こんなことってありますか事件。パート何だろ・・・


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。








いきなりですが、



私はすごくついているな、ということも結構あるのだけど、




逆に

とことん、ついてないな、私

と思うことも、すごくあります。






近々な出来事で、そう思うことがありました。


















一昨日、私は、お財布を店に忘れました・・・・・・

(何回忘れるんだよ・・・・)







しかも、そのことに駅に着いてから、気づくんですよねぇ・・・・・

(はぁ・・・(´_ゝ`))









一瞬、戻るのめんどくさいからもうそのまま帰っちゃおうかと思ったのですが、







次の日がお休みをいただいていて、無一文で過ごすのもな、、、、と思い、







重い腰を上げて、再びお店に戻ることにしました。









そして、お店をはじめに出るタイミングでは雨が降っていなかったので、傘を持たずに出てしまった私。








なのに、そのタイミングで、ゲリラ的などしゃぶりな雨が降り始める始末・・・・・







意外と駅からお店まで私の足だと、15分~20分くらいかかっちゃうんです・・・(おそ)









びしょびしょになりながらも向かうのですが、






なんと


もうすでに本店の事務の方もお帰りになられていた・・・・・・






=当たりまえにお店のカギは閉まっているし、

お財布の中に、自分の本店の鍵も入れてしまっていたので、結局お店には入れず・・・・・










無念・・・!無念すぎるでしょ・・・・













何も、果たさず、

ただただびしょびしょになりに行った私は


駅に再び戻る・・・








その時のびしょ濡れの私から出てる哀愁すごかったと思います。笑










しかも、これだけでは終わらないのが、私です・・・









家族に一連の流れを説明し、



明日は一文無しだからお金を貸してくれ。





とラインでお願いしていたら。















家族「で、電車乗れるの?」













私「・・あ。。。。。!」



(TOICAも、お財布でした。。。。)






1分くらい、フリーズした後












私「いややぁぁぁぁぁあっぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」






心の中で、そんな悲鳴をあげておりました。




もう、その時の、絶望感といったら、すごい・・・










それなのに、ほんの少しの希望が!




バックに、

お金落ちてないかな?


( ゚Д゚)










そしたら、


60円出てきました。







(笑)










清水までの切符は240円です。





足りません。







残念過ぎるでしょ・・・・・







結果的に、清水から、車で迎えに来てもらうことにはなったのですが、





30分以上、蒸し暑い中、びしょびしょのまま、



ひたすら待つのも地味につらかったです。




(どこか、涼しいお店に入ろうと思っても、私は無一文なんですから・・・・)






家族にも、迷惑をかけ、





やれやれな1日の終わりでした。






気をつけます。笑






今日ついてないな~と思う方がいたら、





こんなひどい1日の終わりをした私を思えばきっと大丈夫です!!笑









さてさて。





20200817_200818_26.jpg

オリジナルシャツ  ¥14000

100% ジャガードドットスカート ¥29000

ヴィオラドーロ バック  ¥15000

ポモドーロ フラットシューズ  ¥31000







オリジナルシャツが人気すぎて。。。。!





もうすでに、無くなってしまいそう・・・・・





そんな貴重なシャツですが、やはり抜群に合わせやすいので、今日も合わせちゃいます!!(#^.^#)








\無地・オフ着用/

20200817_200818_27[1].jpg



153cmで、どちらかというと小柄な私、ぴったりなサイズ感です。




サイドからだと、こんな感じです☆彡



20200817_200818_30.jpg




Inしなくても、大丈夫なくらいの着丈になってます♪






ノーカラーのこの首元の感じとか。


20200817_200818_13.jpg





一度洗いにかけているため、生地の風合いも一味違うんですよね~!!!♡







そして、合わせたスカート






100%の新作入荷です~





予約会でも人気でした♪


\(^o^)/





\ライトグレー着用/

20200817_200818_14.jpg



ウエストはゴムで、フリーサイズ



取り外し可能な裏地、ついております。




サイドから見た感じも、ボリュームもすっきりしています。




20200817_200818_16.jpg

153cmでこのくらいの総丈になります。






小さめな、さりげないドットが、大人の方に安心\(^o^)/





\程よい、光沢感もキレイですよね~/

20200817_200818_15.jpg



素材はコットンシルクでお洗濯可能です。



涼しい素材でよかったですよ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






このジャガードドットシリーズは、なんとワイドパンツバージョンもありまして。






そちらも、ご紹介します。






シャツも、黒にして。笑







20200817_200818_29.jpg

オリジナルシャツ  ¥14000

ジャガードドットワイドパンツ  ¥29000







いい感じです、この感じも(´ー`)



黒のシャツも、案外探すと無いですよね~




てかてかしてなくて、マットで。




とても、いい黒



だと思います。




\私で出して、このくらいの着丈です♡/

20200817_200818_28.jpg


黒に関しては全く、透け感ありません(>_<)













そして、パンツ~





ワイドパンツの方は裏地がありません。




でも透けないので、とーーーーーーっても涼しいです!!!





毎日、暑い、暑い。暑すぎて死ぬー




という方の救世主だと思います。




\パンツは、ネイビー1色になります♪/

20200817_200818_18.jpg





長さも、153cmの私が履いても、長すぎる事がなく、そのまま履けます\(^o^)/






ほら、涼しそうじゃないですか~







\軽~凉~/

20200817_200818_17.jpg






☆サイド☆

20200817_200818_19.jpg




シャツは、無地二色以外のストライプがこちらです♡




\ストライプ/

20200817_200818_21.jpg




20200817_200818.jpg



\ピンストライプ/

20200817_200818_25.jpg








20200817_200818_5.jpg




スカートのカラーは

こちらの二色です♪


※ワイドはネイビーのみの1色です☆彡





\グレー&ネイビー/

20200814_200814_3.jpg




20200814_200814_4.jpg





上下とも、薄くて涼しくて



お洗濯可能なスタイリングです♡






バラでもそれぞれ、とーーーっても使えるアイテムですので、




おすすめですよ~\(^o^)/







そして最後に、お知らせ♪





予約会でも人気だった、100%のバックが届きました~♡



ご予約の方には順番にご連絡しますので、ご安心ください☆彡



すこーーーーーしだけ、今ならフリー分でご購入できますので、



実物を見たかった方、悩んでいた方、


ぜひみにいらしてくださいね(^O^)





\ブラック/

202072_200707_17.jpg

鳴きシュリンク レザーショルダー ¥21000




\マスタード/

20200817_200820_3.jpg



20200817_200820_2.jpg



実際より、少し明るく黄色に見えてますが実際はもう少し落ち着いたマスタードです♪




20200817_200820_1.jpg










\マスタード/

202072_200707_63.jpg

鳴きシュリンク ミニポシェットショルダー  ¥16000





\オークル/

20200817_200820_7.jpg





\ブラック/

20200817_200820_6.jpg



\斜めがけした感じ♡/

202072_200707_60.jpg










ではでは、明日もお待ちしております~





ゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ECサイトより嬉しいお知らせがあります!!






画像で見てるとかわいいけど、

試着しないと不安。。。。


凄く欲しいけど

自分には、似合うのか不安。。。


気になるけど、サイズも

大丈夫かわからない。。。



な、お客様のご要望にお応えし



ご試着が各店舗で可能になりました!!







それには、ご予約が必要ですので

各店にご連絡ください(#^.^#)


・・・・・・・・【 お知らせ 】・・・・・・・・

" Select eye online store " [sec mix ]




ECオンライン、各お店でご試着することが可能になりました!!!



(#^.^#)(#^.^#)





【ご予約方法】





①日時

②どこの店で

③どの商品を(商品番号)




①~③までを、メールまたは、お電話にて

お伝えくださいね!



↓   ↓   ↓



secmix1.jpg



secmix2.jpg



お問い合わせは、勿論、WASABIでも受付中です♪

↓ ↓ ↓

TEL:054-272-5067

54@selecteye.co.jp





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


202043_200526_0811.jpg


・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬



.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067