・・・





\すっきり♡/

20200312_200319_0177.jpg







サイズはフリーで、ウエストはこのように絞って、縛って調節します(*^-^*)








このくらい近づくと分かる、ストライプ具合\(^o^)/






20200312_200319_0176.jpg








もう1色の方は、遠目でも、うっすら分かるくらいのストライプ具合。






この表現で、ストライプの具合、伝わりますでしょうか・・・・笑







20200217_200224_0160.jpg




夏にTシャツ1枚でも、オシャレな感じにまとまりそうな予感です・・・・♡










そして、先ほどのシリーズ




実は実はで、ワンピースバージョンもあります!!







ワンピースがこれまた、可愛いんですよ・・・(;O;)




ワイドパンツの上にそのまま着ても可愛かった・・・・・







20200312_200319_0175.jpg




しかも、なんだか、、、、、華奢に見える気配・・・




私は、上半身を気にしているので、そこの部分が華奢に見えるのは、






拝みたいほど、ありがたいです。







アップだとこんな感じ♪




袖もあるので、1枚で着れるというのも、





しかし、素材感がそんなに暑くないので、



黒でも重く見えないです。




\(^o^)/






20200312_200319_0171.jpg




そして、ワンピースはこの袖の部分がポイントなのです♪



\(^o^)/






ブラウス同様、ここがこの刺繍



\(^o^)/♡




20200312_200319_0170.jpg







そして、この胸元の部分にもこの刺繍が入っております。




なんだか、コロンとした小さめのボタンも可愛いです・・・・





20200312_200319_0174.jpg





横にはスリットが入っております。



それゆえ、ここでも、すっきり見えです。






素晴らしいです・・・





ありがたいです・・・・・








20200312_200319_0173.jpg





合わせて、このシボ感のある生地感も、ご確認ください。






そうです、しわが気にならない、なんなら少ししわっぽい方が雰囲気◎





な素材です。




\(^o^)/\(^o^)/




20200312_200319_0172.jpg









では、明日もお店で、






元気にお待ちしております~





ゆみ






































お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax



要冷蔵/ 賞味期限3日









ご予約期間: 3/8~4/7



お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985



代引き手数料 : ¥330




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067