本日は、私がお邪魔します~♪






se-200421.jpg



新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、

セレクトアイカンパニー各店舗におきまして

5月6日まで臨時休業および営業時間・ご提供内容の変更をさせていただきます。




◆ 臨時休業店 ◆


<新静岡cenova店>

・select eye BY selecteye company

・select eye plus

・sec cafe 02



<Den bill店>

・chauru

・qupu meets

・note et silence.

・MARGARET HOWELL



◆ 時短営業店舗 ◆

<UMI>

・UMI TABLE/11:30〜15:00 テイクアウトのみ

・UMI calf/11:30〜17:00


<本店>

・Le SEC/11:00〜17:00

・WASABI 54/11:00〜17:00



詳細は各店舗のブログにてご確認をよろしくお願いいたします。

今後も営業時間の変更がありましたら随時ご報告してまいります。





また、セレクトアイでは、

店頭での感染拡大の防止のために、


「換気」「消毒」「スタッフのマスク着用」


そして、

ご来店いただいたお客様に店内で

少しでも安心して過ごしていただく為、



店頭での入り口で

アルコールスプレーでの「手指消毒」

「マスクの着用」


スタッフとお客様と

「距離をとらせていただきながら接客」

をさせていただきます。


ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







WASABI ブログをいつもご覧の皆様、こんにちは!






前回に引き続き、


今回のブログは...





byのかめが書かせて頂きます!(・▽・)


どうぞ、

よろしくお願い致します<m(__)m>







そういえば。




今日から、5月に入りましたね~。







急に初夏のような暑さ。




天気も、見事な快晴。





そんな中、お家タイム...。





ニュースを見ていると、

非常事態宣言もまだ継続するようですね。







これも、安全のため。

自分の為ですし、皆のため。




あと少しの踏ん張り!!!





・・・とはいっても、

さすがに、ずーーーっと家の中。






お家の中でも、

気分を変えたいーーーーー。




せめて、少しくらい

リラックスしたいーーーーーー。





そう思っている方、

いらっしゃるのでは???




そんな時、

こちらがオススメです(*^^*)






【アロマストリーム】

IMG_3766[1].jpg

price:7800yen




今、お店でも使っていますが、

とーーーーっても癒されるんです♪♪





小型で軽量◎


つくりも安全なので、


小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、


お使いいただきやすいと思います♪





スイッチ一つと、

とってもシンプルなつくりなので、

どなたでもお使いいただけますよ^^








ご使用方法はとっても簡単!




本体の下に付いているフィルターを取り外し、

アロマ液を、2.3滴垂らして、

元の場所に取り付けて。




あとは、スイッチを入れるだけ♪




音もとっても静かなので、

寝ているときにもオススメです◎







ちなみに、

お店では、ジュリークの3種類の香りを

その日の気分で変えています♪






【エッセンシャルオイル】

P5010290.jpg


左から、

リフレッシュ ¥3500

ペパーミント ¥2500

ラベンダー ¥3000







アロマの香りは、癒されるのはもちろんですが、

睡眠やホルモン分泌、

免疫系などの体のバランスを整えてくれる効果も◎






只今,

アロマストリーム、エッセンシャルオイルを

WASABIでも販売しておりますので、

気になる方はスタッフまで^^




是非、お家タイムで、

心・身体のバランスを整えた生活を♪♪










それでは本日は!




セレクトアイのアイテムを使って、

シャッフルコーデ で参ります~ヽ(^o^)丿






P5010260.jpg


P5010261.jpg


100% コットンシルクブルゾン  ¥24000

LE GLAZIK 七分袖リネンブラウス ¥12800

100% コットンスカート ¥24000

RIPANI ショルダーバッグ ¥22000

pas de calais EQUILIBRE サンダル ¥21000


(スタッフ身長:153cm)







まずは、こちらから♪♪




100% コットンシルクブルゾン  ¥24000

P5010270.jpg





実は、WASABIのブログを見ていて、

ずっと気になっていたんです...♡







実際手に取ると、


ブルゾンと思えない軽さと、


羽織りやすさに感動。。。






P5010274.jpg

P5010271.jpg




まず、

ポケットや襟などが

異素材の切り替えになったデザイン◎




素材感で表情を出してるところが、

大人っぽく、オシャレですよね^^





P5010273.jpg




ボタンはパッチン式◎




閉めて着て頂くと、

スッキリとしたバランスですが、

ブラウス地なので、

閉めて着ても涼しく着て頂けます^^





そして、後ろ側。



P5010272.jpg

    ↑↑↑


分かります??


この、さり気ないタック仕様!



このタックのおかげで、


自然と立体感ある形で、

背中のシルエットも拾わず◎





アームも割とゆとりがあるので、

中にボリュームあるトップスでも、

意外とイケます\(^o^)/

(後でご紹介する今日のブラウスをご参考に♪)





ハオリは欲しいけど、


夏のハオリというと、

カーディガンが増えがち...。






でも、これでしたら、

ちょっぴりきちっと感があり、

それでいて涼し~く着れるので、

夏場も重宝しそうですよね(^^♪








そして、羽織を脱ぐとこんな感じに♪



P5010262.jpg





まさに、初夏!なイメージの

爽やかスタイリングですヽ(^o^)丿






LE GLAZIK 七分袖リネンブラウス ¥12800

P5010263.jpg


P5010264.jpg




こちらは、chauruのアイテム♪♪




まず...涼しい!!!(笑)




リネン100%で清涼感がある、

とっても快適なブラウスです\(^o^)/






ポイントは、この形。


P5010266.jpg


P5010267.jpg



お袖部分、身幅と、

全体的にゆとりのあるシルエットに◎

(後ろの丈は、お尻かかる程あります)



風通し抜群ですし、

綺麗に体型カバー\(^o^)/




それでいて、

小柄な方からスラっとさんまで、

どなたでもイケちゃいます\(^o^)/






また、

白のブラウスって透けがちですが、

これは、透け感が気にならず。



安心して、サラッと着て頂けます♪♪





全体的にシンプルなデザインなので、

アクセサリーがとっても映えます~◎



P5010265.jpg




襟ぐりは、

クルーネックでスッキリと。




この開き具合も、嬉しいですネ。




お色は、


cha200426-15.jpg


col:ブラック/ブラウン/イエロー/ホワイト






100% コットンスカート ¥24000

P5010268.jpg


P5010269.jpg





この色、目を惹きますよね~~~

(ユミさんもご購入されてるみたいですね!)





ただ、


ブルーといっても、

ブラックやホワイトなど、

落ち着いた色味に合わせやすい絶妙なカラーです◎





色!というと、抵抗しがちですが...



この色でしたら、

特に、春夏だからこそ!

挑戦していただけるかなと(*^^*)




ウエストもゴム仕様で、

素材は嬉しいコットン100%◎






フレア感もとっても綺麗なので、

是非、スタイリングのポイントにヽ(^o^)丿






RIPANI ショルダーバッグ ¥22000

P5010275.jpg


P5010276.jpg




こちらのバッグは、

LesecのRIPANIというブランドのイタリア製バッグ♪




初夏のイメージには

ピッタリじゃないですかヽ(^o^)丿??





デザイン性も重視されながら、

耐久性も優れており、



また、部分的に牛革を使っていて、

カジュアルな中にも上質感があります^^






そして、

中を開けるとたっぷり◎




P5010277.jpg




かなり、大容量!!!



口も大きく開くので、

見やすさ、使いやすさも抜群ですよ◎








そして、最後にサンダルですが...




詳細を、

byのブログでもご紹介しておりますので、

是非、そちらをご覧くださいヽ(^o^)丿

byブログ☆彡






ちなみに...



今日のスタイリング。


byのブログで、誰かが、


リンクコーデしておりますヽ(^o^)丿



是非、そちらもチェックしてみて下さい♡








それでは、またいつかヽ(^o^)丿♪




************************************


★★WASABIからのお知らせ★★

今回の新型コロナウィルスの国内感染の拡大を受け、




お店自体は休業となりますが、


通販をご利用頂ける様に、¥30000円以上お買い上げのお客様は


洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。


(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)





メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい。



******************************

WASABIインスタ再開しました!!!!!



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067