嬉しくて前歯が出ます。






こんにちは!wasabi54のヒナタです!(゜-゜)




とつぜんですが、



ブログをご覧の方はお気付きかもしれません。

私、歯を見せて笑うのがどうしても恥ずかしくて

大体薄ら笑いみたいになってしまうのですが、




今日のコーディネートは

嬉しさに思わず前歯が出てしまいました(*'皿' *)

(とはいえ一枚目は緊張で顔がこわばっております...。)




歯もお洋服の素晴らしさも

小出しにせず頑張ります!



そして

明日は

インスタライブです!!


先週はお休みでしたので、

お伝えしたい気持ちが燃えております!!

wasabiインスタアカウントからぜひご覧くださいませ!!



それでは今日のスタイリングです( *´艸`)

笑みがこぼれております~!



LINE_ALBUM_20210909_210909_17.jpg

【掲載No.wa.01.09.09】


pas de calais 植物染めダブルガーゼブラウス ¥26400

100% コットンフライス長袖カットソー¥9900

wasabiオリジナル ワイドパンツ ¥20900

100%牛革型押しミニバック ¥13200




pas de calais ダブルガーゼブラウス ¥26400


LINE_ALBUM_20210909_210909_9.jpg



着る前からこのお色に一目ぼれしました!!!



私こんな、青み&くすみグリーンを待っていました(´;ω;`)



肌の透明感を補正が入っているのでは

ないかと思うほどあげてくれる


パドカレのグリーン系のお色に絶大な信頼を

寄せています。




お色違いはこちら!


定番のアイボリー

なんにでも合わせられます。

LINE_ALBUM_20210909_210909_1.jpg


黒に合わせても、重たくならない

ネイビー


LINE_ALBUM_20210909_210909_0.jpg


そして着用の

グリーンの3色展開です!



あっという間な予感がしております"(-""-)"




そして



軽やかで鮮やかな雰囲気はありつつも

ナチュラルで温かみのある素材感。


素晴らしすぎます!!





今の時期は前開きスタイルで羽織としても大活躍です。


LINE_ALBUM_20210909_210909_16.jpg



我ながら

とっても華奢に見えて感動しております。



生地のふっくらとした凹凸が

シンプルなスタイリングでも

素敵な雰囲気を出してくれます。




LINE_ALBUM_20210909_210909_14.jpg




このふっくらもこもことした


生地は、


綿100%の


ダブルガーゼ





ワッシャー加工




になっています。


とてつもなく心地よいです!!!


どうしてダブルガーゼってこんなに

優しい気持ちになれるのでしょう。


小ぶりな襟は

ボタンを閉めても、開けても

上だけ少し開けても、

様になります。


着回し力が高くありがたいです!



LINE_ALBUM_20210909_210909_11.jpg



後ろも全面にワッシャーが入っていることで、

ボディラインを拾わず、

肌にも密着しにくいです。



LINE_ALBUM_20210909_210909_12.jpg



お袖も

横もこんなにすっきりして見えます。



特に肘下のラインが美しいです!


ぴったりしていないのに

細く見えるなんて!

何か別の生き物になったような

気持ちさえします(笑)





LINE_ALBUM_20210909_210909_15.jpg





ワッシャー加工があることで、


かなりすっきりとしたシルエットに見えても

着心地はまったく窮屈じゃない


のがポイント。




さらに



くしゅくしゅとしているので

全体のラインが角ばらず、

とっても優しい雰囲気が

パンツスタイルにもよく合います。



LINE_ALBUM_20210909_210909_13.jpg


裾の部分も

何とも言えない甘すぎない、可愛さです。



お袖の長さも


しっかりあります!!



これは本当にありがたいことです、、、



いつもだいたいブラウスは手首が出てしまい、

もはや

「そういうものです」

という顔をして着るしかなかったり...。




そんな私も安心して着られました!

袖や丈が長くても

ずるずる、だらしなく見えないのが

本当にうれしいです。




LINE_ALBUM_20210909_210909_10.jpg





長くても短くても

バランスが難しいブラウスの丈も


やはりこの、

なみなみとしたランダムなラインのおかげで、

シルエットが一直線にならず、



どんな方でも

ちょうどよい長さとして

着られるのです!



このゆるやかなスリットは


前側インのスタイリングも


らくちんにしてくれるのです。





このブラウスを着て、

みよこさんのように

インを素敵に着られるように練習しました。



LINE_ALBUM_20210909_210909_5.jpg






ワイドパンツやボリュームのあるスカートには


インをするスタイリングもおすすめです。



不器用大臣の私もきれいに着られました!




それにしてもオリジナルのワイドパンツの

脚長補正は素晴らしいです。

加工アプリレベルの脚長効果に感動です!



wasabiオリジナル ワイドパンツ ¥

LINE_ALBUM_20210909_210909_8.jpg




腰回りや太ももの張りを拾わず、

しっかりとした股上の深さで



全身がほぼ脚に見える




という例えがありますが

まさしく!なパンツです。




こんなに楽に

スタイルアップをして

バチが当たらないかと

思いますが、

とにかくシルエットの美しさが成せる業に

大感謝です!!!






LINE_ALBUM_20210909_210909_6.jpg



ウエストが大きい場合は


こちらのアジャスターで調節ができます。



いつもは0サイズで履いているのですが

今回は一つ大きい1サイズを履いていました。



この調節機能、

長めの丈が欲しいけど丈に合わせると、

ウエストが緩くなってしまうという

悩みを解決してくれるので


とっても便利です!



合わせたのは大人気のこちら

100%牛革型押しミニバック ¥13200


LINE_ALBUM_20210909_210909_4.jpg





最近は毎回登場しているといっても過言ではない

こちらの牛革型押しミニバック。



どんなコーディネートにも似合います!!




ということを

お伝えしたくて、仕方がないので何度も

出演していただいております。



LINE_ALBUM_20210909_210909_3.jpg



肩掛けでキレイ目に合わせてもよし!



そして


LINE_ALBUM_20210909_210909_2.jpg


斜めがけもスタイリッシュです!




お家を出るときは肩掛けでおしゃれに

決めているのですが、

あれこれ用事を済ませているうちに

気付くと斜め掛けになったりしがちです。私。



きちんと見える牛革の高級感と

ミニマルなデザインで

カジュアルになりすぎないので

その点においても実用性、抜群です!

もちろん長財布もスマートフォンもすっぽり入ります!



それでは明日は金曜日!!


今週はインスタライブを行いますので


また10:00-

お会いしましょう!


ヒナタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067