それはもう、かぶせぎみで答えてました。笑



皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。








昨日のブログに載せた、このユニヴァーサルティシュのシャツが









今日、めちゃくちゃ人気でした。。。。。。(>_<)












誰かいらっしゃった~♪





と思ったら









『あの昨日のブログに載ってた・・・・・』









という言葉が出てくるので












私がすかさず、







『あ、ユニヴァーサルティシュのシャツですね!!!』





と、かぶせぎみに言ってました(´Д⊂ヽ笑





通販のお問い合わせもあったり・・・・




すごい人気です。






だって、可愛いですもんね~~♡








20200312_200328_0376.jpg

100%  コットンジャケット  ¥21000

ユニヴァーサルティシュ シャツ ¥14000

pas de calais ワイドパンツ ¥25000





20200312_200328_0385.jpg






20200312_200328_0381.jpg






20200312_200328_0380.jpg





\この二種類&フリーサイズ♡/

20200312_200328_0374.jpg



今日、もうすでに何枚か売れてしまい、



なおかつ2色買いする方もいらっしゃって・・・






これは、今月中に無くなってしまうんじゃないか??疑惑が浮上中です!!!!(>_<)





ですので、気になる方は





後悔しないよう。







明日明後日、ぜひお仕事帰りに




少だけWASABIに寄り道してください・・・(´Д⊂ヽ♡笑









さて。







今日はこちらを紹介します~♪






20200312_200328_0371.jpg

pas de calais フードショートコート ¥39000

ユニヴァーサルティシュ カットソー ¥8500

pas de calais パンツ  ¥26000

ポモドーロ フラットシューズ  ¥31000









pas de calaisのフードショートコート♡



人気です♡



今日もまたいきなり寒くなりましたから、こういう羽織りは



やっぱり欲しいですよね~(>_<)(>_<)(>_<)















それにしても、瞳、似合います。







\(^o^)/



\ブラック♡/

20200312_200328_0370.jpg







このコート、閉めて着ても、めちゃくちゃ可愛いんですよね・・・・






見てください、この感じ・・・・♡





首元のこの立ち上がり方♡





20200312_200328_0369.jpg







もう少し近づいてみましょう(^O^)/




この生地感も、とってもいいので、そこも伝われば!(>_<)と思っております。




20200312_200328_0368.jpg




裾の部分は、絞ったりもできます。





もちろん、そのままでも、オッケーです(#^.^#)




20200312_200328_0366.jpg





少し後ろの方は長くなっておりますので、パンツスタイルの時もお尻が隠れて




安心丈です(#^.^#)





20200312_200328_0367.jpg





カラーはベージュとブラックの2色!!




ベージュはラス1、ブラックは残り、二枚となります!!!



\早い者勝ちです~!!!/

20200312_200328_0358.jpg






中はこんな感じでした(^^)/






20200312_200328_0365.jpg






トップス、1枚¥8500円。





一度、0、一つ少ないんじゃないか?と思ってしまうくらいの、






めちゃくちゃお手頃なお値段(>_<)





でも、こういうのが今すぐ着れて重宝するんですよねーーーー





皆さん、綿の長袖カットソーは、今ですよ~!!






買い逃さないで~



\オフ着用/

20200312_200328_0364.jpg






首が開き過ぎず、生地感もしっかりしているので、体のラインを拾いません(^^)/







\ポケットもポイント♡/

20200312_200328_0363.jpg



サイズはフリーサイズで




カラーは

オフ・グレー・ブラックの3色になります!!








\その色も使えそうすぎます・・・・・・/


20200312_200328_0357.jpg




合わせたのはpas de calaisのストライプワイドパンツ





こちらも、これから春・夏に確実に着まわせるパンツだと思います!!!





20200312_200328_0362.jpg

※157cmの瞳が着用しております。








こちらのパンツも、サイズフリーで、



ウエストの紐でサイズ感を調節できます(#^.^#)




20200312_200328_0360.jpg





足元はすっきりとしたフラットシューズで♡(#^.^#)





20200312_200328_0359.jpg







横からのラインも、すっきりでキレイです(#^.^#)




20200312_200328_0361.jpg




シンプルなTシャツとかでも、



このワイドパンツさえ履けば、ちょっとおしゃれ感が出せると思います(^^)/





カラーは着用色のグレーと、チャコールの2色あります♡








20200217_200224_0160.jpg










春に夏物を、


夏に秋物を




買わないと、着る服がなぜかない~(´Д⊂ヽ



となってしまうんですよね(´Д⊂ヽ



なので、皆さん少し、早めな行動をお心がけくださいね(#^.^#)




明日もお待ちしております♪





ゆみ























































お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日







ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067