ご自愛!ご自愛!



こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜_゜)



突然ですが、

本日人生初の胃カメラに挑戦してきました!

(挑戦したのはお医者さんの方なのですが)

麻酔無し!一本勝負で泣きを見ました!



健康って本当に財産ですよね...。

しみじみ具合が段々リアルになりつつある

23歳の秋です。




普段何気なく口にするものも

良くも悪くも自分に返ってきます...。

自分の身体は一生涯のお付き合い。

衣食住、健やかに楽しみたいですよね♡




セレクトアイでは身体と心に優しい

素材を使った食べ物も沢山作っています(^v^)




お隣LeSECのアユミキ先輩が、

食レポをしてくださった



『満月のつきいろチーズケーキ』


が10/31(日)まで限定販売しています♪




アユミキ先輩の伝説の食レポ動画と共に

満月の力が込められた特別なケーキで

ぜひパワーチャージしてみてくださいね♡



満月つきいろ 10.jpg



1本17cmサイズ 2700yen


カットサイズ 540yen


選べる2サイズ!


お友達やご家族とシェアをしたり

ちょっとした贈り物にもピッタリですね!




そしてなんと今回は

02 cafeイートインにて




満月イートイン3.jpg




特別メニューの


プレートスタイルでお召し上がりになれます!!



イートインメニューだけの

自家製スイートポテトは

直前にキャラメリゼで仕上げて、


そこに、

生クリームとクランチクッキーの

マリアージュ♡


ドリンク付きで¥1430でのご提供です。



なんて贅沢な時間なのでしょうか。


勿論自分へのご褒美も忘れず、

ご自愛ご自愛!です♡



さてさて今日のスタイリングも

ご自愛ご自愛!自分甘やかしモードになってしまう

素敵なアイテムが盛りだくさんです!


LINE_ALBUM_20211026_211026_15.jpg

【掲載No.wa.01.10.26】


〈ご予約〉pas de calais コットンナイロンウェザーダウンコート¥74800

pas de calais コットンナイロンプルオーバー¥25300

100%コットンスウェードパンツ¥23100





wasabi54でもついにご予約スタート!

〈ご予約〉pas de calais コットンナイロンウェザーダウンコート¥74800


LINE_ALBUM_20211026_211026_14.jpg



なんとも和紙のような、古紙のような

しっとりやわらかな質感。



ダウンと言えばテカテカツルツルで

色味をちょっと間違えると

謎の富豪感が出てしまう、難しいアイテム。



こちらのダウンはさすがパドカレ、

製品硫化染めを施した


素材を使っております。



さらに独特の風合いはワッシャー加工。

色のムラ感とヴィンテージ感が

他にはない雰囲気で素敵です。



LINE_ALBUM_20211026_211026_10.jpg



お袖は防寒がしっかりできる

総ゴムに。


締め付けはなく、

手首に跡が残らないのも嬉しいですね。



LINE_ALBUM_20211026_211026_9.jpg



そして裾は、

スピンドルゴムという、

裾にぐるりと調節可能なゴムが入っています。


ココを絞るとまるっところんとした

モダンなシルエットになります。


ポケットもチラリと

LINE_ALBUM_20211026_211026_11.jpg



見たことのない位置についています。


さりげないモード具合に

心が躍ります...。



LINE_ALBUM_20211026_211026_8.jpg



このマットなボタンも

素敵ですよね。。。


近代建築かのような

こだわり。曲線美はこの首元にも...


LINE_ALBUM_20211026_211026_13.jpg



首にあたる部分は

同系色のスウェード素材に。


顔周りがはっきりした印象になるのですよね。

濃すぎず薄すぎずの色味が◎




LINE_ALBUM_20211026_211026_12.jpg



あぁこのゆとり。

素晴らしいです。


首が埋もれない位の高さと

中にマフラーやストールを合わせても

着れるゆとり。


顔周りがすっきり見えて

大感動です♡



LINE_ALBUM_20211026_211026_7.jpg



前を閉めて、

裾を絞ると

やっぱりモダン♡


なのに

素材感がとってもナチュラルなので、

奇抜にならない。


おしゃれのいいとこどりな

一枚!!


厚さはあってもシルエットはスッキリです。

ビバンダム君にならない喜び!

ビジュアル検索クエリイメージ





中に着ていたのはこちら、

素材感シルエット色味、全部好きです...。

pas de calais コットンナイロンプルオーバー¥25300


LINE_ALBUM_20211026_211026_21.jpg



サッパリ爽やかな

軽い生地感、に女性らしいカットが

最高ですね。



LINE_ALBUM_20211026_211026_20.jpg



お袖もしっかり長めです。


これからの時期は重ね着でチラ見せしたりも◎



LINE_ALBUM_20211026_211026_3.jpg


何といってもこの

中心のデザインです!!


首が開きすぎても

詰まり過ぎても気になるという時に

その手があったか!!というスッキリデザイン。


縦のラインが強調され、

首が長く見えるので小顔効果も抜群です。




LINE_ALBUM_20211026_211026_2.jpg



自然に出る前後差と幅の違うリブが

かわいいですね...。


このずるずるしない絶妙な丈感と

傾斜が、女性らしいカジュアルさで素敵です。


お色も肌馴染が良く健康的な雰囲気の

カーキになっています♡





そしてお待たせしました!

あったか素材のゆったりボトムが入荷しました!!

100%コットンスウェードパンツ¥24200


LINE_ALBUM_20211026_211026_19.jpg



何を履いても隠しきれなかった

太ももの前張りがワイドパンツ以外で

なくなる日が来るとは!


ゆったり柔らかな素材だと、

丁度一番張っている部分だけを拾ってしまって、


鏡に映る自分を見て

他は細いのになぜ太ももだけ?

何かついてます?


と己の両足に問いかけていた日が懐かしいです。



気になる太ももの前張りはカバーしつつ、

厚手のふっくらした素材


なのに


とってもスッキリ見える!!


白を着ても大きく見えないのが

すっきり具合を物語っておりますね。



LINE_ALBUM_20211026_211026_18.jpg



ウエストは嬉しい総ゴム仕様。



LINE_ALBUM_20211026_211026_16.jpg



ヒップもシンプルなポケットで

スッキリ見えします。


外側に縫い付けられているタイプの

ポケットではないので、ヒップラインも自然な

形で履いていただけます。


すこし大きめのパンツだと、

時々後ろのポケットがダボついてしまって

結果、脚が短く見えるなんて悲劇もないので

とっても安心です。



ロールアップが簡単にできる切り替え付きで、

折った状態で歩いたり日常生活をしても、

そのままの状態をキープできるのも嬉しいポイントです!

LINE_ALBUM_20211026_211026_6.jpg


秋冬は色味のあるソックスを

合わせても素敵ですね♡



もちろんロールアップを下ろしても◎

LINE_ALBUM_20211026_211026_1.jpg


コットン素材で

しっとりなめらかなスウェード。


毛足が短く細かい起毛なので、

肌触りも抜群。


そしてお家で洗えます!!!





お色は着用のオフホワイト




オークル

LINE_ALBUM_20211026_211026_5.jpg



ネイビー

LINE_ALBUM_20211026_211026_4.jpg


の3色です!


LINE_ALBUM_20211026_211026_0.jpg


横から見てもとってもスッキリな

ゆったりボトム、大人気アイテム間違いなしですので、

お早めに!!


それでは明日は水曜日、

お休みを頂きます♡


それでは木曜日にお会いしましょう!!


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067