アーカイブ:2020年3月22日

似合う人が思い浮かぶ、お洋服(#^.^#)


皆さん、こんにちは(#^.^#)

セレクトアイ本店WASABIの瞳です!!!





3月末、とあって

リネンの素材のお洋服も増えてきました~♪





この季節の移り変わりに着られる服、

探すなら今ですよ~(^O^)/






梅雨時、「さむっ!」って思っても、

その頃には真夏のお洋服しか店頭になかったり・・・(´Д⊂ヽ



「いいな!」と思うものを見つけても、

それは秋のご予約のものだったり。(笑)



そんな苦い経験をする前にっっ・・・!



お洋服の種類が豊富な今♡♡

ぜひ遊びに来てください((((oノ´3`)ノ








そんなわけで、


今日も今すぐ羽織れるアウター、

ご紹介していきますよ~♪






20200312_200322_0237.jpg


・pas de calais 交織高密度ジャケット 39000yen

・pas de calais スーピマリサイクル追撚ワンピース

・Pomme Dor フラットシューズ 31000yen







うーーーーわ♡


これ、かわいいっ( *´艸`)!!!







もうこのアウター・・・


好きそうな方というか、

似合いそうな方が分かる(笑)



 




pas de calais 交織高密度ジャケット

20200312_200322_0236.jpg



20200312_200322_0234.jpg


素材:コットン55%、リネン45%

サイズ:36サイズのみ


バスト 136cm

着丈 71cm



※36サイズと記載してはありますが、

ほぼフリーサイズだと思います(笑)







ここでプチ知識('ω')ノ(笑)



"交織高密度"ってなにって思いませんでしたか??


簡単に言うと、

種類の異なる糸で織ってある。


ということらしいです(/・ω・)/



このアウターの場合は、

コットンとリネンの糸になるので、


丈夫ながらに、涼しいのではないか!?

(最高じゃないか!!)


と思います。(笑)







手触り、シルエット共に

体にぴったりしない感じなので、


アウターとしてかなり優秀そうです☆彡☆彡







フードの形も秀逸!!!\(^o^)/


この前を閉めた時のネックの高さが素敵です♡



20200312_200322_0235.jpg




20200312_200322_0233.jpg




前が短く、後ろが長めのシルエットなので、

身長関係なく、みなさん使いやすいと思います◎








この身幅のありがたさ(笑)


デザインも相まって、

体にフィットせず、さらりと羽織れますよ~\(^o^)/


20200312_200322_0232.jpg





ゆみさん(153cm)が着ているのがチャコール。


下で私(158cm)が着ているのは、

お色違いのベージュです\(^o^)/



20200312_200322_0246.jpg




20200312_200322_0245.jpg





ベージュも春らしくて素敵ですね◎



このネックの高さがやっぱりかわいい(*´ω`*)♡



20200312_200322_0244.jpg




ベージュも残りわずかです!!!



気になる方、ぜひお急ぎくださいね~\(^o^)/







中に着ているのも、チェックしてくださいね☆彡


pas de calais スーピマリサイクル追撚ワンピース

20200312_200322_0226.jpg


素材:コットン100%

サイズ:36サイズのみ


バスト 104cm

着丈 128cm







シルエットがストン!なスッキリワンピース♡♡



生地が贅沢~なので、

横から見てもスッキリ見えますよね(^O^)/



20200312_200322_0225.jpg




わたしが特にうれしいのが、この袖丈!!



二の腕・・・というよりかは

肘くらいまで隠れる五分袖です(*´Д`)♡




ゆみさんは小柄さんですが(153cm)、

背の高い方でも、けっこう腕が隠れるのではないでしょうか(^^♪



20200312_200322_0224.jpg



20200312_200322_0222.jpg






首のひらきも、ほどよいクルーネック\(^o^)



20200312_200322_0223.jpg




ここでまたプチ知識ですが(笑)



追撚といって、

普通の糸からさらに強度が上がった糸を使用しているので、



このワンピース、丈夫なんじゃないか??

と思います(^^♪




pas de calaisのこだわり♡は、

糸だけでなく、背中にも!



普通のクルーネックかと思いきや、

首の後ろには、リボンが付いています♪♪



20200312_200322_0221.jpg



20200312_200322_0220.jpg




このリボン、デザインなので

解くことはできますが取れませんよ^^



なので、リボンがほどけて、

首元がよれっとしてしまうこともありません(笑)





あ、そんな心配はしてなかったですか?(笑)








袖端、裾の端々まで、

しっかりデザインが施されているpas de calaisらしさ☆彡



20200312_200322_0219.jpg








お色は2色。

レッドと、チャコールです☆

20200312_200322_0243.jpg




レッドも朱色に近く、真っ赤ではないです(^^♪


肌馴染みがよさそうです♡



20200312_200322_0242.jpg



デザインのリボンはどちらも黒です!

赤×黒、ポイントになりますね(^^♪



20200312_200322_0241.jpg








今日はさらに、ここからもういっちょ♡



pas de calaisのワンピースを使って、

pas de calaisのカーデを羽織ってみました(*´ω`*)




印象が変わりますよね~!!!



20200312_200322_0230.jpg






pas de calais ドルマンスリーブカーディガン

19000yen

20200312_200322_0229.jpg


素材:コットン70%、リネン30%

サイズ:36サイズのみ


バスト 116cm

着丈 56cm





これ、ソフトな風合いが素敵です☆彡




着心地がいいのでおすすめしたい(笑)





これからの季節、日よけでも冷房除けでも、

羽織は欲しいですもんね~!



20200312_200322_0228.jpg






着丈がショートなので、

今日のようにワンピースに合わせてもぴったり!


20200312_200322_0227.jpg




重い雰囲気にならないので、


これからの季節にショート丈のカーディガンは

ありかなと思います◎





羽織ってつい、お尻が隠れる丈・・・と思ってしまいますが、

ワイドパンツや、スカートもはける時代(笑)




ショート丈があると、

王道なバランスで着こなしやすいかなと思います☆彡








お色は3色展開。

ホワイト、チャコール、ブラックです。


20200312_200322_0240.jpg





小さな、ボタンもかわいい(*´ω`*)!


サイズ的にゆったりしているので、

前を閉めても十分着られると思います◎



20200312_200322_0238.jpg





明日も二人、おりますよー\(^o^)/


明日も、お待ちしております!!!



















お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067