私の記憶、葬られてる説、浮上。


皆さん、こんにちは(#^.^#)




セレクトアイ本店WASABI54のゆみです♪










今、セレクトアイの全店のブログが、






スタッフのキャラが満載で、読むのがおもしろくて、おもしろくて・・・( ゚Д゚)♡







その中で、BYのひろこさん





ひろこです。





シリーズがおもしろい。(*'∀')








というのに、私も激しく、共感しつつ








その後、そんなひろこさんのブログエピソードにやすこが憧れ、





自分のやっちゃったエピソードを繰り広げたり







なつほは、もう初めから

エピソードが出てこない。と謝っていたり。笑








していて、おもしろかったです(#^.^#)














そんな中で、




ほろ酔いで、やすこがバスの中でつり革とおじさんの顔




(顔ってどういうこと??笑)を間違えて掴んでしまった事件









をよんで。
















私の奥深くにあった記憶、よみがえる・・・・・・










確かあれは、

やすこみたいに学生時代まではさかのぼらず













4年前くらいかな?








海外に旅行に行った時








飛行機で、トイレに行こうと立ち上がろうとした時。









私は、あの飛行機の座席の隅についている、丸い、捕まる所、





分かります?









私は、あれと間違えて




前に座っていた、おじさまの









頭を掴んでしまいました・・・・・・














しかも、ほろ酔いでもなんでもなく







完全シラフの状態で、です。笑












私もびっくりして・・・・・・








しかも、少し頭の髪の毛が薄い方で・・・







なんとも、失礼極まりなく





私のその時の動揺っぷりといったらすごかったです。









なのに一緒に行った人は、それを見て他人事みたいに






隣でめちゃくちゃ笑い、こらえてるし。









あぁ、あれは本当にすごかった。






ってお話しです。
















でも、皆そういうことあるんだ!





って安心したのと同時に、









私の、記憶、葬られてること、沢山あるかも説。








が浮上しましたところで。














今日は、こちらを紹介します~






カジュアルさん、パンツ派の方におすすめセットです♡







2020104_201011_15.jpg

pas de calais カーディガン ¥

100% シャツ ¥24000

100% パンツ  ¥27000







まず、こちら。




ブークレ素材のカーディガン。





pas de calaisから割と冬に出る素材感ですが






やはり、人気も高いです(#^.^#)







\ふわふわ~♪/

2020104_201011_12.jpg






軽くて、暖かい♪





それが、一番大切なんです、冬は。





丈も、ロングすぎず、



お尻を隠してくれる安心丈。







案外この丈感、探すと無いんですよね~~~






2020104_201011_13.jpg



また、このアイボリーっぽいカラーが、優し気で




イイ感じの色なんです\(^o^)/





前に、1つボタンあります。





2020104_201011_29.jpg





今日、台風後で暑くても





私は昨日の寒さを体験し






今から今年の冬を恐れておりますゆえ







こういうあったか~いカーディガンは必須です!!!




(ブログ撮影中に、ぽかぽかしてきたくらい\(^o^)/)










そうかと思ったら




今日みたいな、少しまた暑い日が来たりするものですから。








カーディガンを脱いだらコットンのブラウスです♡






100% 柔シャツ  





2020104_201011_28.jpg




その名の通り、本当に




柔らかいんです♡








ぜひ、直接触っていただきたい(*´▽`*)






ふわふわ、柔柔(やわやわ)です。








しっかり着丈があるのも、嬉しい!


と先ほどお客様に言ってくださいました(#^.^#)




(Kさん、ありがとうございました♡)



2020104_201011_14.jpg





それと。


シャツってあんまり着ないんですが・・・・






これは、ノーカラーだからいいのです(#^.^#)







\すっきり!!!/


2020104_201011_27.jpg





サイドにスリット。






ラウンドしたところも♡




2020104_201011_10.jpg



素材はコットン100




sizeもフリーサイズ




カラーももともと、オフのみです。








ノーアイロンで、


真っ白じゃない、オフっていうのも、落ち着くポイント☆彡\(^o^)/









そして合わせていたパンツも、100%からの新作です~~♪









2020104_201011_23.jpg





WASABI54では、結構珍しい形かもしれません\(^o^)/♡






でも、履いてみると、本当にすごくいいんです!!!!



特にカジュアルさんにおすすめ!!!!





少しだけ、股下にゆとりはあるのですが、





めちゃくちゃサルエル感があるわけではなく。








とにかく、めちゃくちゃ履きやすい!!!!!!!!!!





本当に。






\ゆるり♪/

2020104_201011_24.jpg


153cm着用☆彡






でも、不思議とすっきり見せてくれるんだから、すごい。




(ただのだぼっ!じゃ、大人の方はいけないときありますよね・・・・・)






ある程度のきちんと感といいますか・・・・









2020104_201011_25.jpg







ウエストは、ラクチン全部ゴムで、



やや前側の方にある、ポケットもポイント♡







2020104_201011_26.jpg




カラーは、着用色のネイビーと



もう少し明るいカラーのグレーがあります☆彡



(左側がグレー、右側がネイビーになります!!)



2020104_201011_1_0.jpg



丈感も、153cmの私でも。ややすっきり履けました\(^o^)/






ずるずるっとした

長すぎる丈感が苦手って方や、



靴下とか見せて履く感じも





この丈感って絶妙に素敵だと思います\(^o^)







あ、ショートブーツとかと合わせても



すごく良さそうですよね!!!









\かなり、実物に近いカラーだと思います!!!/

2020104_201011_0_0.jpg




素材は

コットン、リネン、ウール素材で





今から秋にかけて履けます♪




割と長く履けそうな素材感だと思いますよ~

(*'∀')























































最後に・・・・・・



持っていたバックはこちらでした☆彡





2020104_201011_11.jpg

100% レザーバック  ¥28000












\ブラウン/

2020104_201011_30.jpg



シボありの雰囲気のある革質です♡





そんなに小さすぎないので、持ちやすい大きさかと思います\(^o^)/






ではでは、ブログの中で何か気になるものございましたら






お気軽にお問合せくださいね♪






ゆみ









































































♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 



WASABI54


100% 冬物予約会開催中!!!





20200817_200917_12_0.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・【 お知らせ 】・・・・・・・・

" Select eye online store " [sec mix ]





セレクトアイのスタッフが着て、スタッフが書き下ろすポエム文章♪

(*´▽`*)








ECオンライン、各お店でご試着することが可能になりました!!!



(#^.^#)(#^.^#)





【ご予約方法】





①日時

②どこの店で

③どの商品を(商品番号)




①~③までを、メールまたは、お電話にて

お伝えくださいね!



↓   ↓   ↓



secmix1.jpg



secmix2.jpg



お問い合わせは、勿論、WASABIでも受付中です♪

↓ ↓ ↓

TEL:054-272-5067

54@selecteye.co.jp





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


202043_200526_0811.jpg







・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ





・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬



.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067