アーカイブ:2020年3月28日

幻のあのシャツが再び到来!!!


こんにちは!

WASABIの瞳です(#^.^#)






「お腹すいたね~」と話をしていたら、

アキさんが『ピッコロ』をシェアしてくれました♡

( *´艸`)



3人で『ピッコロ』♡




RHlOLNwf_V_pmTmllh7BwuMAY33ABBiZK2QHUFlYGBq0o7YRGfsqMR-fEUq7-qkSMgYoJaqM6iGzGrsG6CCem22CD18HWmxGawz63aKyOLXtKECuOFWXdac7m-3_yw4h[1].jpg



この手前にあるのが、新登場した

『くるみとレーズンのピッコロ』です。


300yen






バイスブロートの生地に

くるみとレーズンが贅沢に入っています(*´ω`*)





ハードすぎない硬さも、

『ピッコロ』という名のちょうどいい大きさのサイズ感も◎




小腹が減った時のパクッ♪

ランチにパクッ♪

朝ごはんにパクッ♪






食べやすい大きさ


ちょっと歯ごたえのある感じも

すっごくちょうどいいですよ(^^)/♡♡






必要な情報を・・・

と思っていろいろ書きましたが、



なにより、美味しいので!(笑)


\(^o^)/






本店にも置き始めましたので、

ぜひGETしてみてくださいね~(^O^)/





ご予約も承りますので、

お電話やメールにて、ご相談ください☆彡☆彡







さて、今日もかわいい子(←言い方)

ご紹介していきますよ~(^O^)/






20200312_200328_0390.jpg


・UNIVERSAL TISUU コートワンピース 18500yen 

・UNIVERSAL TISUU ワーキングシャツ 14000yen

・pas de calais ワイドパンツ 25000yen

・Pomme Dor フラットクロスパンプス 39000yen ご予約







春のブラックなスタイリングなのに、


暗く見えな~~い(^^)/





三寒四温な今の時期だからこそ、


春を意識しすぎても寒々しいし・・・

だからって冬っぽいのももう気分じゃないし(笑)




このくらいの加減が

程よい感じします~~( *´艸`)♡










UNIVERSAL TISUU コートワンピース

20200312_200328_0389.jpg


素材:リネン57%、コットン43%


サイズ:ワンサイズ

着丈 111cm


カラー:ブラックのみ



※裏地なし

※お洗濯可能





これ、本当にこの時期に重宝すると思います!!

\(^o^)/





薄くて、軽くて、

しわも気にならない羽織りですよ☆








オフショルダーで、着やすく、

アームも広いのでトレーナーやパーカーも

重ねて着れそうです(^O^)/






20200312_200328_0388.jpg







前を閉めて着るとこんな感じ♪♪


20200312_200328_0386.jpg





着用のゆみさん、153cmですが、

長い!という印象にはなりませんでした◎






今回もワイドパンツではいていますが、


サイドにスリットも入っているので、

見え方がいいですよね(^O^)/




スリットからスカートがちらっと見えても

かわいい着方だと思います~(*´ω`*)




20200312_200328_0387.jpg







\コートワンピを脱いだ感じ♪/

20200312_200328_0385.jpg









このシャツ、好きな方多そう!!(笑)








実はこのシャツ、、、、、、見覚えありませんか??






数か月前に、瞬時に完売してしまった幻シャツです!!






その時購入できず、


待ってた~という方、お待たせいたしました(#^.^#







UNIVERSAL TISUU ワーキングシャツ

20200312_200328_0381.jpg


素材:コットン100%

サイズ:ワンサイズ


着丈 前身頃59cm、後ろ身頃66cm






えりが苦手、という方へも、

いつもはブラウス着ないよ、という方へも

オススメしたくなる・・・!




このシャツ、かわいい(*´ω`*)!




20200312_200328_0380.jpg




まず、なにからこのかわいさを伝えたらいいのか!?



もう、見た目?←

(笑)







オフショルダーでアームは余裕ありなんだけど、

お袖はすっきり着られます◎





この時期、アウターを重ねるにしても、


このお袖だと使いやすそうだなあ、と思います(^^)/



全部がゆったりなお袖だと、

羽織りが窮屈になったりすることありませんか?w





20200312_200328_0379.jpg







生地自体がストライプであっても、

首周りが無地なだけで、


ぜんぜん印象が変わりますよね☆



20200312_200328_0378.jpg







横のシルエットも、広がらずにスッキリ着られます◎



また着丈に前後差があるので、

ボトムも選ばずに使えそうですよ\(^o^)/



20200312_200328_0377.jpg



前身頃が丸っぽいカット、というところも、

手が込んでいて素敵♡と思います!






お色違い・・・というか、

お色の展開は、ホワイト(無地)とストライプです。


20200312_200328_0374.jpg




またこのストライプのお色が、

ブラックというところもいいんですよねー♡



爽やかすぎなくて

使いやすそう、と思います('ω')ノ





20200312_200328_0373.jpg



20200312_200328_0372.jpg





pas de calais ワイドパンツ

20200312_200328_0384.jpg


素材:テンセル54%、ポリエステル29%、

レーヨン16%、ポリウレタン1%


サイズ:36サイズのみ


ウエスト 72cm

総丈 92cm


※ウエストはサイドのベルトで調整できます






裾までワイドなワイドパンツじゃないので、

かなりスッキリ見えますよ~!!

\(^o^)/






横から見ても、スッキリです☆彡


20200312_200328_0383.jpg






わたしのお気に入り部分が、ここなんですが(笑)



ウエストはゴムじゃないんだけど、

サイドのベルトで調整できるところがいいんです!!




そのベルトでさえもかわいいし、

サイドに出ているポケットも好き♡



20200312_200328_0382.jpg




このポケットと、タックのおかげで、

下っ腹な部分はぴちぴちにならないし( *´艸`)


すごく見た目がスッキリするんですよ~!!











そして、今ある100%のカットジャケットにもぴったり♡




20200312_200328_0376.jpg

100% カットジャケット  ¥21000




またこのジャケットが、本当に今ちょうどいい!!




使える!!!





朝、これを羽織っていけばいいのです(#^.^#)♡





ネイビーがあと2枚あります♡(^O^)/




20200312_200328_0375.jpg




お洗濯も可能なお手入れが楽ちんな万能ジャケットです♡(^O^)/




明日もお待ちしておりますね~



(^^)/




お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日







ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067