アーカイブ:2020年3月23日

モノと、自分、3Dの空間がつかめません・・・・


こんにちは!


セレクトアイ本店WASABIのyumiです(#^.^#)








いきなりですが、






本当にどうでもいい話を1つしてもいいですか・・・











最近、私、

飲み物、食べ物を垂れ流してしまいます。笑





思ったよりも、自分の口が小さかったんだとは思いますが。。。。。









あまりに最近多くて、


嫌になっております(*´Д`)
















そうかと思えば







ブロック塀の隙間とかをいける!











と勢いよく渡ろうとするんですが、




全然じょりじょり擦られながら無理やり渡ったり・・・










いまいち、空間把握というか、自分のサイズ感とその距離感が掴めません・・・笑









だから、絵も、立体的に描けないのです・・・・・・・








これは33年間生きてきてなんとも、克服できない課題です・・・←どうでもいい










さて。笑









今日はこちらを紹介します~♪







20200312_200323_0282.jpg

100% リネン異素材カーディガン ¥24000(ご予約)

100% 異素材フレンチスリーブ ¥17000(ご予約)

100% ギンガムチェックスカート ¥28000

100% キャンバスショルダーバック ¥18000(ご予約)

ポモドーロ フラットシューズ ¥31000







我ながら、、、、このスタイリングいい感じではありませんか??('ω')ノ









おすすめのものが凝縮されたコーディネートであります(#^.^#)




まず




コチラはご予約のものになります~~♡










100% リネン異素材カーディガン

20200312_200323_0281.jpg


素材:リネン100%

サイズ:ワンサイズ










毎回、この製品染めのシリーズは出ますが



今回のカーディガンは、また今までとデザインも少し変わっております♪(#^.^#)













閉じた感じはこんな感じです。




閉じても前の部分がブラウスのような素材になっているので、




ぱつん!感はなく、

ゆとりを持って、着ることができます。







プルオーバーのように♡





20200312_200323_0279.jpg









分かりますか~



比翼の部分のデザインがいつもと違います。




なんか、可愛いです(#^.^#)←アバウト。笑






20200312_200323_0280.jpg




袖や裾も抜かりなく♡






20200312_200323_0278.jpg




夏は意外と、冷房対策&日焼け対策に



涼しくて、持ち運びが便利な羽織りは重宝しますよね♡






カラーは着用色のベージュ以外に




オフホワイト・ペールグレー・ダークグリーン・ネイビー・チャコール


のお色から選べます(^^♪







20200312_200323_0267.jpg










そしてカーディガンの中にはこちらを着ておりました~





同シリーズの、フレンチスリーブのバージョンです(*´Д`)








20200312_200323_0277.jpg






1枚でも、もちろん、




アンサンブルで持ってても使えそうですよね♪\(^o^)/










100% リネン異素材フレンチスリーブ

20200312_200323_0276.jpg


素材:リネン100%

サイズ:


肩幅 39㎝

バスト 102cm

着丈 前身頃55cm、後身頃58cm





コンパクトな形に見えますが意外と着やすく、





むしろ、着痩せ効果大です!!!!!!!








Tシャツ1枚じゃぁなんかオシャレに決まらないんだよな~





なんて方も、こちらはおすすめです♡

















\二の腕を細く見せてくれる、腕の出方な気がする!!!!/

20200312_200323_0275.jpg








サイドから見た感じはこんな感じ。





カーディガン同様、前はブラウスのような素材感






袖、背中部分はニットで伸びて着やすくなっております\(^o^)/





20200312_200323_0274.jpg



リネン100ですが、そうとは思えないくらいの柔らから♡








もちろん、お洗濯も可能です(^O^)/






カラーは


カーディガン同様





着用色のベージュ以外に





オフホワイト・ペールグレー・ダークグリーン・ネイビー・チャコール


があります♪



20200312_200323_0267.jpg










合わせたスカートも。





予約会で大人気でした。







あと少し、




そうあと3枚で終わりです~






気になる方はお早めに~

(>_<)







100% ギンガムチェックスカート

20200312_200323_0273.jpg


素材:表地 コットン82%、シルク15%、ポリエステル3%

裏地 コットン100%


サイズ:38サイズのみ


ウエスト 68cm

総丈 84.5cm


※ウエストはゴムなのでもう少し広がります






裏地はついてますが、コットン100の薄手な裏地なので



涼しいです♪







足も、あまり出ない丈で安心(^^♪






153cmが着用しております。






20200312_200323_0272.jpg






靴は安定のフラットシューズ♡





サンダルの季節の前にはく、靴が意外と困るあるあるです。





このフラットがちょうどいい((((oノ´3`)ノ






サイズが揃っているうちにお早めに~(*´Д`)





20200312_200323_0271.jpg









ちなみに先ほどの製品染めシリーズ、






こちらの長袖のプルオーバーも





少しだけ、ご予約枠作りました(#^.^#)






新色、ダークグリーンを着てみました♡(#^.^#)







\明るすぎず、着やすいグリーンですよ~♡/

20200312_200323_0270.jpg






20200312_200323_0269.jpg





素材:リネン100%

サイズ:ワンサイズ


肩幅 38cm

バスト 96cm

着丈 前身頃57cm、後身頃63cm






体のラインを拾いません(^^♪





重ねても、1枚でも着れる、めちゃくちゃヘビロテするやつです☆彡





20200312_200323_0268.jpg



20200312_200323_0267.jpg


こちらも予約枠に限りがございますので、お早目に~(*´Д`)



それでは、明日もお待ちしております~♪



ゆみ







お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067