みかん蜂蜜サブレという、妹(?)が登場します!!


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイWASABIのゆみです。






皆さん、もう




見て頂けましたでしょうか??(#^.^#)♡



皆さんこんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです♪










皆さん、もう




見て頂けましたでしょうか??(#^.^#)♡





ALL  SELECT  MIX コーデ

セレクトアイオンラインストア

SECMIX



202043_200517_0700.jpg




5月18日(月) 


OPENしました~

!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








ホームページも新しくなり、トップのページにいってくだされば見る事ができます♪




オンラインストアのページの下にいっていただくと、各お店のブログが


見る事ができます。


(下に向いている矢印があります。)








オンラインのページも、横に矢印がありますので、スライドして頂ければ見れるようになっています。







皆さんから反響も頂き、何気に、ポエム的な文章に対してのコメントも頂き、



個人的にも嬉しい次第です。笑




ぜひ、皆の渾身ポエムも読んでくださいね\(^o^)/








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてUMIから、新メニューが登場します~!!!!






UMI 新メニュー


☆和風ロールキャベツ☆



202043_200521_0740.jpg





丁寧にとった鶏ガラスープと



カツオや昆布からとった出汁をブレンドした



特製スープで煮込んだ和風ロールキャベツ


pupanの天然酵母パンと特製スープの相性が抜群です。




¥2000(ドリンク付き.税抜き)







202043_200521_0739.jpg


[みかん蜂蜜チーズサブレ]

静岡産みかん蜂蜜とクリームチーズを天然酵母のサブレでサンドしました。



¥500






※ラムレーズンサブレとこちらで、サブレ姉妹です。






どちらも、5月22日~販売になります(#^.^#)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















さてさて。




今日はこちらを紹介します♪(#^.^#)




202043_200521_0738.jpg


pas de calais カーディガン ¥29000

ユニヴァーサルティシュ リブ タンク ¥6000

pas de calais ワイドパンツ ¥23000

ヴィオラドーロ カゴバック ¥17000








あ、髪切りました。




暑いと切りたくなりますね。




この後、徐々にもっと短くしていく予定です(^O^)




今日のコーディネート、そのまんま、着たいと思ってしまったくらい、ピッタリでした・・・・♡









\カーキのカーディガンって、意外ともってないし♪/

202043_200521_0736.jpg







長さは、長すぎず、お尻は隠れる長さ。





202043_200521_0735.jpg






\この生地が雰囲気、抜群に出ます。/

202043_200521_0734.jpg




\カーディガンの色違い、グレーはこちらです♡/

20191212_200216_0061.jpg








下に着ていたタンクトップはユニヴァーサルティシュのものです。















\オフ着用/

202043_200521_0733.jpg



前と、後ろの中央部分が丸くなっていて、サイドにスリットが入っています。





202043_200521_0730.jpg




\肩の部分がかなり、太めなのと、首の開きが◎/

202043_200521_0732.jpg





202043_200521_0731.jpg






皆さん、たぶん、リブに抵抗がある方も多いかもしれませんが・・・・・





リブにも色々ありますので。





私は個人的にリブは、ボトムとのバランス(ボリュームが下にくる)がよくなるので、結構好きで着ますが







やっぱり、いけるリブと、いけないリブがあるんです(´Д⊂ヽ





これは、いけます。





ぴたーーーーーーーーーーーーーーーっとしすぎません。





肩の部分が太いから、肩と腕の出方が気になりません。





そして、きつくなくて、ノンストレスな着心地です。







だから、これはいけるリブです。






二色くらい買おうと思います。


(お手頃ですし♡)







カラーはこちら。





202043_200521_0719.jpg


左から、モカ・ベージュ・ピンク・オフ



になります。




アースカラーで、くすんだカラーなので、使いやすいと思います♪





202043_200521_0720.jpg





合わせたワイドパンツは、pas de calaisの新作です。







202043_200521_0729.jpg




見て、気になる。



履いてもっと気になる、ワイドパンツでした・・・





これ、欲しい・・・






ウエストはゴムで、紐で調節ができます♡







\もちろんポケットもあります/

202043_200521_0728.jpg





素材が、和紙みたいな、マットな生地感で、すごーーーくよい。







がしゃがしゃ洗っても、洗いざらしでよさそうだし、軽くてすぐ乾きそうな生地感です(#^.^#)










横から見たら、これまたびっくり。




すごい、すっきり見える・・・




202043_200521_0727.jpg


夏は、Tシャツにワイドパンツに、サンダル!!!!




これだけで。もういい感じです( *´艸`)







カラーはこちらの3色です、







202043_200521_0722.jpg



左からグレー、カーキ、ブラックになります。





202043_200521_0721.jpg


202043_200521_0718.jpg



一番明るいグレーも、すけません\(^o^)


そして、グレーはあと1枚になってしまいました(´Д⊂ヽ




人気な予感がします・・・・







最近、よく登場させている、ユニヴァーサルティシュのストライプシャツも




合わせてみたら、いい感じでした・



202043_200521_0726.jpg



羽織りとして、使っても抜群にかわいい!!!




\カーディガンとか寄り、涼しいかも!/

202043_200521_0725.jpg




202043_200521_0723.jpg





勿論、閉めて着ても\(^o^)/♡



202043_200521_0724.jpg


1日に、一人はこのシャツを見に来てくれる方がいらっしゃる気がします('ω')ノ




お忘れかもしれませんが、




オフもあります♡





20200312_200328_0374.jpg




\(^o^)/ではでは、またおまちしております\(^o^)/



ゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







本店からのお知らせ


\(^o^)/




今本店に、1か月ぶりにパンが再開しました!!!!







a08fad91b0edb2abee0a97dfb46bf7d257f34217.jpg







今、注目のラムレーズンサンド&みかん蜂蜜チーズサブレも1日限定5個づつではありますが、


本店にもご用意しております♪







30007.jpg






( *´艸`)




前もっていってくだされば、お取り置きもできますの言って下さいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おうちでカフェ気分



☆ランチbox☆




202043_200510_0629.jpg



どれも

マフィン&フィナンシェ付き♡










ランチboxはumiのみでのお引渡しになります。



予約方法↓



予約希望日前日の15:00までに



①名前



②お引き渡し希望のお日にち



③お時間



④ご希望のランチBOXの個数



を明記の上



こちらのアドレスまで♪



54@selecteye.co.jp



******************************

WASABIインスタ再開しました!!!!!






ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067