久々のインスタライブからのスタートです~


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABI54のゆみです!





今日はとってもお久しぶりなインスタライブでした~





LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_2.jpg



見れなかった方も、アーカイブでチェックをお願いします~!!!




←ここをクリックして頂ければ見れます♡




そして、



今日は、こちらを紹介します~(#^.^#)





LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_5.jpg

【掲載no.wa.12.07.001】

ユニヴァーサルティシュ ZIPボアベスト ¥18150

100%キッドモヘアニット ¥29700

WASABI別注100% ラインスカート ¥24200







まずは、こちら~



ご予約会で人気だったこちらの


ベストが入荷してきました~♡




サンプルのチャコールも素敵でしたが。。。。





このグレージュもめちゃくちゃ可愛い~♪!!!




ユニヴァーサルティシュ ZIPボアベスト ¥18150


\グレージュ着用/

LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_4.jpg


長めの丈感と、ボアのベストなのに、

全然着太りしない所がすごくいい!!!




むしろ縦ライン?ですっきり見せてくれる気がするくらい(^^♪




裾はラウンドしています♪



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_6.jpg




当たり前だけど、ここまで丈長めでこのボアだと




本当にすっぽり暖かい\(^o^)/♡



丈感は、引きでこんな感じです~



\ポケットもありますよ~/

LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_7.jpg


切り替えも上の方に入っていて


脚長効果♥




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_8.jpg



ベストだからこれだったら室内で着てもいいし、



寒い日は、この上にロングコート着れば


完璧な防寒にも☆彡





でも、何より少しシンプルだな?


つまらないな、、、



というスタイリングの時に、これを羽織るだけで一気に華やかさが出るし




ポイントになります~


!"!!




色違いのダークブラウンも素敵だし、、、、



迷うなぁ



冬って散財の季節ですね、、、、(゜_゜>)




中は、こんな感じで着てました~




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_12.jpg




これまたこのニットも個人的にすごーーーく


おすすめでして、、、、、♥


(もう自分の分、とっておいてあります。笑)




100%キッドモヘアニット ¥29700

\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_11.jpg


キッドモヘアのふわふわ感がたまらない


1枚♥



そして今年らしく、少しつまり気味の襟ぐりや


リブ感がトレンドです♡




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_10.jpg


丈も案外ありまして、先程は少し上げて着ていましたが




出すとこれくらいの着丈があるので、


割とざっくり着ていただけます\(^o^)/♡



\ゆる~り♥/

LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_9.jpg



サイドにはスリットが入っていて


抜け感も♥




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_15.jpg




そして、あとこれ!!



チクチクしないっている所もポイントなんです!!!


(モヘアって結構チクチクするやつ、多いですよね?)





でも、これは肌弱めな私でも大丈夫でした~\(^o^)/



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_14.jpg





これだけ着丈があると


パンツの時とかでも

安心ですね~!!!





カラーは、こちらの4色あります~



ベージュ・グリーン・オレンジ・チャコール



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_26.jpg


LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_27.jpg



そしてですねーーーー



履いていたスカートも、こちらもすごく


お薦めしたいのですよーーーーーーー!!!♡\(^o^)/





こちら、100%に別注で作って頂きましたーーーーーーー



\(^o^)/\(^o^)/





WASABI別注100% ラインスカート ¥24200

\グレー着用/

LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_13.jpg



春物になりますが、薄手ではないので


今の時期もニットやタイツなど合わせても全然履けると思います♡










ポイントは、ここのサイドライン♥



でもそれも、さりげない感じがまたよきですは♡




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_19.jpg



そして、ウエストはオールゴムでサイドファスナーなどなく




スポン!と履いていただけます。




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_20.jpg



そしてこのシルエット~~




\ストン!!!/


LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_17.jpg



タイトにみえて実はゆるいくらい。笑



背丈がある方にも、おすすめしたいです(#^.^#)



\お尻のラインもぜんっぜん拾わない!!!/

LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_18.jpg



ざっくりニットや上にアウターなどを着ると



下のスカートがボリュームあったりすると



バランス悪くなっちゃうことありませんか??(;_;)



それが、このスカートならいける!!!



全体的にすっきりとした印象になります(#^.^#)





LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_12.jpg



素材はコットン100ですので、お洗濯ももちろん可能ですし




1年中履いていただけます♡



スニーカーとか合わせてもいいですよねぇ♥




スカート、色違いにはクロがありまして。




黒も上のニットのカラーをグリーンに変えて



着てみました~\(^o^)/♡



ニットグリーン

スカートブラックの


組み合わせも素敵です♡



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_24.jpg



グリーン、着ると

この色もすごく可愛かったぁぁ。。。。。。




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_23.jpg




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_22.jpg



冬に色物も欲しくなりますもんね~~






スカートのクロは万能!!!



どうしよう、どっち買おう・・・・・



(買うことはもう決まってる。笑



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_21.jpg




LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_25.jpg



冬物ってかわいいし、テンションあがりますよね~



わくわくしながらのご来店お待ちしております(#^.^#)



ゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_29.jpg


PRICE¥21000+tax


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダイヤモンドプレオーダーアクセサリー

好評の為

12月17日まで延長しました~\(^o^)/



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_28.jpg



1年の締めくくりに、お疲れ様自分。


また来年も頑張りましょう自分。



へいかがでしょうか\(^o^)/♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067