瞑想会に参加しました☆



こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


今日は久しぶりに

みなさまにも見ていただける平和な絵を描きました。



なぜこんな平和な気持ちでいるかと言いますと、

火曜日に新月瞑想に参加させていただいたからです(^v^)



LINE_ALBUM_20211007_211007_0.jpg




新月の瞑想では

ワクワクした気持ちや理想を実現するために

どんな自分になりたいか、そのための具体的な行動をどうするべきか、

呼吸に集中し、

自分の心と身体の声に

耳を澄ませて感じ取る時間を過ごしました。




今回は

直感で選んだストーンの力を借りて

の瞑想で、瞑想後みずほさんから

選んだ石のメッセージを教えていただきました!


どんな石を選んだか、

石のメッセージはぜひお店で

お話しさせてくださいね♪



気を付けようとは思っていても

日々起こる色んな事、頭の中にある色んな事

あれもしなきゃこれもしなきゃと

気持ちだけが焦るばかり。

気付くと頭ばかりが重たくなって、

余裕も余白も行方不明。



本当は目の前にいる自分や相手の気持ちを感じて

素直に受け止め伝えればいいのに...。

シンプルなことほど、難しかったりするのです。



瞑想を通じて

目の前のたった一つのコトに集中すると

身も心もクリアになって、本当の自分に戻ってくることが

できる気がしています。



まだまだ瞑想を

語るにはわたくし、

修行が足りませんので、

また瞑想会に参加した際には

こうしてレポートさせて頂きます!!




さてさて

今日はラスト一点のアイテムが

目白押しのスタイリングです♪


LINE_ALBUM_20211007_211007_1.jpg

【掲載No.wa.01.10.07】

100%ウールロングカーディガン¥34100

pas de calais キュプラコットンボイルハーブガーデンブラウス¥28600

pas de calais オーガニックコットンワイドパンツ¥24200



私事ですが、髪をまた黒に染めまして、

今日もこちらを着てみました。

黒髪、黒好きの方にとっても似合うお色です。


100%ウールロングカーディガン¥34100


LINE_ALBUM_20211007_211007_2.jpg



春夏に大人気だったさらさらロングカーディガンの

丈をややコンパクトにしウール素材でも軽やかさを

出した一枚。


ウール100%ですが


お家で洗えます!!




シルエットはサイドに余裕のある

Aライン。


LINE_ALBUM_20211007_211007_5.jpg



実は両サイドに

切り替えがあります。


身体の横にゆとりがあるので、

生地が体の前後どちらかにピタッと

寄ってしまうのを防いでくれているのです。


ボリュームのあるボトムを合わせても安心です。



LINE_ALBUM_20211007_211007_6.jpg



やわらかくとろみのある

生地でもボディラインを拾わず


長めの丈でも

ゆとりがありますので

本当に

動きやすいです。



LINE_ALBUM_20211007_211007_3.jpg




お袖は長さも筒の広さもしっかりあります。


長袖のアイテムを着ても二の腕周りや


肩回りがムチっとしないのも


良いですよね。




アームホールもゆとりがありますので、

中に着たお洋服の袖がずり上がってくることも無く、

脱ぎ着もラクチンです。



LINE_ALBUM_20211007_211007_4.jpg



もちろんポケットもございます!







中に着ておりましたのはこちらです。

pas de calais キュプラコットンボイルハーブガーデンブラウス¥28600


LINE_ALBUM_20211007_211007_7.jpg


普段はあまり柄モノ着ないのですが、

パドカレの柄ってなぜか惹かれてしまうのです。



ハーブガーデンの名の通り今回は

ハーブや植物から着想を得たデザインになっています。

ますます愛が止まりませんね...。



甘すぎず、ナチュラルさを生かした

お色味も素敵です。

お色はブラックにキナリ色の柄です。

白じゃないので肌からも浮かず、

と言うのもまた良いですよね。





何といっても素材の軽さです。

肉感を拾わずふわりとした軽い着心地。

首元から裾にかけて繊細なフレアになっておりますので、

インをしないで着てもとっても素敵です。







ワイドシルエットのボトムを履いた時は

何でもかんでも全部ハイウエスト、タックイン

をし、運動神経が0なにもかかわらず

体操着みたいな着方をしがちな

私もこれはそのまま着たい一枚です。





LINE_ALBUM_20211007_211007_9.jpg


首元も詰まり過ぎず、


開きすぎず絶妙な具合です。


細かなタックも女性らしい柔らかな雰囲気です。




自称タートルネック愛好家の

私はこれからの寒くなってくる時期には

中にタートルネックを合わせたりハイネックを

ちらりと見せたい気持ちで一杯です。



あらためて、この模様

とても細い線で書かれているので、生地が

密集している部分でも騒がしくならないのが

素晴らしいですね...。



LINE_ALBUM_20211007_211007_8.jpg



そしてお袖はしっかり

長めにあります。


カフスが広めにとられていて

すこしマニッシュな雰囲気もあるのが

また、最高ですね。



甘さ控えめ、


さり気ない植物柄、


インナーや羽織との組み合わせで


通年着ていただける


素晴らしいブラウスになっております!



お色はこちらのブラックのみ


在庫も1点のみです!


お早めに!!





こちらのパンツもまたまた素敵です。

環境に配慮したパドカレらしい素材が使用されています。

pas de calais オーガニックコットンワイドパンツ¥24200


LINE_ALBUM_20211007_211007_10.jpg


高身長さん要チェックです!!



ジャストサイズで着られる長めの丈に

大歓喜でございました。


ワイドとはいえ、下半身がズドンと見えない

すっきりとしたシルエット。




オーガニックコットンを使用することでふっくらとした

生地感と生地の表面にランダムな表情がでて

メンズライクなシルエットも

柔らかな印象に◎




ECO染色と言う環境と

体に優しい染料を使用した

染め方をしています。



自分ができる範囲で無理なく

しかも楽しんで環境に貢献できるのは

個人的には嬉しいポイントです。



LINE_ALBUM_20211007_211007_11.jpg



そしてこの

有難い切り替え!!



この切り替えがあると

お腹周りがすっきりしますので

とっても安心します...。





LINE_ALBUM_20211007_211007_12.jpg



ウエストは後ろがぐるっとゴムになっています!



ベルトループもちゃんと付いていますので、

サイズ調節はベルトを使用してもできますよ(/・ω・)/



お色はこちらのホワイト


36サイズ1点のみ在庫がございます!





今日は小物も!盛りだくさんです♡

100%牛革2wayバッグ ¥20900


LINE_ALBUM_20211007_211007_13.jpg



今回のご予約会で大人気だったあの

牛革バッグに、

これまた大人気だった3wayスタイルで楽しめる

バッグのタイプがwasabi54にもやってきました!!


今回は全面牛革の豪華な仕様です!

今日はショルダーバックとしてかけてみました。



そしてトートバックとしても


LINE_ALBUM_20211007_211007_15.jpg



コンパクトに折りたたんで

ミニバッグとしても!!

LINE_ALBUM_20211007_211007_14.jpg




毎日どんなシーンにも

使えてしまう素晴らしいバッグです!



LINE_ALBUM_20211007_211007_18.jpg



コンパクトな見た目と、

牛革の高級感、

金具は全て同系色でまとめられているので

落ち着いた印象です。



LINE_ALBUM_20211007_211007_16.jpg



底マチ付きで


しっかり入れれて


しっかり開く。



内側はリネンの生地に

なっているので程よいナチュラルさと、

何といっても中身が見えやすい!


自立式なところも嬉しいポイントです!



LINE_ALBUM_20211007_211007_17.jpg



底の部分もちゃんと


牛革です。




コンパクトに折りたたんで、

ハンドバックとしても大活躍!

LINE_ALBUM_20211007_211007_19.jpg



コロンとしたシルエットが

絶妙な可愛さです。



勿論この形でも

底マチは継続です!

LINE_ALBUM_20211007_211007_20.jpg



形を変えるのは内側の

ボタンの合わせを変えるだけですので、

複雑な作業は一切なし!


お家を出る時はハンドバックとして、

お買い物をしたら、トートバックに形を変えて

要領を増やすこともできますので

とっても便利です!


こちらもなんと1点のみです!




合わせた靴はこちらです!

pomme d'or フラットシューズ ¥36300


お色はELEPHANT GRAYです

LINE_ALBUM_20210904_210904_10.jpg


35

36

37

38

サイズがございます!


お色違いはMILITARY

LINE_ALBUM_20210904_210904_13.jpg


どちらも通年楽しめるお色味になっております♡



さてさて

今日は何とほとんど

ラスト1点のアイテムばかりになってしまいました!


今日のスタイリングは明日のインスタライブでも

ご紹介いたしますのでぜひご覧くださいね!


インスタライブは明日10:00!


お待ちしております!


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ1はこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067