明日はみよこさんとラストまで~♪\(^o^)/♪


皆さん、こんにちは(#^.^#)





セレクトアイ本店WASABI54のゆみです。







今日は、コチラを紹介します。



20201222_201227_9.jpg

model 153cm

100% コットンポンチ羽織り ¥24000

WASABIオリジナルストール ※今日完売してしまいました(;´Д`)

WASABIオリジナルルーズミニ裏毛トレーナー ¥15000

WASABIオリジナル ワッシャープリーツスカート ¥18000





今日のセットは本当にどんぴしゃり♡




オリジナル&別注という


最強セット!!





確実に


間違いなし!!





のセットでございます~~~


(#^.^#)






こちらの羽織り、


ベージュが残り二枚となってしまいました~(;'∀')








\早いです~(;'∀')/

20201222_201227_3.jpg


この色、いい色ですもんね~



グレージュのような上品なカラーです。






横から見たラインも、キレイです。



サイドに入るタックの入り方が、すっきり見えるポイントです♡





20201222_201227_5.jpg



コットン100%で春物なのですが、


ちらほら今着てきてくれる方(すでに購入済みの方( *´艸`))も、結構見ます。





その場合は中にニットとか着て、


巻物とかして着てくれていました( *´艸`)




日中とか、車移動の方は、案外今すぐ着れるのではないかと思いますよ~☆彡





中のスタイリングはこんな感じです~



( *´艸`)







20201222_201227_4.jpg





これは!!!!


皆好き!!




絶対好きなやつ!






先に言っておきます。






買い逃したくない方は、すでに在庫薄なので(´;ω;`)





ご連絡ください~!!!!




最近は、すぐ売れてしまうことばかりで、みなさんの、その、せわしない気持ち、お察しします。笑

(;'∀')







またオリジナルでトレーナーが出るのは久々だからな~!!!!!







\グレー着用/

20201222_201227_6.jpg


size フリー

着丈 前56cm

後68cm

バスト 120cm







今回のポイントは



身幅、肩回りはゆとりがありつつ、


腕回りはスッキリとした形になっております~






なので、ゆったり着れるのに



すっきり見える最高のパターン♡



20201222_201227_12.jpg



こういう、腕や背中に入っている切り替えもポイント。





こういう切り替えがあるか、無いかでぜんっぜん




体のラインって違って見えるんですよ~!!!!!!







20201222_201227_11.jpg








この、袖の細リブもポイント♡




太いと、どうしてもカジュアル感が強くなってしまうのですが、





こういう所で、ちゃんとオシャレ見えするトレーナーなんですよね~♡



\裾のスリットもあり♡/

20201222_201227_15.jpg






これまた嬉しいポイントなのが、丈感&裾のラウンド♡

20201222_201227_16.jpg




お尻をしっかり隠してくれる安心感ゲットです。



カラーは着用色のグレー



20201222_201227_1.jpg




ホワイト

20201222_201227_2.jpg



ブラック

20201222_201227_0.jpg


があります~



\(^o^)/



そして、ミニ裏毛ということですが、


長いシーズン着ていただけるように、厚みは抑えた裏毛になってます。





私、ちょっともこもこしすぎる裏毛は苦手なので、



そこも嬉しいポイントの1つです( *´艸`)








言うまでもなく、がしゃがしゃお洗濯できます☆彡







そして、このトレーナーに合わせたいのが





やっぱりこのプリーツスカート♡








この合わせが、きっと一番、かわいい!!!!






今日はモカを履いてみました~




(^O^)




20201222_201227_13.jpg




お客さんも、もう何枚もっててもいい、スカート




という認識が、生まれてきている方、多数でございます。笑








\ひらり/

20201222_201227_10.jpg



プリーツがランダムだから、しわも気にならないし



洗いざらしで簡単に乾く。





お手入れもラクチンスカートなんです。



ウエストもゴムなので、履く位置を調節できます♪






案外、私も0と1のsize、両方持ってますが、両方、いいです。笑






0は0で。


1は1で。








20201222_201227_14.jpg





今あるカラーは着用色のモカ以外に



チャコール


20201128_201128_14.jpg




ブラック

20201128_201128_12.jpg




カーキ

20201128_201128_17.jpg





4色あります~♪





左から



モカ・カーキ・チャコール・ブラック




20201128_201128_19.jpg







気になる色があるうちにこちらも、



ぜひゲットしてくださいね~\(^o^)/






それでは、明日も、



みよこさん&ゆみでお待ちしております~!



(あ!明日は珍しくみよこさんが1日いてくれる日です~♪)





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


202043_200526_0811.jpg







・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ





・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬



.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067