秋冬に向け!いざ!!




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


秋冬アイテムが続々入荷し


おしゃれ欲がどんどこ上がっております。



落ち着いたトーンのお洋服も

着放題になり、うきうきが止まらず、



髪を切り、染めました('ω')ノ

朝一で先輩方から

お褒めの言葉をたくさんいただき

へにょへにょしておりました(笑)




今まで来ていた服も

雰囲気がガラッと変わりますので

ヘアスタイルやメイクはもちろん

これからストールやマフラー、

羽織で色を楽しみたいですね♪




なんて言っていますが今日は

定番のモノトーンコーデです!!!


LINE_ALBUM_20210916_210916_20.jpg

【掲載No.wa.01.09.16】


pas de calais アスベロウール天竺製品染めブルゾン¥27500

100%コットン二重織チュニック¥25300

pas de calais リネンデニムスカート¥27500

100%牛革型押しミニバック¥13200




LINE_ALBUM_20210916_210916_19.jpg




pas de calais アスベロウール天竺製品染めブルゾン¥27500


LINE_ALBUM_20210916_210916_18.jpg



カーディガンとジャケットのいいとこどりな


程よいキチンと感がうれしいブルゾンです( *´艸`)



中にブラウスを合わせても

このすっきりとしたシルエットがうれしいです!




LINE_ALBUM_20210916_210916_14.jpg



後姿もかっこいいですね...。


丈はパドカレの羽織シリーズの中でも

かなりコンパクトになっていますので

小柄さんもすっきり着られます(*'ω'*)



LINE_ALBUM_20210916_210916_17.jpg



お袖もしっかり長めになっています!

折り返すと二重織の裏地がかわいいのです!

ブラウスやカットソーをまくって出しても

素敵ですよね(#^^#)


二の腕も意外と

ゆとりがあるのに

だぼつかないですし、


厚手のものを中に合わせても

二の腕だけパツパツ・ムキムキにならないので

安心感が違います。



お色は着用のブラックと


ベージュ

LINE_ALBUM_20210916_210916_3.jpg


カーキ

LINE_ALBUM_20210916_210916_7.jpg




LINE_ALBUM_20210916_210916_4.jpg



裏地はツートーンになっています

こういうさりげないこだわりがうれしいのですよね。


コート掛けにかけたときや羽織ったときにちらりと見える

この絶妙な加減!!


裏地はふかふかのコットンで

無心で触りたくなる心地よさです。



LINE_ALBUM_20210916_210916_5.jpg




この襟のサイズとふっくら感が私、

とても好きです。


メンズライクが好きだけれど、

きれいで優しい雰囲気も欲しい

できることなら、ブラウスでもTシャツでも


それなりにカチッと見える、

でもジャケットを羽織っていく場所がない!

などなど挙げだしたらきりがない、

秋の羽織事情。


己の強欲さに若干引いていますが、

そんな

理不尽なニーズにもこたえてくれる、

シルエットのよさに感動です。


しかもドロップショルダーなので

ちょっと厚手のものを着ても

もこもこしない!



寒くなってきたらこの上に

コートを羽織れる優れもの!



LINE_ALBUM_20210916_210916_6.jpg



そしてここです!!

意味もなくちらちらポケットを

見てしまいそうな、

こだわりのデザイン...。


裏地の色味も素敵です。



名残惜しいですがブルゾンを脱ぎました((+_+))

100%コットン二重織チュニック¥25300


LINE_ALBUM_20210916_210916_12.jpg



私ずっとこの着方がしたかったのです


スカートの中に全部イン!!



このチュニックは前側が

ブロックのように四角いステッチが

入っていますので、インをすると

のデザインがより際立って素敵です!!


柔らかな素材感で

程よいカッコよさ!


ちょうど肋骨の下くらいまでの

デザインなので心なしか

腰の位置が高く見えます(笑)



こちらのスカート、みよこさん一押しの新作です!

pas de calais リネンデニムスカート¥27500


LINE_ALBUM_20210916_210916_16.jpg


美シルエットです!!!



台形のスカートっていつも

お相撲さんのような

どっしりとした何とも言えないシルエット

になってしまいなかなか

ハリ感のある生地には抵抗があったのですが、


このスカート信じられないくらいすっきりです!


横を見てください!!


LINE_ALBUM_20210916_210916_10.jpg


これはみよこさんがおすすめする理由が

とってもわかります。



淑女な雰囲気といいますか、

この私でもこんなに

上品な雰囲気で履けるだなんて...。


大股歩きをやめようと心に誓いました。


それくらいきれいなラインで、

太もももヒップも気になりません。


リネンデニムのナチュラルさが

作りこみすぎないおしゃれでとっても心地がいいです。


LINE_ALBUM_20210916_210916_11.jpg



ウエストはベルトで調節可能です


インナーに合わせてもよし、


好きな位置で履けるのもうれしいです!




今日は骨盤の下あたりまで落として履きましたが

普段なんでもハイウエストにしてみよこさんを

困惑させる私も違和感なく楽に履けました!


大き目のポケットはちょっと前側についているので

腰回りもすっきり見えますよ(・」・)/~~~



そして今の時期はまだ暑かったりしますので

半袖にも合わせられるのもポイントです!


こちらの鉱物Tシャツは奇跡の再々入荷で


ラスト一点となりました!!


pas de calais 鉱物柄Tシャツ¥9350


LINE_ALBUM_20210916_210916_2.jpg




しっかり肘下まであるお袖と一枚で様になる鉱物プリント




同系色になっているので

インパクトはありつつも

ど派手な感じがないので、

普段柄物をほとんど着ない私でも

謎のソワソワもなく、

緊張せず着られました。



LINE_ALBUM_20210916_210916_1.jpg



足元もパドカレです!

pas de calais スリッポン¥35200


LINE_ALBUM_20210916_210916_0.jpg



ホワイトは36サイズ・38サイズのみのお取り扱いです!!


それでは明日は


インスタライブです!!


パドカレの新作をたくさんご紹介します!!


ぜひご覧くださいね★



それでは明日もお会いしましょう!


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067