CIVAがやってきた!



こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)

連日春物シューズが大人気で、

とっても嬉しいです♡




さてさて早速ですが、

今日はこちらをご紹介したく。

イタリアから

やってきましたこの子たち

そうですCIVA(チーバ)の皆さんが....。





イタリア・トスカーナから素敵なアイテムが届きました!


wasabi54にもCIVAの取り扱いがスタートです!


LINE_ALBUM_20220118_220118_14.jpg


イタリア、トスカーナ地方から

職人技が光るレザーアイテムが到着いたしました。


調べれば調べるほど

奥深いめくるめくレザーアイテムの世界...。



CIVAが誕生したのは、イタリアは

狩猟文化の根付くトスカーナ地方。

狩猟道具の製作にルーツを持ち

その長い歴史に培われた職人の技術を

活かして作られた頑丈な革製品。


CIVAの製品に使用される革は

化学物質を一切使わず全て植物由来の

タンニンでなめされ、時間と手間をたっぷりかけて

出来上がります。


使えば使うほど持ち主の生活に馴染む

パートナーのような存在に。





今回wasabi54では

日常使いに活躍する

3アイテムを取り扱います。



CIVA ロングウォレット¥41800


LINE_ALBUM_20220118_220118_1.jpg


キャッシュレスの時代だからこそ、

紙幣や硬貨を使う時にもワクワクしたい。


毎日の生活に欠かせないお財布ですが、

時代の流れなのか、長財布というものも

見かけることが少なくなってきたような。



上品だけれど気取らない、

洗練されたベーシックさが

素敵です。



●こんなサイズが欲しかった!


LINE_ALBUM_20220118_220118_0.jpg



この取っ手のレザーのサイズ感に感動しました。


ちょっとつまんで開けるのに

とっても丁度いいのです。


ファスナーの滑りも良く、

引っ掛かりが無くスムーズな開閉が可能です。



●スリムな見た目で大容量


LINE_ALBUM_20220118_220118_2.jpg


長財布を選ぶ一番の理由は、

カード類の収納と

紙幣や硬貨の取り出しやすさ。


とってもコンパクトな見た目でも

実はこんなに入るのです。


硬貨を入れる部分を挟んで

両サイドに紙幣、

カードを収納できるポケットが。


使用頻度によって入れる場所を変えられるのも

嬉しいですよね。


開き具合もとっても見やすく

けれどがばっと見えすぎないので、

お会計の時にも安心です。



LINE_ALBUM_20220118_220118_3.jpg


中もしっかりレザー使用で高級感も抜群。


硬貨を入れる部分のファスナーがちゃんと最後まで

ストレスなく開いてくれるのも嬉しいポイントです。




無意識の動作の一つになっている

お財布の扱い。

ちょっとした動作に引っ掛かりが無いだけで

使う所作まで綺麗に見える工夫が素敵です。


お色はこちらのブラック

1点のみの入荷です。



続いてはミニバッグシリーズのご紹介。


CIVAミニハンドバッグ ¥36300


LINE_ALBUM_20220118_220118_11.jpg


丸くてコロンとしたシルエットが

可愛らしいミニバッグ。


CIVA定番の舟形バッグ、

今回はコンパクトなサイズになっています。


シボ加工の効いた表面と

長さの違う両サイドのデザインがとっても素敵です。


●アシンメトリーなデザインが可愛いのです


S__68550692.jpg



左はつるんとハリ感のあるレザー。



LINE_ALBUM_20220118_220118_12.jpg


右側はシボ加工になっています。


アシンメトリーなデザインが

シンプルなお色味にとっても映えますね。

縫い目のふっくら感も◎



S__68550694.jpg



CIVAのロゴがよーくみるとエンボス加工で

入っているのもオシャレです。


取っ手がコンパクトで

持ちやすいのもうれしいですね。


お色はこちらの

ショコラになります。



最後はこちら!

2way仕様で毎日使えるサイズ感がポイントです。


2wayミニバッグ¥52800


LINE_ALBUM_20220118_220118_4.jpg



ハンドバックとトートバックの中間の

サイズ感。


たっぷり入るけれど見た目は小ぶりで

カジュアルにも、キレイ目にも馴染みます。


角が丸く、全体的に柔らかな

印象になるのも素敵ですね。



●サイドも内側も抜かりない職人技に大感動です


LINE_ALBUM_20220118_220118_6.jpg




こちらも便利な底マチ付き。

両サイドのステッチもとっても可愛いです。



何と裏地がこんなに鮮やか

LINE_ALBUM_20220118_220118_7.jpg


バッグを開ける度に気持ちが

明るくなるレッドの裏地がオシャレです。


なんだか意味もなく開けてしまいそう...。


もちろん容量もたっぷりで、

内ポケット付きですので実用性もバッチリです。


LINE_ALBUM_20220118_220118_5.jpg


こちらもCIVAのロゴ付きです。



2wayということで

同じお色のレザーの肩ひもをつけると

ショルダーバックに。

LINE_ALBUM_20220118_220118_8.jpg


肩ひもは

ベルトのようになっているので

長さも簡単に調節可能です。



そしてそして、

ベルトの金具にもこだわっているのです。

よーくみると留め具にはCIVAの刻印が



LINE_ALBUM_20220118_220118_9.jpg



毎日使いたい工夫が沢山詰まった

CIVAのレザーアイテム。


CIVAは一つのアイテムの

製作過程のほとんどを1人の職人さんが

担うというこだわりの製法によってつくられているそう。


一つ一つのアイテムにそれぞれの職人さんの

技術がにじみ出る特別なものなのです。


世界にたった一つの

レザーアイテム、持ち主の生活に寄り添った

経年変化が楽しめるなんてとっても素敵です。


現在wasabi54では

本日紹介した3アイテムを

各一点ずつお取り扱いしております。

すべて一点ものですので

ぜひお早めにご覧くださいませ。




それでは明日は水曜日!

定休日をいただきます。

また木曜日にお会いしましょう♡

木曜日はミヨコさん、まさみさんが

お店に居りますよ~


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ①


S__67092487[1].jpg


100%春物ご予約会が店頭でスタートしております♪


12月下旬から2月までのお届けアイテムを

現在店頭サンプルにてご試着出来ます。


アイテム詳細はこちらのブログからご覧ください

100%ご予約会第一弾


100%ご予約会第二弾




お知らせ②



S__67092489[1].jpg


pas de calaisから春の新作小物が登場しました♡



pas de calais バッグご予約会①


pas de calaisバッグご予約会②


pas de calaisバッグご予約会③





wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067