奪い合えば足りぬ。分け合えば余る。


皆さん、こんにちは(#^.^#)





セレクトアイ本店WASABIのゆみです♪












少し前にお客さんに教えてもらった




みつを。さんの


詩。

(Rさん、教えてくれてありがとうございます(#^.^#))







20200312_200315_0103.jpg








(なんだか私のもともとの自体のより、私が書いた詩みたいに見えてしまってますが、違います。笑。みつを。さんのものです)









マスクをしてない人も意外と駅周辺で結構見かけます。






もしかしたらその人達はもうマスクが無いのかもしれません。








皆で分け合いたいな、と思いますね。この詩を読みますと。









そうすれば




余るんですから。








さてさて。















今日はこちらを紹介します~(#^.^#)







20200312_200314_0089.jpg

pas de calais カーディガン ¥34000

pas de calais ブラウス  ¥19000

pas de calais ガウチョパンツ ¥24000

ヴィオラドーロ BAG ¥23000













まずはこちらのpas de calaisのカーディガン♡



前にトップスバージョンをご紹介しましたが




今回はカーディガンを着てみました~~\(^o^)/





このざっくり感♪ゆるっと感♪が、すごくかわいい・・・・・





20200312_200314_0087.jpg



近づくと、。。。。。




デザインが♡♡




20200312_200314_0086.jpg




pas de calaisならではのデザイン感じ♡










袖の部分とかも、抜かりなく・・・・\(^o^)/




少し大きめの丸いボタンもポイントです♡







20200312_200314_0084.jpg





153センチ、Sサイズが着用です。




長さもお尻がちょうど隠れて安心丈♡





20200312_200314_0085.jpg




カラーは、着用色のブラックの他に、キナリがあります(#^.^#)





20200312_200314_0072.jpg





20200312_200314_0071.jpg




20200312_200314_0070.jpg






中に着てるブラウスも、とってもおすすめ(#^.^#)



皆さん、好きそう(/・ω・)/





この写真は、少し裾を入れてます。






20200312_200314_0079.jpg































裾を出すと、こんな感じ。



出しても、意外とすっきりした丈感ですので入れなくてもいいかもしれません(#^.^#)




20200312_200314_0078.jpg



襟ぐりの開きの感じも、深すぎなくていいですよ♡( *´艸`)




なんといってもこのレースの感じが♡♡♡



もう少し、近づいた感じ(#^.^#)



見えますか~??




20200312_200314_0076.jpg




お!!この写真が一番伝わるかも!!!!





\(^o^)/

20200312_200314_0074.jpg







袖もしっかりあり、





適度にゆるさもあり♡♡





\7分袖です♪/

20200312_200314_0077.jpg




◎サイド◎

20200312_200314_0075.jpg



前身頃の部分がブラウスのような生地感になっていて、



袖の部分と後ろ身頃の部分がリネン素材に切り替わっています( *´艸`)







なので、夏とかでも涼しげ( *´艸`)









カラーは着用色のオフ以外に


ベージュとネイビーがあります♪♪





20200312_200314_0069.jpg



20200312_200314_0068.jpg




20200312_200314_0067.jpg







合わせていたボトムもpas de calaisの新作♡


少し前に色違いのグレーを紹介しました♪




その色違いの黒を今日は履いてみました♪



(/・ω・)/





さらっとした生地感で、落ち感ありです!!!




少しきれいめな印象(^O^)/




20200312_200314_0083.jpg





◎サイド◎



20200312_200314_0082.jpg





後ろがゴムになっているので見え方はきれいだけど、はき心地はとっても楽ちんという




一番最高なやつ(/・ω・)/











細く見える事と、はき心地の良さは両方譲れませんからね(#^.^#)






そして


あたたかくなってきた今日この頃。






気候の変化に伴って、顕著に変わるのは





羽織りものとあともう1つは





靴ではあるまいか?









ということで、こちらの靴もお嫁にいかれています・・・・







この靴の仕組みがめちゃくちゃ足を美しく見せてくれているのは明確!!




この足だけ見たら、私の足とは思いませんもの。





どこかの、キレイな、大人の人の足みたい。。。。





20200312_200314_0073.jpg





20200312_200314_0080.jpg




バックと相まって、さらに大人・・・・♡




20200312_200314_0088.jpg





\中身、沢山入る!!/


20200302_200303_0042.jpg








20200302_200303_0043.jpg





小物だけで雰囲気がぐっと変わって楽しいですよね(*´ω`*)





明日もお待ちしております~




ゆみ
















お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067