皆さん、タンクトップが欲しいんです!


ALL  SELECT  MIX コーデ

セレクトアイオンラインストア

SECMIX



202043_200517_0700.jpg




5月18日(月) 


OPENしました~

!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








ホームページも新しくなり、トップのページにいってくだされば見る事ができます♪




オンラインストアのページの下にいっていただくと、各お店のブログが


見る事ができます。


(下に向いている矢印があります。)








オンラインのページも、横に矢印がありますので、スライドして頂ければ見れるようになっています。






ぜひ、まだ見てない方はご覧くださいね~( *´艸`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして、今日は昨日のブログでも載せたタンクトップのご予約が、


大フィーバーで、ございました!!!!




メールやお電話でもお問い合わせ頂き、ありがとうございます♪




来店してくださった方、皆さまに今日1日、


私もおすすめしていた気がします。










100%WASABI別注タンクトップ

ご予約承り中です~




☆チュールタンクトップ☆

202043_200523_0755.jpg

price ¥9000








\首元にチュール♡/

202043_200523_0753.jpg




\裾にも♪/

202043_200523_0754.jpg




\ネイビー/

202043_200523_0759.jpg

※実際、もう少し落ち着いたネイビーです。


202043_200523_0757.jpg


202043_200523_0756.jpg



202043_200523_0758.jpg




ちょっと見えづらいですが、首元が空いてるシャツとかの下に着ても。とっても


イイ感じです。




202043_200523_0750.jpg






202043_200523_0752.jpg


202043_200523_0751.jpg





カラーは、マネキンに着せていたオフとネイビー以外に



ブラックとマットグレーがあります。


(ちなみに、マットグレー、おすすめです♪)







202043_200523_0746.jpg























☆ドットフライスタンクトップ☆

202043_200523_0749.jpg

price ¥11000



商品名にもありますように、わかりづらいですが、


これは型サンプルでこの柄ではございません。


(´Д⊂ヽ




ランダムドット柄となります。


(後程、出てきます。)







\(肩の幅と、空きがちょうどよい/

202043_200523_0748.jpg





フライス生地が、とにかくめちゃくちゃ気持ちくて、


本当にノンストレス!



です。



毎日着たいくらい☆!!!(>_<)












ランダムドット柄はこちらです!




\オフ/

202043_200523_0747.jpg








\ネイビー/

202043_200523_0779.jpg



※プリントしている生地が違うので、実際はもっとしっつかりプリントがはっきり出ます。




ぜひ、見にいらしてくださいね(#^.^#)









さてさて


今日はこちらを紹介します~♪






202043_200524_0791.jpg


100%  さらさらロングカーディガン ¥29000(ご予約)

ユニヴァーサルティシュ リサイクルジャージー ポケットTシャツ ¥7000

WASABI スキニーパンツ ¥18000

ポモドーロ パンプス ¥39000

ヴィオラドーロ BAG ¥26000








こういう感じが、普段一番着る感じなんだよな、と思います('ω')






今年もやります。



100%さらさらロングカーディガン♡







\ペールグレー着用/

202043_200524_0790.jpg



しゃりっとした素材感で、




とにかく着た時のラインがきれい。



それはそれは、ものすごく\(^o^)/







サイドから見た感じも落ち感がすごーーーーい!!!!






202043_200524_0789.jpg




153cmで、このくらいの丈感になります。



不思議と、このカーディガン、身長が無くても、



すっきり着れるのです。






それは、本当にラインがきれいだからなんだな~と着るたびに思ってます。







(ちなみに今日、去年購入したやつ、ちょうど着てきてました。ずっと着れるな~)







ちなみに、今年のカラーは



このペール以外に


ベージュ&ネイビー&ブラック




の4色になります☆










カーディガンを脱ぐとこんな感じ♪







202043_200524_0788.jpg




このTシャツがとっても、おすすめです(#^.^#)




素材はなんとペットボトルから再生してあり、リサイクル。



またこの生地も再利用ができるなんともエコなTシャツなのです。







地球の優しいTシャツなのです・・・♡











\チャコール/

202043_200524_0786.jpg




とろみがあり、落ち感があります。




また程よい光沢感もあるので、カジュアルすぎない印象になります☆彡




\ストン!/

202043_200524_0787.jpg



お尻も隠れて安心・安心♪











\ちょっと、ゆるっとしたポケットがポイント♡/

202043_200524_0793.jpg




サイドスリット入ってます。


202043_200524_0784.jpg

(向こう側の手の、やり場。笑)



カラーは着用色のチャコール以外にグレーとオフがあります♡







202043_200524_0781.jpg




¥7000というお手軽さも、嬉しいところですね。



Tシャツ系は、これからの季節、何枚かあってもいいアイテムだと思いますので。


\(^o^)/\(^o^)/






\白、きれ~/

202043_200524_0782.jpg

























合わせたパンツは、WASABIのスキニーパンツです。




昨日も私履いていましたが、やはりゆったりしたトップスには、




スキニーがバランスいいよな~と思います。







\スミクロ着用/

202043_200524_0783.jpg

(スキニーパンツは、00サイズと、0サイズの2サイズになります!)







サイドのスリットが、これまた足首の部分をすっきり見せてくれます。





202043_200524_0780.jpg





そして、皆さんこのスキニーは、入ってしまえば




履けば履くほど、めちゃくちゃ馴染んできますので!!!




これは、本当に。

(私のスキニーで実証済みです\(^o^)/)






スキニーなので、ぴたっとしてて、いいんです。




スキニーですから。



是非、挑戦してみてくださいね☆彡\(^o^)/\(^o^)/



明日もお待ちしております☆彡



ゆみ
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







本店からのお知らせ


\(^o^)/




今本店に、1か月ぶりにパンが再開しました!!!!







a08fad91b0edb2abee0a97dfb46bf7d257f34217.jpg







今、注目のラムレーズンサンド&みかん蜂蜜チーズサブレも1日限定5個づつではありますが、


本店にもご用意しております♪







30007.jpg






( *´艸`)




前もっていってくだされば、お取り置きもできますの言って下さいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おうちでカフェ気分



☆ランチbox☆




202043_200510_0629.jpg



どれも

マフィン&フィナンシェ付き♡










ランチboxはumiのみでのお引渡しになります。



予約方法↓



予約希望日前日の15:00までに



①名前



②お引き渡し希望のお日にち



③お時間



④ご希望のランチBOXの個数



を明記の上



こちらのアドレスまで♪



54@selecteye.co.jp



******************************

WASABIインスタ再開しました!!!!!






ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067