オリジナルに待望の新作が登場しました!





こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


昨日に引き続き健康の話題...。


きたる真夏に向けて体力をつけなければと


運動習慣をいかようにすべきか


画策していたのですが。



いかんせん身体が硬いのなんの"(-""-)"



みよこさんから



「まずは柔軟して体を柔らかくしよう('ω')」



とやんわりヒナタ、怪我しますよ(*´ω`)



とアドバイスをいただきました(笑)




気持ちだけ!駆け抜けています!




今日はお久しぶりの我らがあきこさん!


Tシャツの似合うあきこさんにお願いして


撮影にご協力くださいました(´;ω;`)


(今日実はあきこさんは同じTシャツで出勤されてました)






20210531_210531_0.jpg

【掲載No.wa.01.05.031】



100% コットンカーディガン¥23100

100%天竺Tシャツ ¥9900

wasabi オリジナル リネンタックスカート¥22000






  100% 天竺Tシャツ入荷!!


白はご予約分で完売です!ありがとうございました(´;ω;`)

20210531_210531_2.jpg




ボリュームのあるボトムにも


スッキリ合うように


長すぎず短すぎない


着丈です!


そして、


小柄さん代表のまさみさんも


高身長の私ヒナタも


なんととてもきれいに着られました!


まさみさん、一体何枚持っているのでしょうか('ω')


すばらしさ、お墨付きのTシャツです!







20210531_210531_3.jpg




袖は二の腕がとても細く見える




ゆとりのあるアームホール




また若干のドロップショルダーになっているので



体操着感も回避できます!



Tシャツで落ち着いた雰囲気が出せるなんて!!



今までは夏休みの虫取り少年みたいになっていた

私のTシャツ遍歴に革命の予感を感じました...。




20210531_210531_4.jpg






サイドは


ボトムを選ばない


緩やかなラウンドになっています。



「何にでも合わせられる」



という



Tシャツの役割に原点回帰



した素晴らしく無駄のないデザインです!!








20210531_210531_5.jpg


スッキリ見えるのに後ろは


身体にくっつかず


ボディラインを綺麗に補正してくれます。



実はこのブログを書いている途中に



いてもたってもいられず


もう一度私も試着したのですが、




こんなに私スタイル良かった!?!?


と錯覚してしまいました。






お色違いは

グレー

20210531_210531_14.jpg




ネイビー

20210531_210531_12.jpg




ブルー

20210531_210531_13.jpg



そして


そして!




オリジナルアイテムの新作が到着しました!!!



こだわりがたっぷりの一着です!




ぜひ、着てその素晴らしさを感じてくださいね( *´艸`)



20210531_210531_8.jpg


まずは正面から!


よーく見ると中心に向かってタックの横幅が


長くなっています(p_-)


このデザインのおかげで


お腹周りがすっきり抑えられるのです!





20210531_210531_9.jpg



縫い抑えの長さが3段階になっています。


腰回りもコンパクトなので


どんな体型の方でも


細見え



脚長効果



が(*^^*)


20210531_210531_6.jpg


ではでは、後ろはというと...。


なんとノータックでございます。



なぜ!?と思った皆様、


後ろがこのデザインになることで


横からみたときに↓



20210531_210531_7.jpg


こんなにスッキリ見えるのです!!!




プリーツの入っているスカートや


ボリュームのあるスカート



を普段履かない方にこそ



選んで頂きたい一枚です。



シンプルなTシャツやカーディガンに



さらりと合わせられるのが


とっても嬉しいですよね( *´艸`)


もちろん、しっかりとプリーツも入っているので


お仕事にもつかえる


ありそうでない


痒い所に手が届くスカートです!








20210531_210531_10.jpg



脚が一番細く見える長さの丈



スニーカーやフラットシューズと合わせても◎




お色は全部で3色、


ベージュ

カーキ

ブラック


裏地もしっかりついているので

透けも気になりません(^v^)

20210531_210531_11.jpg



明日から6月ですね、


新作もどんどん入荷してきますので


店頭でお待ちしております!


ヒナタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABIインスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)



・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ


・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067