インスタライブで着てたやつ♡あきこさんver


皆様、こんにちは。



セレクトアイ本店WASABI54のみよこです。







昨日のインスタライブは

座りスタイルで登場のゆみさん(笑)

(*´ω`*)

(ゆみさんも妊娠9か月に入りました♡)








そして、

もう一人♡


WASABI54のお洋服がとっても似合っていた

初登場の事務のあきこさん!!



今日はあきこさんのご紹介をちらっと

したいと思います

( *´艸`)






あきこさんは、

26歳と24歳のお子さんが二人いらっしゃる

先輩おかあさん(●´ω`●)

←見えない!!








そんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは

思えないほど、

エネルギッシュでお肌もつるつる♡






いつも優しくあたたか~く、

私達のサポートを毎日してくださっている、

セレクトアイ事務のスタッフが、

あきこさんです♡

(セレクトアイ歴7年目♡)

(#^.^#)





これから、

ブログや、インスタライブ、

時々WASABI54にも

登場してくれると思いますので、

どうぞよろしくおねがいします

( *´艸`)











さてさて、

今日は、


インスタライブで着用したスタイルを、

あきこんに着ていただきました♪









\今日のスタイリング/

2021.0201_210212_8.jpg

【掲載no.wa.02.13.001】



100%シルクリネンネップニット¥25000


100%縮みコットンブラウス¥16000


100%デニム¥19000


Pomme Dor レースアップシューズ



(model身長:157cm)










ここからゆみにバトンタッチです!!!!!


(●´ω`●)








あきこさん、めちゃくちゃ似合っておりますね~♡(●´ω`●)







そして!!




こちらのシルクリネンネップニット





インスタライブでは16日に届きます!





とお伝えしましたが、急遽入荷が早まり






なんと、今日入荷しました~\(^o^)/







楽しみにしてたから、嬉しい♡







100%シルクリネンネップニット¥25000




\グレー着用/

2021.0201_210212_0.jpg


素材:シルク・リネン

size:フリーサイズ



クルンとロールした襟ぐりの感じがかわいい♡





もちろん、このニットにインナーで1枚でも、着れますが




今日はシャツを重ねて着てみました。







小さい襟が、ちょこん♪と見えるのが♡




やはり、100%のお洋服同士なので、合うに決まってますね♡





2021.0201_210212_1.jpg







あと何がいいって、この生地感です。




色が混じったネップ感が単色より、雰囲気あります(●´ω`●)








2021.0201_210212_2.jpg





着丈は、あきこんの身長で、これくらいの着丈に。




このくらい着丈があると、安心ですよね\(^o^)/




2021.0201_210212_7.jpg




後ろはこんな感じ♪






ちょっと肩が落ちてる感じも、リラックス感があって、個人的に好きです(●´ω`●)





2021.0201_210212_4.jpg


サイドにはスリット入りですっきり♡\(^o^)/





2021.0201_210212_3.jpg




中に着ていたシャツも、もう一度おさらい♡



100%縮みコットンブラウス¥16000




\オフ着用/

2021.0201_210212_11.jpg


素材:コットン100%

size:フリーサイズ

color オフ









シャツなのに、着心地は、まるでラクチン




カットソーを着ているかのような錯覚を起こしてしまうくらい(゚д゚)!









袖の部分がカットソーになっているので、窮屈感一切なし!!




ニットなどの重ね着にも、かさばらず、最適です♡






もちろん、1枚でもOKです!








あと、小さめな襟も、ポイントですね♪




2021.0201_210212_12.jpg





着丈は、後ろがこれくらい長くなってるので。お尻隠れます♪





2021.0201_210212_13.jpg



もちろんお洗濯も可能です!!(∩´∀`)∩






あと、オフが弐枚で完売となりますので、気になる方はお早めに♡




そして、履いていたボトム!!





100%デニム¥19000




2021.0201_210212_6.jpg



size: 36size (ウエストゴムなので、割とフリーサイズの感覚で履けます)


color:インディゴ







見えてませんが、ウエストは全部ゴムです。




普通に履けるデニムで、全部ゴムって結構すごいですよね。





案外無いんじゃないかなぁと思います。





2021.0201_210212_5.jpg



colorも濃いめのインディゴで通年履いていただけます。


(^O^)/





size感としてはぴたっともしてないし、




だからといってだぼっとしすぎることもない、




これまた絶妙なsize感!!!!!!(∩´∀`)∩







2021.0201_210212_9.jpg


あきこさんもなんか、細く見える~!!!!





(あきこさん、もともと細いけど、確かに!もっと細く見える!!!!(゚д゚)!)



と感動し、先ほどのシャツと、こちらのデニムお買い上げです(*´ω`*)笑






もともと少し短めの総丈ですが、あきこさんは1回ロールアップしています。




もちろん、しなくてもOKです(*´ω`*)






2021.0201_210212_10.jpg


これからに、季節足首見えるとより抜け感が出て


イイ感じだと思います(#^.^#)





案外探すとデニムでいいやつって見つからないので




ぜひ試しにいらしてくださいね♪\(^o^)/





ではでは、明日もお待ちしております♪




ゆみ








\本日のスタイリングはこちら/

2021.0201_210212_8.jpg


【掲載no.wa.02.13.001】



【掲載no.wa.02.13.001】


↓   ↓   ↓

本日ご紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方は

ご試着のご予約ができます(^^♪


ご予約希望の方は、

★掲載日・掲載写真ナンバー

★ご来店日

★大まかな時間帯



コチラまでご連絡くださいね。


↓   ↓   ↓


TEL:054-272-5067

✉ 54@selecteye.co.jp

・・・・・・・・・・2021 100%春物予約会開催中・・・・・・・・・・・・・

20201212_201213_13.jpg


今月お店に来て頂ければサンプルが見れて、ご試着もできます。

※予約枠が埋まってしまうとお店に並びませんのでご了承くださいませ(´・ω・`)

・・・・・・・ヒットマン ポモドーロ 春靴予約会開催中・・・・


20201217_201217_0_1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


また毎週金曜日、10:30~


WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)

↓↓↓


ココをタップしてもらえれば、過去のインスタライブも見て頂けます~


2021119_210122_3_0.jpg

2021119_210122_1_1.jpg

・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ


・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・

テイクアウトのサンドBOXも

引き続きご予約受付中♬



.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067