パドカレ祭りです!




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


今日はインスタライブでした!!


製品染め祭りなライブ内容をお届けしました(^v^)



本日のインスタライブの模様はこちらから↓






今日のブログは!


パドカレ祭りです!



20210528_210528_11.jpg

【掲載No.01.05.028】

pas de calais 植物染めゆるプルオーバー¥17600

pas de calais リネンフレアスカート¥31900

pas de calais バンブートートバッグ¥31900




20210528_210528_9.jpg






20210528_210528_8.jpg


ほどよいゆとりが


ポイントのドルマンスリーブです。


二の腕はもちろん肘までまるっと隠れます


腕の真っすぐ綺麗なラインだけが出るので


涼し気でほっそり見えますね(^v^)



20210528_210528_7.jpg


首元は


スラッシュ開き。



柔らかい雰囲気と



軽さが出ます




インナーをチラ見せしても


かわいいですね( *´艸`)




20210528_210528_6.jpg



とろんとした素材の



ドロップショルダー



なので!


肩回りもスッキリ見えます


肩張りさんも安心!




気になる丈は腰回りとお尻がカバーできる


程よい長さです(^^♪







20210528_210528_2.jpg



裾からもインナーをチラ見せ出来ます!



同系色で合わせるもよし、


アクセントでドットやボーダーを


合わせても素敵です(*^^)v




20210528_210528_10.jpg


続いてご紹介するのは、


今日のインスタライブであゆみさんが


履いていたスカートです(^v^)


製品染めの柔らかな風合いが素敵です!!


20210528_210528_4.jpg



ワッシャーのような風合いで


シワも気にならない便利なスカート。



フレアの柔らかな動きはそのままで


分量を抑え、


どんな体型の方でも



綺麗なシルエットで




着ていただけます!







20210528_210528_5.jpg




横から見てもスッキリです!


リネン100%の涼しく軽い雰囲気



コットン100%のペチコートで抜群の肌触り







20210528_210528_3.jpg


ゴムウエストで履きやすさも◎


太ももの上あたりには



三角マチの切り替えがあります!




(見えにくくてごめんなさい!)



この切り替えで


スカートに


絶妙な表情が出るのです( *´艸`)



細かなこだわりが嬉しい一枚です





20210528_210528_1.jpg


最後にご紹介するのは


大人気のバンブートートバック!


つややかなバンブーハンドルが



ナチュラルな雰囲気に上品さをプラスしてくれます




細かなドットのデザインはシャボン玉をイメージ


全て刺繍の繊細なデザインです。









20210528_210528_0.jpg



マチ付きなので


沢山入ります( *´艸`)


しっかりとした作りになっているので、


普段使いにもぴったりです!



夏でも落ち着いた色味を着たいですよね( *´艸`)


素材やデザインが涼し気なアイテムを


コーディネートに取り入れるだけで


ぐっと素敵に見えますよ(*^^)v


ではでは!5月最後の週末!


元気にお待ちしています('ω')ノ


ヒナタ