火曜日までお待ちください。笑


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。









今日も、すみません。



今日も、私がモデルです(;・∀・)





みよこさんのブログの登場を、楽しみにしてくださっている方、





火曜日がみよこさん出勤ですので、




もうしばらくお待ちくださいね。












(期待値を上げると、みよこさんがプレッシャーに押しつぶされそうになってしまいそうなので、このへんにしておきます。笑)




今、みよこさんはここへきて、






写真克服への道!!




という、大変険しいいばらの道へ突き進もうとしております。

(みよこさんは、写真を撮られると魂が、どこかに吸い取られどこかにいってまうくらい、写真が苦手です。笑)






皆さん、どうか、応援宜しくお願いします。(笑)









今日は、こちらを紹介します♪





20201013_201017_17.jpg

pas de calais ジャガードプルオーバー¥24000

オリジナルワッシャープリーツスカート ¥18000

100% バック  ¥16000

ヴィオラドーロ バック  ¥20000






まずは、こちらのプルオーバー♡






個人的に、すごく、好きな感じ♡





pas de calaisのこのなんともいえない柄が、すごく、好きなのです(*´ω`*)






\ブラック着用/

20201013_201017_19.jpg





1枚でサマになる楽さと、それ以上のおしゃれさがこれを着るだけで



出せるという、素晴らしい服です。笑♡





アップで、柄、生地感をご覧ください。





\肉感を拾わない感じの生地感も、ありがたい。笑/

20201013_201017_41.jpg




20201013_201017_39.jpg







後ろは、無地で切り替わっております。





20201013_201017_20.jpg








色違いのネイビーもあります。


20201013_201017_22.jpg







\ベースがネイビーなので、こちらの色も、合わせやすいと思いますよ♪/

20201013_201017_21.jpg






合わせたスカートは、そうです。






もちろん。





オリジナルワッシャースカート



です♡







!!!!今日も大変、大変、人気でございました(;・∀・)






何枚、お客様のもとにいったのだろう。







今回は、カーキの1のsize、履いてみました。





このカーキ、秋冬らしさが一気に出せて




すごくいい色だな、と思います(#^.^#)






20201013_201017_38.jpg




何度もいいますが、このすっきり感が♡


20201013_201017_37.jpg






家で、がしゃがしゃ洗えて、




しわができるのも、まーーーーーーったく気にならないから

アイロンいらずという手軽さがいいんです。



(洗濯やアイロンがなどがどうしたらいいかわからない服を着なくなってしまうこと、あるあるです。)








\もちろん、ポケットもあります♡/

20201013_201017_36.jpg





プリーツスカートの色違いは、こちら♡







\モカ茶/

20201013_201017_26.jpg





\チャコール/

20201013_201015_19.jpg





の3色です♡












持っていたファーバックもアクセントになり、




とーーーーってもおすすめ♡




20201013_201017_18.jpg






\コーディネートのポイントに♡/

20201013_201017_40.jpg





そして、そして




先程のジャガードのプルオーバー






ワンピースタイプも、ございます\(^o^)/






ワンピースも、なかなか可愛いじゃないか!!!





\(^o^)/\(^o^)/♡




ワンピースは、こちらの色めのネイビー、1枚のみが店頭分としてあります。


(アルバムで、予約が埋まってしまっていたため、すみません(>_<))





20201013_201017_16.jpg




153cmの私が着て、このくらいです、




先程のプリーツスカートを重ねて、履いております。










ちなみに、かけていた




ラクーンストールも入荷してまいりました~\(^o^)/



(ご予約の皆さん、お待たせしました♡)




サンプルはカーキでしたが、





こちらのベージュも、間違いない感じです(*´▽`*)♡







\極上の肌触りすぎる♡/

20201013_201017_15.jpg




今日みたいな、寒い日は、こういうあったかいショールが



本当に欲しくなりますね~(;゚Д゚)





このように、ぐるりと巻いても、案外、収まり、いいですよ♡






20201013_201017_14.jpg



私もこのシリーズは何枚か持ってますが、




使えば使うほど、やっぱいいわ~



ってなって、また色違いで欲しくなります。






ということで。





こちらが色違いになります~





ベージュ・カーキ・ブラック


20201013_201016_14.jpg







20201013_201016_13.jpg











ワンピースの全体の感じはこんな感じ。




やや、形が裾にかけてつぼまっていて、コクーンっぽシルエットな気がします。






20201013_201017_13.jpg




透け感も無く、1枚で着ていただけます。




20201013_201017_10.jpg



20201013_201017_32.jpg


先程も、おつたえしましたが下には



オリジナルワッシャースカートを重ねて履いています。








\ちらりと見えるのが♡/

20201013_201017_33.jpg







でも、あれですよ。





もちろんスカートを重ねなくても着れます。






透けませんから\(^o^)/






こんな感じです~





ブーツとかで合わせてもバランス、いいですよね♡





20201013_201017_11.jpg








そして最後に!!!!





ちらりとご紹介♡





今年のアウター。





こちらを100%で別注で動いております!!







このショートコート、めちゃくちゃオススメです!!!!!





\(^o^)/\(^o^)/






今一度、

メーカーさんにサンプルを戻しましたが、またサンプルがお借りできますので





そしたらお店でご試着可能です♡




\(^o^)/

















































100%別注 ショートコート


(上代¥42000予定)

11月中旬納期予定




\黒着用/

20201013_201017_12.jpg



ワイドなボトムや、スカートが多い今、この時代。






にぴったりな、ショートコートです♡







20201013_201017_7.jpg





普通のPコートとも違うし、





ありそうでない、ショートコート♡





とにかく、バランスよくすっきりと♡






でも何にでも合う万能ショートコートです♡




\(^o^)





気になる方は、ご連絡ください~\(^o^)/







閉めた感じも♡

20201013_201017_9.jpg

















子供っぽくなりすぎない、ショートコート。





20201013_201017_8.jpg



スタンドも、高すぎず、低すぎず


絶妙なバランス(⋈◍>◡<◍)。✧♡




20201013_201017_34.jpg





サイドからも、すっきり見えます。



(*'∀')




20201013_201017_35.jpg



生地は圧縮ウール。





軽くて、暖かい、最高の素材です。





20201013_201017_31.jpg




裏地も付いていて、袖もめくるとストライプ生地が♡




20201013_201017_30.jpg



カラーは、こちらのブラックとチャコールが入荷予定です♡





またサンプル届きましたら。

お知らせします~(#^.^#)





ではでは、明日もお待ちしております~



ゆみ
















































































♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 



WASABI54


100% 冬物予約会開催中!!!





20200817_200917_12_0.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・【 お知らせ 】・・・・・・・・

" Select eye online store " [sec mix ]





セレクトアイのスタッフが着て、スタッフが書き下ろすポエム文章♪

(*´▽`*)








ECオンライン、各お店でご試着することが可能になりました!!!



(#^.^#)(#^.^#)





【ご予約方法】





①日時

②どこの店で

③どの商品を(商品番号)




①~③までを、メールまたは、お電話にて

お伝えくださいね!



↓   ↓   ↓



secmix1.jpg



secmix2.jpg



お問い合わせは、勿論、WASABIでも受付中です♪

↓ ↓ ↓

TEL:054-272-5067

54@selecteye.co.jp





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


202043_200526_0811.jpg







・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ





・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬



.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067