キャラが際立つECオンライン♪

皆さん、こんにちは(#^.^#)





セレクトアイ本店WASABI54のゆみです♪





皆さん、もうご覧になりましたでしょうか~?




SECMIX オンライン




新しいコーディネートがアップされておりますよ~((((oノ´3`)ノ





また今回、皆のキャラを生かせるお題♡笑♡




皆さんに文章も楽しんで読んでもらいたいところです(#^.^#)





1年目のプラスの愛は



不思議ワールド。




20201129_201129_2.jpg





どちらかというと、私自身もよくこのくくり(不思議系。笑)に入ることが多い人種なので



すごく親近感です。笑



でも、愛のブログを読んでいても





つくづく、ぶれずに自分軸流れてるな~と思います。






極めたらとんでもない人材になりそうで、楽しみです(#^.^#)





そして、


同じく、1年目のchauruのなつこ。





皆さん、もうすでにCHAURUのインスタご覧になったこと、あることでしょう。





タラちゃんのアクションチャレンジ!







毎回きみから出されるお題(これが結構難題だったりする。笑)



に、体で表現!!



アクション!!


しております(#^.^#)





これに関しては、とーーーーーーっても尊敬しちゃう。






私はあんなに体では表現できない。。。。





頭の中にイメージを浮かばせることができても、あんなに体を柔軟に動かせません。。。笑(>_<)






20201129_201129_1.jpg




これは、





もう

やりきる力!


ですね。



何事にも全力に。



です。



応援しているよ~\(^o^)/












そして・・・最後は



大御所、ルセックのあゆみさんです!(笑)






20201129_201129_0.jpg





このECの文章も、1回書いて、またやめて、また書いて、またやめて




ちょっと、休憩を挟んだら



急にすごくいいかもしれない!




文章を私に見せてきてくれました\(^o^)/笑





本当にインスタライブみたいな臨場感が


文章にあふれ出ておりました\(^o^)/



そんなルセックのインスタライブは毎週土曜日。




お見逃しなく(∩´∀`)∩





(ちなみにWASABI54は毎週金曜となりました(∩´∀`)∩)






ちなみに・。。。。




同じ1年生の



UMIのTSUBOMIこと


めぐみ。



はこんなチャレンジをしておりますよ~




(#^.^#)



TSUBOMIの押忍すめ!!!





20201129_201129_0_0.jpg



これまためぐみの柔道着姿が、めちゃくちゃ可愛いんだ・・・・




実はな意外性で、空手をやっていたようです。





小動物系だから、余計意外ですよね~!!!







めぐみはUMIで一人でお店に立ったりして頑張っておりますので



皆さん、TSUBOMIの押忍すめを



ぜひ、体感しに行ってくださいね~








こうやってみると、セレクトアイにはキャラ、濃いスタッフが多いと思います。













さてさて。




今日は、こちらを紹介します~♪



20201128_201128_5.jpg

・・model・153cm・・

pas de calais ローブコート  ¥36000

pas de calaisタートルニット  ¥23000

WASABIオリジナルワッシャープリーツスカート ¥18000






こちらのローブコート、少し前にベージュを着て、

お店に見に来ていただく方が沢山いらっしゃって、



もうすでに、ベージュが1枚、ブラックが2枚となってしまいました・・・・



(>_<)(>_<)





だって、これから、こういう羽織り、欲しいですもんね~~






\ブラック着用/

20201128_201128_4.jpg




ちらりと見えるネイビーが、ポイントです

\(^o^)/








sizeはフリーサイズです♡






そして、もの凄く、軽い!





それはもうびっくりするくらい・・・・!!!







私アウターで、一番大切なとこ、そこかもしれません・・・




重いコートは、やっぱり着なくなっちゃってる・・・




(>_<)






153cmの私が来て、このくらいの総丈になります☆彡



身長無くても、引きずる心配は全く!!ありませんよ~!!!






20201128_201128_25.jpg





1ボタンで、留めると、こんな感じになります( *´艸`)





\大きめなポケットも、かわいい♡/

20201128_201128_2.jpg






横から見ると、こんな感じ。




これくらいの、丈感、いい~~

20201128_201128_3.jpg









色違いのベージュは、こちらです♪





\ベージュも、いいお色ですよね~♪/

20201124_201124_24.jpg




20201124_201124_23.jpg






20201124_201124_22.jpg











中は、こんな感じで着ておりました。


20201128_201128_1.jpg





ニットは、インスタライブで、わたくし、白を着ておりました。





購入し、すごく気にいっています(#^.^#)




ブラックはよりすっきり見えるし、



細く見えるーーーー





黒も欲しくなっちゃいます・・・・(>_<)♡





20201128_201128_0.jpg


なんか全てがちょうどいい!!!





20201128_201128_24.jpg



タートルの高さとゆるさ。





身丈とゆとり加減。






シンプルな中にも、この袖のラインが切り替わっている所が



このニットのポイントです~♡






20201128_201128_23.jpg





カラー



オフ・ブルー・ブラック



20201120_201120_5.jpg










そして!!!



またまた出ました!!!!




WASABIオリジナルワッシャープリーツスカート





もう、何回出るんだと思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・笑






それくらい需要ありありなんです(>_<)




大人気なんです♡


(*´ω`*)



今回は、前も人気だった



チャコールを履いてみました~♡




153cm、今回は1のsizeを着用しております。




20201128_201128_22.jpg



私の身長でも、どちらのsizeも持っていて




正直な所、どちらも気にいってます。






どちらでも、いい



というのが感想です。


ウエストはゴムだし。笑






\ひらり♪/

20201128_201128_21.jpg





20201128_201128_20.jpg



今回入荷しましたのは




まさかの!再販のカラーもあって嬉しい♡






20201128_201128_19.jpg


・・・モカ・・・


20201128_201128_15.jpg



20201128_201128_16.jpg



・・・カーキ・・・


20201128_201128_17.jpg


20201128_201128_18.jpg





・・・ブラック・・・

20201128_201128_12.jpg







20201128_201128_11.jpg




・・・チャコール・・・

20201128_201128_14.jpg




20201128_201128_13.jpg




の、4色です♡














ちなみに、ちなみになのですが




前回のグレーと、ネイビー

(今回の入荷分にはありません)




が、あと本当に、残り僅かにあります~





そちらの2色も気になる方はご連絡くださいね~☆彡



\(^o^)/



20201128_201128_10.jpg



・・・グレー・・・


20201128_201128_9.jpg



20201128_201128_8.jpg








・・・ネイビー・・・


20201128_201128_7.jpg



20201128_201128_6.jpg






沢山、色があると、選ぶのワクワクしますよね~





通販もやっておりますので、ご希望の方はご連絡くださいね~(>_<)





それでは、明日もお待ちしております~♪




ゆみ



































































・・・・・・・・【 お知らせ 】・・・・・・・・

" Select eye online store " [sec mix ]





セレクトアイのスタッフが着て、スタッフが書き下ろすポエム文章♪

(*´▽`*)








ECオンライン、各お店でご試着することが可能になりました!!!



(#^.^#)(#^.^#)





【ご予約方法】





①日時

②どこの店で

③どの商品を(商品番号)




①~③までを、メールまたは、お電話にて

お伝えくださいね!



↓   ↓   ↓



secmix1.jpg



secmix2.jpg



お問い合わせは、勿論、WASABIでも受付中です♪

↓ ↓ ↓

TEL:054-272-5067

54@selecteye.co.jp





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


202043_200526_0811.jpg







・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ





・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬



.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067