なんと明日!!!♡



皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです♪







金曜日に



あらたなスタイリングが追加され



今日、私のスタイリングが、SOLD OUTになってました~\(^o^)/












やったーーー!


という嬉しい気持ちです(#^.^#)





やはり、自分のやつがSOLD OUTになるのは、嬉しいです(#^.^#)






なみほのも、SOLD OUTになっておりましたね♡





皆さん、1点ものですから






ぴん!ときましたら、




ぽちっとお願いします(/・ω・)/


202067_200609_0051.jpg







さてさて。


今日は、こちらを紹介します♪






202067_200614_0132.jpg

100% リネンショートカーディガン  ¥21000

100% 製品染めリネンプルオーバー ¥21000

100% コットンリネン フリンジ スカート ¥28000

ヴィラドーロ かごバック ¥17000





100%から、涼し気で

今すぐ着れる新作登場です♡






予約会でも大人気でした('◇')ゞ





リネンショートカーディガン  

202067_200614_0131.jpg


ベージュを着てます。



リネン100%で、さらりとしているので、これから夏にかけても




おすすめです♡






閉めてもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡




202067_200614_0130.jpg





サイズ感が、割とコンパクトなので、スカーとやワイドパンツにも


相性ばっちりです♡




(#^.^#)






くるん、となった襟ぐりの感じも♡




202067_200614_0156.jpg




袖は6~7分袖丈のなります。




案外、探すとないんだよな~と思います。





長袖か、もう半袖か。



みたいな。



202067_200614_0157.jpg







カラーはどれも使えそうなバリエーションです(#^.^#)



ベージュ・チャコール・ブラック





202067_200614_0154.jpg





ブラックは真っ黒ではない感じです♡




ショート丈なので、丈が長めのワンピースとかにも合いそうですし、




持ち運びしてもかさばりません~(#^.^#)








そして、カーディガンの中には、




製品染めのプルオーバーを着ておりました。










そうです、おわかりの方は、もうこのシリーズを持っていらっしゃる方

かもしれません(´_ゝ`)





持っている方は、またもう1枚。と買ってくシリーズ







いってもいいと思います(#^.^#)







わかりやすいように、お人形に着せました。





ご覧ください♪








ベージュ着用




前身頃がはブラウス素材になってます♪





202067_200614_0187[1].jpg





襟ぐりの感じとか、素材感とか




すごく雰囲気あるの、伝わりますか~!!!!





\空きもちょうどよいです!/

202067_200614_0182[1].jpg










袖と、後ろは伸びるので、めちゃくちゃ動きやすいです☆彡




202067_200614_0186[1].jpg









\裾と袖の感じもご注目!/

202067_200614_0183[1].jpg












カラーは、オフ・ベージュ・ダークグリーン


の3色になります☆彡





202067_200614_0162.jpg


サイズはフリーサイズになります\(^o^)/



でも、私が着てもいいし、案外色んな体型の方にいける




不思議なプルオーバーなんです\(^o^)/




お洗濯もできるし、



しわが多少できても、雰囲気でかわいい!!



そんな生地感です☆彡








スカートは、ここ最近フィーバー中の





コットンリネン フリンジスカート









履くたびに、本当に




これ涼しいな・・・・




と思います。





一番涼しいと思います・・・・




\ブラック/

202043_200604_0932.jpg


ブラックといっても、こちらも真っ黒ではありません(/・ω・)/





ウエストから少し下がったラインから



細か~いギャザーが入っているので、まったく広がりません!!!






202067_200614_0142.jpg




色違いはこちらのマットグレーになります♪



202043_200605_0958.jpg



ウエストはゴムでフリーサイズ♡


です。

(#^.^#)






そして最後に・・・・!!



明日月曜日から、なんと






♡みよこさん♡が、





産休でWASABIに復帰してくださいます♡(#^.^#)







\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





約二年ぶりの、復帰です。

(二年もたつことに驚きです(*´Д`))






初めは夕方までということが多いかと思いますが、




久々にみよこさんが本店に来てくださる



が私もとっても楽しみです♪



\(^o^)/




皆さんも

ぜひぜひ、みよこさんに会いにもいらしてくださいね~(#^.^#)




お待ちしております~♪\(^o^)/





ゆみ





WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)




クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


202043_200526_0811.jpg







・・・・・・・・【 お知らせ 】・・・・・・・・

" Select eye online store "







[sec mix ]




OPENしましたヾ(≧▽≦)ノ✧!!


202067_200609_0051.jpg




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に







メール・お電話にてお問い合わせ下さい*






・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬

IMG_2675.jpg


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067