明日はchauruで下見中です!10:30からです!



こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


明日は火曜日!


そうです



Liveで買い物下見中の火曜日です!(*´ω`)



by,plusの


次は

chauruで買い物を下見してくださるそうです♡


chauruのインスタライブはこちらから!



明日の10:30からスタートですので是非ご覧くださいね!


そして明日はわたくし

ヒナタ、久しぶりにUMIの

新月瞑想会に参加いたします!!


おやすみ明けのブログで

しっかりレポートしたいと思いますので

ぜひそちらもご覧くださいませ!


それでは、

今日のスタイリングのご紹介です!!

LINE_ALBUM_20211003_211003_14.jpg

【掲載No.wa.01.10.04】


wasabiオリジナル シルクニットカーディガン¥29700

wasabiオリジナルシャツ¥17600

wasabiオリジナルライトモールスキンタックスカート¥22000



今日はシルクニットカーディガンをご紹介します!

wasabiオリジナル シルクニットカーディガン¥29700



LINE_ALBUM_20211003_211003_12.jpg


星の数ほどあるカーディガン、

スタンダードなアイテムだからこそ

素材や生地感、シルエットで印象がガラッと変わりますよね。



毛玉だらけのぼろカーディガンで夜な夜な

勉強をしていた頃が懐かしいですが

(ほんの数か月前ですけども!!)


オシャレ着としてのカーディガンって

やっぱり素敵です。

なんといっても



シルク100%の


つやっと、とろみのある生地感。




コットンやリネンの

ナチュラルな雰囲気をぐっと

上品にしてくれます。




かしこまり過ぎず、

日常の中にもするりと溶け込む

シンプルなシルエットで

合わせ方は無限大でございます。




今日はオリジナルのシャツを中に合わせていただきました。

LINE_ALBUM_20211003_211003_10.jpg



パリッとハリ感のある

しっかりとした素材のシャツも

ゴワゴワせず快適な着心地。

見た目もとってもスッキリです。


カーディガンの中に

明るい色を合わせた時に気になるのが

透け感ですよね。


肘や、二の腕、背中の一部分の

肉感を拾ってしまうと

底だけが薄ーくのびてしまって

まだらな濃さになりがちです。



このカーディガンは、

一枚中に合わせても

ぱつんぱつんになりにくい

ゆとりがありますので

後ろ姿も安心です。


LINE_ALBUM_20211003_211003_9.jpg



そして小柄さんに嬉しいのが

インをせずにバランスよく着られる丈感。


ちょっとでも長いと、

裾がだらりとなってしまって

バランスをとるのが難しかったりします。


中に合わせたシャツを出しても

入れてもスッキリ見える丈感が◎です!



LINE_ALBUM_20211003_211003_11.jpg



お袖もコンパクトです。

シャツを合わせても袖口が

もたつかないのも嬉しいポイントです♪


二の腕はゆったりしていますので、

動きやすさもバッチリです。



お色はこちら

LINE_ALBUM_20211003_211003_0.jpg


ブラック・スーパーネイビー・ダークベージュ・ベージュ

の4色です




そしてこちらは新作のオリジナルスカートです!

wasabiオリジナルライトモールスキンタックスカート¥22000


LINE_ALBUM_20211003_211003_8.jpg




小柄さんにピッタリな

ジャストな丈感とボリュームが素晴らしい一枚!




完全新作のこちらのスカート

裏起毛で秋冬も長く楽しめる

アイテムになっております♪





LINE_ALBUM_20211003_211003_6.jpg



とにかく丈感が抜群に良いのです!



短すぎず、長すぎず、

程よいフレアで一枚で着て

きちんと見えます!




LINE_ALBUM_20211003_211003_7.jpg



横から見てもコンパクトなシルエットです。


ピッタリしていないのに、

広めのタックでボリュームが抑えられつつ、

ふんわりとした柔らかい印象で着ていただけます♡




LINE_ALBUM_20211003_211003_13.jpg



コンパクトな

トップスとの

バランスもバッチリです!!


フラットシューズや

スニーカーと合わせても素敵ですね♡





LINE_ALBUM_20211003_211003_4.jpg





ウエストはゴム、ボタン、チャックの

3セット。


チャックでさらにウエスト部分が開きますので、

腰の引っ掛かりも心配せず

脱ぎ着が簡単です!




そして斜めに入った

ポケットの口も腰回りが

スッキリ見えるポイントです!




LINE_ALBUM_20211003_211003_3.jpg



そして私はこの生地感に感動いたしました!



細かくなめらかな起毛素材は

何と綿100%なのです!!



もはや綿とはなんなのかという

問いに立ち返ってしまいそうな

ほどの光沢感とやわらかさ!


しかも


お家で洗えます!!!



お手入れもラクチンですので

今から直ぐに履けて

秋冬のセーターにも

とっても似合います(^v^)




お色は着用のブラックと

カーキ

LINE_ALBUM_20211003_211003_2.jpg




ベージュ

LINE_ALBUM_20211003_211003_1.jpg



の3色です!!


店内小柄さん向けの

コンパクトなアイテムも沢山入荷しています!


明日はchauruで買い物下見中の放送もございますので

是非そちらもご覧くださいね!!



明日もお待ちしております!

ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ1はこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067