貫禄がある1年生。と大切なお知らせ



・・・・・・大切なお知らせ・・・・・







5月7日(木)~


本店(WASABI&ルセック)

UMI 


営業再開することが決定しました!





本店 11:00~19:00

UMI 11:30~19:00



が営業時間になりますので、
ご注意くださいm(__)mm(__)mm(__)m







セレクトアイでは、引き続き



店頭での感染拡大の防止のために、

「換気」「消毒」「スタッフのマスク着用」

そして、
ご来店いただいたお客様に店内で
少しでも安心して過ごしていただく為、


店頭での入り口で
アルコールスプレーでの「手指消毒」
「マスクの着用」

スタッフとお客様と
「距離をとらせていただきながら接客」
をさせていただきます。



202043_200506_0536.jpg


また
皆さんにお会いできるのを、

私も、セレクトアイスタッフ一同


楽しみにしております♪


(#^.^#)(#^.^#)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、こんにちは(*^▽^*)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








皆さん、昨日のブログは見て頂けましたでしょうか?(^o^)丿





お休みを私は頂いていたのですが、













なかなか、名前が出てこなかったので、







誰、誰、誰?(*ノωノ)








誰が、ブログを書いているんだーーーーーー?!






わくわく( *´艸`)( *´艸`)




















読み進めていくと、













・・・・・・・あきです・・・・・・・














えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあきさん?!?!











あ・き・さ・ん!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!










びっくりしました。









あきさんがブログを書いてくださったなんて・・・・(*´▽`*)







しかも、あきさんが本当に話しているかのような感じで、おもしろい!!!!!







(^o^)/(*'ω' *)(*^▽^*)(*^▽^*)(*'ω' *)






これからあきさんが、ブログに出てくれる日も遠くはないかもしれない(*'ω' *)






皆さんも、楽しみにしていてくださいね~(*´▽`*)








さて。



今日はこちらを紹介します♪








なんと!!!


今日のモデルは、セノバのplusの愛(*^▽^*)





セレクトアイのパーティーでも研修生の時にWASABIのファッションショーに





出てくれました(*´▽`*)







内心はドキドキしていたようですがとっても堂々としているように見える愛。







今日も、ばしっと決めてくれました!!!!!





( `ー´)ノ






202043_200506_0534[1].jpg


100% ブラウス  ¥23000

thYme サンダル ¥29000

ベアトリス スカート  ¥14800

バック ¥22000

クプ ストーン ¥19700










本当に1年生??



と思うくらいの貫禄。









私より、11年も下の子だなんて・・・




こわいこわい。笑






まず着てくれていたブラウスは100%のスキッパーシャツ♡






何度か載せてますが、だんだん



夏?!





かと思うような日があったりするので、








またジャストナウ、な洋服となりました( *´艸`)







1枚で着れる7分袖ブラウス

が、



すごーーーーく、これから使えそうな予感♡♡




\首元も、すっきり!!!/

202043_200506_0533[1].jpg






シャツ、襟が苦手な方でも


開襟しているので、すっきり着て頂けると思います(*^-^*)









\でも、開き過ぎない!!/

202043_200506_0525[1].jpg





素材はコットンリネンで


お洗濯可能です\(^o^)/






縦シボを作るように、絞って乾かしても♡



お好みで( *´艸`)です。














サイドはこんな感じ\(^o^)/




スリットが入っていて、



前が短く、後ろが長いデザインになっています。






202043_200506_0532[1].jpg



202043_200506_0531[1].jpg









\袖も、ゆろとりがあり、楽ちん♪/

202043_200506_0530[1].jpg









履いていたのが、ベアトリスのスカート♡



私自身、ルセックのようなきれいめなお洋服は緊張してしまう・・・






そんな感想を持つ方もいるんじゃないかと思うのですが







意外とべアトリスはいけそう(^O^)って思うことが多く、






また組み合わせ次第で、いつもと違った雰囲気も楽しめると思います( *´艸`)










パイソン柄プリーツスカート\(^o^)/








ストン!としたラインで広がりません!!!






(何気に、広がってしまうプリーツも多い気がします・・・)





202043_200506_0529[1].jpg







〇サイド〇

202043_200506_0528[1].jpg







ちょっと躍動感のある1枚を\(^o^)/







\ゆらり♪ひらり♪/

202043_200506_0527[1].jpg







生地のアップはこんな感じです~



202043_200506_0526[1].jpg



パイソン柄といっても、



どくどくしすぎることはなく。






モノトーンのコーディネートによく映えます。






(WASABIのお客ささまは黒好きな方もおおいので、共感して頂けると思います!!!( *´艸`))












カラーはこちらの二色です♪









\どちらも、使いやすそう!!/


202043_200506_0518[1].jpg












持っていた小物も、とーーーーってもおすすめです♡






こちらはルセックでいつも扱っているバック♡






202043_200506_0520[1].jpg





持ってみて


軽さに感動しました\(^o^)/







オールレザーのバックより、今の時期、軽やかさが出ていいですよね♡








\中にもしっかり仕切りがあり、使いやすいです!!/


202043_200506_0519[1].jpg










つけていたストーンのアクセサリーも気になりませんでしたか??






\きらり☆/

202043_200506_0524.jpg

¥19700




これは、ブラックトルマリン&テラヘルツ







今、クプから


本店にストーンまでやってきているんですよ♡


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今回は二連にして、つけています。




が、もちろん垂らしてロングネックレスとして使っても♡




メッセージは



心身の健康と守護です。







私も、UMIに行った時に



買ってしまった♡







石の引き寄せパワー半端ないです!!!
















































そして、気になるこちらのサンダルも♡






かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡





私もこのサンダル気になってるんです~







こういうサンダルが1個欲しいって(^O^)/






202043_200506_0523[1].jpg




私も履きましたが、めちゃくちゃはきやすかったですよ~





とっても安定感がありました( *´艸`)









ふかふかしてました(#^.^#)






202043_200506_0522[1].jpg




スカートやワンピース、パンツでも


バランス〇です(#^.^#)







割とこういうサンダルってごつすぎちゃったりするので、




少しきれいめなのがいいな~




と思いました(^O^)/



















カラーはブラックとキャメルになります♪



202043_200506_0517[1].jpg



ではでは気になったものがありましたら、お気軽にご相談くださいね(^O^)/」




ゆみ













おうちでカフェ気分







< クラブサンドBOX >



02-200414_01.jpg















< かつたまサンドBOX >



02-200414_02.jpg







両方無垢のマフィン



フィナンシェ付きで



¥1500(税抜)





☆新☆エビクリームコロッケサンド


エビカツ[1].jpg

無垢マフィン、フィナンシェ付き

1500円(税抜き)



自家製クリームに刻んだエビをころころ入れ

バターたっぷり、生クリームとクリームチーズも使って

中はとろとろ

外はサクサク

濃厚なクリームコロッケ!!




















予約方法↓



予約希望日前日の15:00までに



①名前



②お引き渡し希望のお日にち



③お時間



④ご希望のランチBOXの個数



を明記の上



こちらのアドレスまで♪



54@selecteye.co.jp







************************************