間違いありません~~\(^o^)/



皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABI54のゆみです。



今日は急遽、インスタライブを中止させて頂き

すみませんでした(´;ω;`)

次回、めちゃくちゃ頑張りますので!!!

(自らハードルを上げる!笑)




次回を楽しみにしていてくださいーーー\(^o^)/\(^o^)/






さてさて。


今日はおすすめpas de calaisコーデです(#^.^#)



このセット抜群に合いましたよ~

!!!



すごい問い合わせ、来ちゃうかもしれない!笑






LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_24.jpg

【掲載No.wa.01.05.13】

pas de calais シャーリングストライプブラウス¥20900

pas de calais フレンチリネンギャバガウチョパンツ¥22000




pas de calais シャーリングストライプブラウス¥20900





\こちらがブルー/

LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_23.jpg




パドカレらしさ満点のデザイン性抜群のブラウス。


ストライプブラウスという名前はついていますが、

ただのストライプではない工夫と

こだわりがぎゅっと詰まっています♡





身体の中心部分は部分的にクシュッとさせて、

表情のあるシルエット。

斜めに向かって入ったストライプとの

絶妙なバランスがとってもオシャレです。


LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_22.jpg



襟ぐりは異なる配色のテープで

デコルテラインも美しく見えますね。


お袖はコンパクトなフレンチスリーブです。

袖幅がゆったり目ですので、二の腕周りも気にならないという

なんともありがたいデザイン。


LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_20.jpg



後ろ姿もギャザー入りで華やかに。


肩回りも広めにとられていますので、

肩張りさんも安心です




丈も、後ろが安心丈です( *´艸`)」


LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_21.jpg





pas de calais フレンチリネンギャバガウチョパンツ¥22000


LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_19.jpg

153cmの私でこのくらいの丈になります。



といってもウエストがゴムで、紐も付いているので

多少丈感の調節はできるかなと思います(#^.^#)






ガウチョって裾幅が結構色々ありますけど、


個人的にちょうどいい感じ。




細過ぎず、太すぎず。





これ絶対夏も涼しくていいよな~!!!!



と思いました(#^.^#)




\足首がなんか細く見せてくれる気がする♪/

LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_18.jpg



もちろんポケットもあります♪

大事、大事。これがあるのと無いのとでは( *´艸`)




LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_17.jpg




ウエストはゴム。



なんかもう最近ゴムじゃないやつ、いつ履いた??


って感じですが、私。笑


またこのフレンチリネンの素材感がとーーーーっても



いい雰囲気です(^^♪




LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_16.jpg




そして

皆さん、見てください!




こちらは、ブラウスの色違いです( *´艸`)




\ホワイト/

LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_15.jpg

またこの二の腕がっつり隠してくれるところもとっても

ありがたい。


なんなんでしょうね、二の腕って。



(´_ゝ`)笑






ホワイト地にブルーのストライプがすごく爽やかで


こちらの色も、すごくいいです♡







悩ましい・・・・・





ガウチョのお色違いはこちらです(*´ω`*)




\ベージュ/

LINE_ALBUM_2022.05.10_220510_14.jpg


黒っぽいボトムが多いしな~



って方も、この濃いめのベージュくらいの明るさだと挑戦しやすいかもです\(^o^)/





とにかく、トップスの丈感とボトムの丈感



トップスの素材感と、ボトムの素材感




トップスの雰囲気とボトムの雰囲気



ぜーーーんぶがぴったりなセットのご紹介でした\(^o^)/




きっとコーディナートを考えないで着れるセットの


1スタイリングになるかと思います\(^o^)/



ぜひ見にいらしてくださ~い!



pas de calaisの秋冬の写真も


店頭でご覧になれます\(^o^)/








・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブやっております~





・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067