お外が明るくて嬉しいです。






こんにちは、wasabi54のヒナタです(゜-゜)


すっかり日が長くなって外の明るさに毎回


新鮮な驚きを感じています。



お外が明るいと、なんだか一日が長くなったような


ちょっと得した気持ちになりますよね(笑)


日が暮れると眠くなってしまうので

7時近くまで明るいのがとても楽しいです('ω')ノ

日の長さに乗っかり、

ずっとしたかった歴史の勉強も始めました。



体調も良好でございます。。。(*^^)v




さて!



今日のブログは



wasabi54でこのスタイリングが


似合うのはまさみさんしかいません!!


というアイテムをご紹介します。




まさみさんとってもかわいい!!!

小柄さん必見のスタイリングです(#^^#)

20210613_210613_14.jpg

【掲載No.wa.01.06.13】

100% 強撚コットン半袖ニット ¥17600

100% 強撚コットンカーディガン ¥23100

100%シャンブレークロス刺繍スカート ¥31900



強撚コットンシリーズは


アンサンブルでも着ていただけます!





20210613_210613_13.jpg


首元のふんわりしたデザインで


顔周りがぱっと華やかに。


落ち着いた色味と素材感なので、


派手になり過ぎず、


こなれ感のあるオシャレが楽しめます(*´ω`)





20210613_210613_11.jpg



襟は後ろまでしっかり。


全方位可愛いです( *´艸`)


身ごろの部分は襟よりも細かい網目で


柔らかな着心地です!


適度な落ち感で気になる


肩や背中周りの



肉感も拾いません!!




20210613_210613_12.jpg


横から見ても


ストンと上半身がとてもスッキリ見えます。




夏のコーディネート事情、


トップスはなるべく肌に触れず、動きやすく


ボトムは風通しのいい涼しいもの


が嬉しいですよね(^^♪



なかなかそのバランスをとるのが


難しい所....。


ですが


このサマーニットは



コンパクトな丈なので



夏に履きたい



軽くてふんわりした素材のスカートとも



相性抜群です◎





20210613_210613_10.jpg



二の腕が隠れる長めの袖





ゆとりのあるアーム



細みえしちゃいます(*^^*)


袖口がくるんとなっているのも


さり気ないアクセントで


とっても可愛いですね(/・ω・)/



20210613_210613_9.jpg



袖口と同じデザインがこちらにも(゜o゜)


インせず着れるトップスだから



裾にもこだわりが!



そして


こちらは綿100%の素材でお肌にも優しいのです!


もちろんお家でお洗濯も出来ます!


20210613_210613_1.jpg


お色は

キナリ

チャコール

ブラック

の3色です!




ボトムに合わせたのはこちら!

20210613_210613_8.jpg



平織りで薄地で軽い着心地が特徴の


シャンブレー生地


薄地でも


丈夫で、通気性がいいのが嬉しいポイントです!


光の当たり方によって見え方かわる


控えめな光沢感


着心地はカジュアルでも



上品にまとまるスカートです!





20210613_210613_6.jpg


横から見ると


たっぷりとしたフレアが素敵です!


ですが


ボリュームは抑えられていて



小柄さんもスッキリ着られる



ロング丈になっています(*´ω`)




20210613_210613_5.jpg



後ろから見てすっきりです!


前面にぐるっと刺繍が施されていて


見れば見るほど美しい...。(*^^*)



 20210613_210613_7.jpg


気になる刺繍の模様はこちら!


スカートの生地と同系色で


主張しすぎず


シンプルなトップスでも


オシャレに見えます( *´艸`)



skirt1.jpg


そしてサイドのボタン!


普通のスカートとは



一味違う可愛さが!



ウエストもゴムなので


インをしてボタンを見せても可愛いです!


20210613_210613_3.jpg



もちろんポケットも


両側にしっかりついています♪


そして!


ウエスト回りのボリュームも



ピッタリ抑えられます!





20210613_210613_2.jpg


最後にもう一枚、素敵なまさみさんを!


肩にかけていたカーディガンを羽織っていただきました!




スカートと合わせてもちょうどいい


短すぎず長すぎない丈と


一枚でサマになる


デザインの細かさ!



こちらも綿100%の安心素材で


快適に日除けができます(*´ω`)



柔らかく



しかも



しわになりにくい生地




なので


バッグに入れて持ち運んでも◎


お外での紫外線対策はもちろん


エアコンの冷え対策にも大活躍です!





20210613_210613_0.jpg


お色は

強撚コットン半袖ニットと

同じ

キナリ

チャコール

ブラック

の3色です




店頭ではご好評につき


残り僅かのアイテムが


増えてまいりました!


wasabi54では本格的な夏に備えて


涼しく快適に過ごせるアイテムを


ご準備しております!


来週も元気にお待ちしております(*´ω`)


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】



wasabi54にもラインが出来ました!!


大変お待たせいたしました!


こちらのQRコードより


お友達追加をお願いします!

(現在クリックで登録ページに飛べるように

準備中です( ;∀;)

ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちくださいませ)


LINE ビジネス おともだち追加用QRコード.jpg




WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします

(*´ω`*)



クリックしてください♪

WASABI インスタグラム


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)



・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・



セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!


カフェの情報や、イベント情報などなど・・・




ぜひご覧ください♪



BOSS インスタ


・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・

blog掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留にて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067