オシャレに紫外線対策を!




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)



今日は久しぶりの晴天でしたね(^v^)



じりじりと焼かれるような日差し...。



日に焼けても黒くなれないタイプの私は



赤くなって大変なことになるので



入念に紫外線対策をしております...。




日焼けというよりもはや



小火傷(こやけど)です




(勝手に作りました、造語です...)




そんな小火傷から



涼しく守ってくれるアイテムが


pas de calais から届きました!


オシャレに紫外線対策をしましょう('ω')ノ




20210523_210523_9.jpg

【掲載No.wa.01.05.23.001】


pas de calais フレンチリネンコート ¥31,900

WASABIオリジナル リブタンクトップ ¥9,790

pas de calais サルエルパンツ ¥20,900




20210523_210523_8.jpg



前開きでもきちんと決まる



中に着るものを選ばない






ボリュームのあるボトムを合わせても


スッキリスラっと着ていただけます。



コーディネートを決めた後


パッと羽織ってサマになる一枚です(^^♪





20210523_210523_6.jpg



横から見てもスッキリ。




屋外は直射日光で半袖一枚の方が暑かったりしますよね。




サラッと軽いリネン素材で



コートの中に風が通るゆとりがあります。



羽織った方が涼しい一枚です(^^♪!





20210523_210523_4.jpg




ボディラインを拾わない形なので


後ろ姿も綺麗です。



背中の高い位置に


入っている縫い目が


アクセント!



後ろからもスタイルが良く見えます




20210523_210523_7.jpg



肩張りさん必見のドロップショルダーです!


こんなに華奢に見えるだなんて


感動です(´;ω;`)



深めのVネックになっているので


顔周りもスッキリ。




前を閉めて着てみました!


ボタンも高い位置についているので


腰が高く見えて脚長効果も◎

20210523_210523_2.jpg



実はこんなにたっぷりした身幅です!



ワンピースやワイドパンツを合わせても



着られます☆



(下に履いているのはボリュームのあるサルエルパンツです(^^♪)




そして


柔らかな素材なのでゴワゴワせず


とっても動きやすいです(*^^)v







20210523_210523_1.jpg




合わせの部分は


太めにステッチが入っていて


pas de calaisらしいこだわり。



女性らしいやわらかで優しい曲線も



程よくあるのが素敵です(*^^*)


20210523_210523_5.jpg


もちろんポケットもございます。



袖は長めで2回折りをしています。


折らない丈だと


手の甲までカバーができます!




お色は2色です

20210523_210523_0.jpg


カーキ



20210523_210523_3.jpg


ネイビー



今日は日差しが強い夏こそ着たい


涼しい羽織をご紹介しました!




店頭にはpas de calaisの新作が


沢山入荷しております!




薄着になる季節



一枚で雰囲気のあるスタイリングができる



アイテムを是非ご覧になってくださいね(^^♪



それでは!明日も元気にお待ちしております!


ヒナタ