WASABI的セットアップ

皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABI54のゆみです♬




今日は、こちらを紹介します~!!!





今回のもまた


WASABI別注シリーズですので・・・・




とーーーーーーっても、おすすめのお洋服でございます♡





LINE_ALBUM_20231213_231213_1.jpg

【掲載no.wa.12.13.001】

WASABI別注フーディカーディガン¥28600

WASABI別注ゆるっとプルオーバー ¥19800

WASABI別注ラインスカート ¥24200





まずは、こちら~!!


前回のインスタライブでも私が最後の方に着てました\(^o^)/




見てない方ぜひアーカイブで見れますので

ご覧ください♡



☆←ここをクリックしてください♪







WASABI別注フーディカーディガン¥28600


\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_20231213_231213_2.jpg



秋にまぼろし?!というくらい瞬殺のご予約で


こちら店頭にお目見えしませんでした、、、、




でも、やっおありこの形が可愛く!!!



生地を春向けの素材にして尚且つ前回は

黒のみでした


グレー&ベージュの新色も登場です\(^o^)/♡






パーカーほどカジュアルすぎず、カーディガンより

かちっとしずぎず。みたいな。笑




普段使いでさらっと着れる(^^♪




きっとこういうのはタンスの肥やしにはならない!です。笑




\生地も、コットン100なのですが、ややきれいめな印象の生地です(^^♪/

LINE_ALBUM_20231213_231213_3.jpg




サイドはこんな感じ。



適度にゆるっと感もあり、中にも結構着込めます。




\ポケットもあります~!!!/

LINE_ALBUM_20231213_231213_8.jpg





\この切り替えが少しコクーンのような形になってかわいい!!/

LINE_ALBUM_20231213_231213_7.jpg



お尻もすっぽり隠れて安心感◎




LINE_ALBUM_20231213_231213_4.jpg



これまた、このハオリ本当に万能で

パンツにでも、スカートでもワンピースでも


比較的何でも合っちゃいますよ!!!




LINE_ALBUM_20231213_231213_6.jpg



ボタンを全部閉めた感じも可愛いのです~~

フードの襟?の部分が少し立ちあがる感じに♥



LINE_ALBUM_20231213_231213_5.jpg




素材はコットン100なので、お洗濯ももちろん可能!!!



今、ニットとか着てもこれ着れました。笑



春先は案外まだ肌寒かったりしていつも困るのですよ。。。。。



(でも、春コートは案外早く着れなくなったりしません?。(゜-゜))





こういうカーディガンが長く使えるかな~


という感じです(#^.^#)




カラーは、こちらの3色!!



着用色(ベージュ)、チャコール、ブラック


の3色です!!




LINE_ALBUM_20231213_231213_26.jpg


LINE_ALBUM_20231213_231213_27.jpg


何回もいいますが、この生地感が抜群にいい。


少しきちんと感が出ます~♡





サイズはワンサイズです\(^o^)/





そして、中もねっ!!!


すごーーーーくおすすめなのですよーーーーーー!!!





WASABI的セットアップ♥





セットアップっていうと、きちんとしずぎてしまうものも多くないですか?




こちらは、子供&お孫さんとも遊ぶ時にも着れる





セットアップでございます。笑





LINE_ALBUM_20231213_231213_9.jpg





まず、トップスはこちら~



WASABI別注ゆるっとプルオーバー ¥19800

\チャコール着用/

LINE_ALBUM_20231213_231213_11.jpg



これまた形がきれいすぎるプルオーバーで感動!!!


カットソー以上トレーナー未満な厚みの生地で



本当に今でも着れそうだし春先までいけて



絶対重宝するやつ~(゜-゜)!!!


という感じ!!!




\首の開きも、ちょうどよい♥/

LINE_ALBUM_20231213_231213_13.jpg


袖もゆとりがありますが、落ち感がある生地なので



とってもすっきり見せてくれます(^^♪




LINE_ALBUM_20231213_231213_15.jpg




方が落ちているデザインなので、着心地も抜群!!!



でも、何回も言いますが、落ち感があるので



とっても細見え♪



LINE_ALBUM_20231213_231213_16.jpg



トップスの着丈はこんな感じです~


前をINとかしなくても、

ワイドパンツやスカートでも合わせて着ていただけます♥




LINE_ALBUM_20231213_231213_14.jpg



これ、この前も試着してくれて、



細身ではない、でもただただゆったりしているだけではない、


絶妙なサイズ感に感動して頂き


私もとっても、嬉しかったです(#^.^#)




カラーは、この3色あります!!




ベージュ・チャコール(着用色)、ブラックの3色あります!!!




LINE_ALBUM_20231213_231213_22.jpg




LINE_ALBUM_20231213_231213_21.jpg



生地感の感じも伝わりますかーーーーー(#^.^#)

ベージュでも透け感ありません~




LINE_ALBUM_20231213_231213_25.jpg



こちらのプルオーバーは今から紹介するスカートと同素材ですが



別々でも、もちろん万能に使えると思います☆彡







同素材のスカートがこちら~





WASABI別注ラインスカート ¥24200


\チャコール着用/

LINE_ALBUM_20231213_231213_17.jpg




WASABIでは案外珍しい。

ギャザーやタックのスカートではないアイラインスカート。




でも、これもびっくりするくらい履きやすくて。笑



タイトなんでしょ~?


って思う方もいるかもしれませんが、



これぜんっぜんラインを拾わないし、足さばきも


いいんですよーーーーーーー!!!



(全然自転車乗れると思います!!(笑))






LINE_ALBUM_20231213_231213_23.jpg



ポイントは、さりげないサイドライン♥



色が変わったりはしないので、さりげないところがこれまた〇



\(^o^)/



LINE_ALBUM_20231213_231213_20.jpg



LINE_ALBUM_20231213_231213_19.jpg





ウエストは、総ゴムです。




しかもですね、、、このゴム本当にゆとりがあります!!



かなりゆったり履いていただけるかなっと思います!!




LINE_ALBUM_20231213_231213_24.jpg



横からのラインもとってもすっきり!!!




お尻も全然気にならない!!!




LINE_ALBUM_20231213_231213_18.jpg



カラーは、着用色のチャコールとブラックの二色になります!!!



LINE_ALBUM_20231213_231213_31.jpg



どちらすごく使えるカラーだと思いますーーーー



(私も悩んでます。。。笑)




LINE_ALBUM_20231213_231213_30.jpg



素材はコットン100でこちらもお洗濯可能



オールシーズン着用可能です!!!

1枚で透けませんよ~"!!!





こちらのバックも入荷したことだけ



チラッとお伝えしておきます~


!!




また詳細載せますね~!!!!!





ヴィオラドーロ レザーバック ¥24200



LINE_ALBUM_20231213_231213_10.jpgLINE_ALBUM_20231213_231213_29.jpgLINE_ALBUM_20231213_231213_28.jpg



ゆみ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_29.jpg


PRICE¥21000+tax


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダイヤモンドプレオーダーアクセサリー

好評の為

12月17日まで延長しました~\(^o^)/



LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_28.jpg



1年の締めくくりに、お疲れ様自分。


また来年も頑張りましょう自分。



へいかがでしょうか\(^o^)/♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067