アーカイブ:2020年3月27日

大人のかわいい♡



こんにちは!

WASABIの瞳です(#^.^#)







最近、seccafe02のカレーを続けて食べ、

「やっぱりウマいっ\(^o^)/」


と思ったので、ブログに書こう♪と

カレーの写真を探していたら・・・







誘惑のカプチーノクッキーの写真が

目に飛び込んできました(笑)




PA033845.jpg


IMG_4449.jpg





うずまき模様がなんともかわいい、

カプチーノクッキー。





カプチーノのちょこっとほろ苦い感じと、

自然な甘さが混ざり合い、

食べると「ん~~♡」って唸りたくなります(笑)



一口で「あむっ!」と食べるのが幸せ♡♡






セレクトのクッキーが美味しすぎて、

パッケージを開けると最後まで食べきってしまう、わたし(笑)



"贅沢食い"(笑)




コーヒーがそばにあれば、

もうオート機能かな?ってくらい手が止まりません(笑)




一番のお気に入りです(*´ω`*)♡







カフェで、ランチを食べた後にはぜひ、


クッキーをテイクアウトして

おうちでまったり♡おやつタイムを楽しんでください。

((((oノ´3`)ノ









では、お洋服も

ご紹介していきますね~\(^o^)/





20200312_200327_0343.jpg


・pas de calais ライン絞りプルオーバー 16000yen

・pas de calais コンビカーディガン 21000yen

・オリジナル プリーツスカート 18000yen

・pas de calais バブーシュ 38000yen ご予約









一言で言い表すなら、『大人かわいい』!






大人と言っても30代じゃない、


50~60代の方がこうやって着ると

"かわいい"だろうなあと思いました(^^♪






まあ、ゆみさんは似合ってしまうので(笑)

特別として。








pas de calais コンビカーディガン

20200312_200327_0342.jpg


素材:コットン50%、アルパカ、レーヨン、リネン

別地 コットン100%

サイズ:ワンサイズ


バスト 108cm

着丈 65cm








こちら、名前の通りコンビになっているのが

素敵なカーディガン!!





カーディガンのニット部分から、

ちょっと布帛が見える雰囲気が、良いのです~♡



20200312_200327_0341.jpg




サイドが長めになっていて、

羽織るだけで表情が出るところも素敵!!





重たい印象にならないので、

小柄な方へもオススメです☆彡



20200312_200327_0340.jpg




オフショルダーなので、

肩も楽々ですよ~\(^o^)/






個人的にですが。。


肩幅がきついから・・・と大き目を選ぶと、

他も大きくなっちゃってバランスが変(´Д⊂ヽ

ってことないですか??





このカーディガンだったら、

肩幅はゆったりしているのに、

オッキイ!という印象にならなくて素敵でしたよ(*^-^*)










なんと、サイドにボタンが付いており、

カシュクールにもなります☆彡


20200312_200327_0339.jpg




お、お腹が隠せる~\(^o^)/


と、つい思ってしまいましたが、

どうでしょう?(笑)




20200312_200327_0338.jpg





こういう2wayって、

お得感がありなんだか好きです♡



しかもこれだったら、

"使える"2wayな気がします(^O^)/









お色の展開は3色。

ホワイト、ピンク、チャコールです。


20200312_200327_0328.jpg




真ん中のカラーがピンクになりますが、

強いピンクでないのでいいですよ◎


ピンクベージュって感じです(^^♪




20200312_200327_0327.jpg



20200312_200327_0326.jpg









\カーディガンを脱いだ感じ☆彡/

20200312_200327_0334.jpg







pas de calais ライン絞りプルオーバー

20200312_200327_0337.jpg


素材:コットン100%

サイズ:ワンサイズ


バスト 108cm

着丈:67cm






このねえ、コットン100%の着心地がまた

いいのですよ~♡♡







このプルオーバー、

サイズ感もオススメでしてっ(^^)/



このあきすぎない首元、良くないですか~?!


20200312_200327_0336.jpg





この季節、なにか1枚着て、羽織るって

スタイリングが増えるかなと思いますが、


このインナーを気にせずパッとかぶって

あとは羽織るだけ、って便利です◎





寒い時には機能性インナーを入れてもいいし、

暑くなったら、タンクトップ入れたらいいですし( *´艸`)




コットン100%で、

洗えるからこそ、

長い時期に活躍すると思いますよ~!!








そして、実は、着丈も長め(笑)


20200312_200327_0335.jpg



20200312_200327_0331.jpg




くしゅっとしてもいいですし、


小柄さんはゆみさんのように

ちょっとINしたり、折りたたんで?着ても

イイと思います(#^.^#)






厚手の生地じゃないからこそ、

扱いしやすいですよ~(^O^)/


しわもきにならないですしね!!◎









お色は2色展開。

グレー、ブラックです。


20200312_200327_0325.jpg







よく見ると、生地自体に織りの模様があり、

それがまた素敵です(^^)/


20200312_200327_0324.jpg




こういうジャガードのような柄や、

染めてある雰囲気は、大人こそ着こなせますよね◎






カットソーが好きすぎて、

つい熱く語ってしまいましたが(笑)



店頭でぜひ手に取ってほしいもののひとつです(笑)







そして合わせたプリーツスカート♡




大大大人気で、数もとうとう少なくなってきてしまって、嬉しいような悲しいような・・・・












オリジナル プリーツスカート

20200312_200327_0333.jpg




やっぱり、履くと、これいいわ~~~




と思います。











横から見た感じもストン!としております(^O^)/





20200312_200327_0332.jpg


素材:ポリエステル100%

裏地 ポリエステル100%


サイズ:ワンサイズ


ウエスト 66cm

総丈 81cm

※ウエストはゴムなのでもっと伸びます








大人気のオリジナルスカート!

プリーツスカート第二弾(^O^)/


前回より、丈を5センチ短くしました♪







腰の細かなプリーツで

お腹回りもスッキリ見えますし、



キレイ目にもカジュアルにも使えるのが魅力的ですよね!!








ご予約会でも人気だったグリーンはついに、完売◎





お色違いは、グレーとブラックです。


グレーも、ついに残り2枚ですよ~(^O^)/


20200312_200327_0323.jpg



20200312_200327_0322.jpg








ブログ初、御目見え☆彡


pas de calais バブーシュ 

20200312_200327_0330.jpg



20200312_200327_0329.jpg


素材:馬革

サイズ:37、38サイズのみ




これーーー♡


これも大人がはいていたら"かわいい"と思う!!






素材がレザー、その上にレザーの花(^^♪


このバランスが程よくて、

ラブリーではない"かわいい"だと思います~♡








バブーシュというだけあって、

かかとも踏んではくこともできますよ◎




かかと部分のレザーがより柔らかくなっていて、

もう踏んでいいんだよっていう作りになっています^^






それなら、踏める(笑)




※かかとを踏んではくことに

抵抗感があるタイプです。(笑)







ちなみに、馬革ですが、

調べたところによると('ω')ノ




牛革に比べると、

余分な脂肪が少ないので皮が薄く、

軽くて柔らかい革だそうです。


そして、革が薄いわりに、丈夫◎







わたしも試着してみましたが、

たしかに、やわらかかったです♡♡




ゆみさんも

「はきやすい・・・欲しくなっちゃった・・・」

と言っていました。(笑)









お色は2色展開。

ベージュ、ブラックです。


20200312_200327_0321.jpg



20200312_200327_0320.jpg




トップについているお花の雰囲気も、

pas de calaisらしくて素敵ですよね(^O^)/






こちらはご予約となります。




本当に数足しかありませんので、気になる方はお早めに(#^.^#)



ではでは週末もお待ちしております♪






お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日







ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067