タイトル 植物の影からこんにちは(・o・)♡

皆さん、こんにちは。



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。







なんだか、ブログを書くのが久しぶりに感じます。









それも、そのはず!




産休明けのみよこ先輩が



二年ぶりのパソコン&ブログに奮闘!









しかも






めきめき上達なされていて






ブログを書くのがめちゃくちゃ、早くなっております!!笑












さすが、みよこ先輩であります!







そんなみよこ先輩ですが、


ショウショ写真に撮られるのは苦手。






しかし、まだWASABIにみよこさんがきてくださってから







お店にいらしていない方に一度はみよこ先輩を見て頂きたい。

(もちろん、すでにみよこさんのコトをご存じの方もお多いかと思いますが( *´艸`))






そんな思いで、撮ったショットがこちら。







タイトル 植物の影から、こんにちは。






\みよこさん♡/

202072_200712_13.jpg



これくらいの露出度から宜しくお願いします。





癒し効果抜群のみよこさん。


ぜひ、みなさんいらしてください(#^.^#)






さてさて。






今日は、こちらを紹介します~(^^♪



202072_200712_2.jpg


ルピボット プルオーバー ¥15000

ルピボット コットンイージーパンツ ¥16800

ヴィオラドーロ バック ¥24000

ポモドーロ クロスフラットシューズ ¥43000






まずは、こちらのプルオーバー\(^o^)/




かわいい、すごくかわいい。





\首の開きも、ちょうどいい感じです♪/

202072_200712_4.jpg






私個人としては、最近ニットにハマっているので、


凄く、好き。気になる(#^.^#)



なんか、Tシャツ1枚が似合わないと思う私にとって



夏のニットは救世主です(・o・)♡





アーム、肩周りがゆったりしているので、めちゃくちゃ着やすい!!!




\ゆるり/




202072_200712_5.jpg




腕の見え方を心配する方もいるかもしれませんが、




これは不思議と大丈夫。




絶妙な出方します\(^o^)/




202072_200712_6.jpg



裾も、ほどよい感じで止まってくれるので、だらっと見えません( *´艸`)








あと驚くのが素材!!!




なんと、和紙が使われております。







麻のような雰囲気もあり、




さらりとした素材感です。




お洗濯も可能なのが、嬉しい所です(/・ω・)/






カラーは、着用色のベージュとブラックになります♪




202072_200712_11.jpg









202072_200712_10.jpg



サイズはフリーサイズになります♪






そして、特におすすめしたいのが


こちらのボトム!!!



コットンイージーパンツ♡






その名のとおり、本当にラクチン!








\カーキ着用/

202072_200712_7.jpg



しかも、めちゃくちゃ軽い!




そして、涼しい!!!!!



裏地が無いのですが、透けません。





また、もう1つのポイントが丈感!!!




153cmで普通にウエストで履いて、このくらいの丈感になります♪








\足首が見えて、すっきり♪/

202072_200712_9.jpg


今、長い丈感が多くて、着こなせない




という方も、




これはいけるんじゃないかと、


思います\(^o^)/








サイドから見ても、かなりすっきり!!





そして、なんだかお尻もすっきり見える気がしますよ~!!!



202072_200712_8.jpg




ウエストは、もちろん、ゴムです(^^♪




202072_200712_12.jpg



タイプライターの生地で

ハリがあるので、体のラインは拾わず



薄くて、軽くて、柔らかくて、涼しい!



最高の素材感です(´ー`)♡







カラーは着用色のカーキとブラックがあります♪





202072_200712_1.jpg


202072_200712_0.jpg











そして

小物で、少しきちんと感を

(・o・)♡





このBAGか可愛い・・・・・♡


202072_200712_3.jpg




斜めがけ、肩掛け、長さ調節可能です♪


(^^♪




\金具がポイントです♡/

202072_200712.jpg







カラーは、あとブラックがあります。



※パイソンはすみません、完売しましたm(__)m



2020624_200629_22.jpg





ブラックも、すごくいい感じです( *´艸`)





2020624_200629_15.jpg



数は、少ないので、気になる方はお早めに(´ー`)




明日も、お待ちしております♪



ゆみ



・・・・・・・・【 お知らせ 】・・・・・・・・

" Select eye online store " [sec mix ]




OPENしましたヾ(≧▽≦)ノ✧!!


202067_200609_0051.jpg




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬

IMG_2675.jpg


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067