おすすめが沢山です~


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです♬




今日はインスタライブの日でした~




見れなかった方は、ぜひアーカイブでご覧くださいませ~




←ここをクリックして見れます♪




今日もpas de calaisの新作の続きをご紹介させていただきますね~








LINE_ALBUM_2024119_240120_20.jpg

【掲載no.wa.1.25.001】

pas de calais リネンウールMIXカーディガン ¥37400

pas de calaisダマスクプリントプルオーバー ¥20900

ユニヴァーサルティシュ ハイライズデニム ¥17600






こちらのカーディガンは今日のインスタライブでまさみさんにも


着て頂いておりました\(^o^)/



やっぱり、すごく使えるんです、この形♥






pas de calais リネンウールMIXカーディガン ¥37400

\チャコール着用/

LINE_ALBUM_2024119_240120_21.jpg




V開きですっきりなので、中にシャツを合わせても


タートルを合わせても、Vネックで


合わせても何でも合っちゃう♡





\すっきり!!!/

LINE_ALBUM_2024119_240120_22.jpg


丈も、お尻が隠れるくらの丈感なのが


長すぎず、短すぎずすごく使いやすい!!!




LINE_ALBUM_2024119_240120_23.jpg



少し首の後ろもV開きですっきり♡




LINE_ALBUM_2024119_240120_24.jpg


生地感がリネン×ウールで長く着れそうな感じです(#^.^#)





カラーは、着用色のチャコールと

ベージュの2色あります♪





LINE_ALBUM_2024119_240119_31.jpg




中に着ていたプリントもおすすめ~~


好きです、こういうの~







LINE_ALBUM_2024119_240120_25.jpg




pas de calaisダマスクプリントプルオーバー ¥20900


\グレー着用/

LINE_ALBUM_2024119_240120_26.jpg


ダマスクプリントの柄がとっても素敵すぎる~




この柄よくないですか??




LINE_ALBUM_2024119_240120_27.jpg


生地もガーゼのような薄くてやわらか~い生地感です♡


で、着丈もわりとあって、少し裾がひらっとしているのも♥



LINE_ALBUM_2024119_240120_29.jpg



首はそんなに開きすぎずちょうどいい感じで、すっきりクルー♬




LINE_ALBUM_2024119_240120_28.jpg




これくらい着丈があると、パンツにも良いですよね~



LINE_ALBUM_2024119_240120_30.jpg


素材はコットン90

ウール10で、ほぼほぼコットンって感じです(#^.^#)



カラーは、着用色のグレーと、ネイビーの2色です☆彡




LINE_ALBUM_2024119_240120_52.jpg




LINE_ALBUM_2024119_240120_53.jpg





合わせていたパンツは安定のユニヴァーサルティシュのデニム♡




春には、白を履きたくなります♪




ユニヴァーサルティシュ ハイライズデニム ¥17600



LINE_ALBUM_2024119_240120_31.jpg



適度なゆとり加減と、透けない白がすごく使える!!!



LINE_ALBUM_2024119_240120_32.jpg





今日は、これも紹介しちゃいます♡



これ私、お買い物予定です~



こういう薄い生地が好きなんです。(笑)





pas de calais ひばり天竺クルーネックプルオーバ―  ¥12100


\ネイビー着用/

LINE_ALBUM_2024119_240120_33.jpg



pas de calaisの2枚セットとかでよくある薄さの感じ!!!



これ、すごく、よい。



案外ぴたっとしずぎることもないし、中に長袖のインナーやタンクトップを




自由自在に着ていただければOKです♡




程よい、透け感もシアーな感じでよい♥




LINE_ALBUM_2024119_240120_34.jpg


着てみて欲しいです~

このノンストレスな着心地♡




軽くて、きてないみたい。笑




LINE_ALBUM_2024119_240120_35.jpg


この薄さなら夏に日除けで着るにも最適だし



今ならニットの下とかに重ねて着ていただけます\(^o^)/




LINE_ALBUM_2024119_240120_36.jpg



素材もコットンじゃなくて、レーヨンが使われている生地感が


これまた、すごく伸びて着やすいのです\(^o^)/

















カラーは、着用色のネイビー以外に


グレーとブラックがあります♡




LINE_ALBUM_2024119_240120_54.jpg



LINE_ALBUM_2024119_240120_55.jpg


そして、このシリーズ


タートルもあります、、、、




このタートルも、うす~くてすごくいい。



これ、2枚だけど、別々でも着れる。




すごく使えそうーーーーーーーー




ひばり天竺タートルネックプルオーバー¥ 25300


\ブラック着用/

LINE_ALBUM_2024119_240120_37.jpg



首からも、ちら。袖からもちら。

裾からもちら♥





LINE_ALBUM_2024119_240120_38.jpg


この薄さのタートルでしたら春先も着れますよね~





LINE_ALBUM_2024119_240120_39.jpg



また配色が、どちらも、使える色で嬉しい・・・・



これ、下のチャコールを上にしたりしても


使えると思います♡



LINE_ALBUM_2024119_240120_40.jpg



そうすると、二色で楽しめますよね!!


こちらも、クルーと同じカラーになります♪



LINE_ALBUM_2024119_240120_56.jpg


インナーのカラーも色によって、変わります!!




LINE_ALBUM_2024119_240120_57.jpg



LINE_ALBUM_2024119_240120_58.jpg



こちらのタートルの方は、クルーの方よりやや着丈も長めにあります☆彡




これも紹介しちゃいます!!!







pas de calais 綿シルクローンブラウス ¥30800



\ブラック着用/

LINE_ALBUM_2024119_240120_41.jpg



このブラウスも、めちゃくちゃ可愛い・・・・



は~どうしましょう




pas de calaisにしてはちょっときれいめなイメージ♥

のブラウス♡



LINE_ALBUM_2024119_240120_42.jpg




ちょっとフォーマル使いもできそうな気がする!!



シルクも使われているのも、なおさらきれいめな印象に♥




デザインも、少し立った首元と、


フロントギャザーのデザインが♥



LINE_ALBUM_2024119_240120_43.jpg



着丈の前後差もあり、少しふわっとするシルエットも♥




LINE_ALBUM_2024119_240120_44.jpg




それでいて、前だけでなく、後ろもかわいい。。。。



3つボタンが並んでます。。。。

(∩´∀`)∩









あ、ボタン3つじゃなくて、

5つでした。笑





LINE_ALBUM_2024119_240120_45.jpgLINE_ALBUM_2024119_240120_46.jpg




カラーは、着用色のネイビー以外にブラックがあります♡




LINE_ALBUM_2024119_240120_50.jpg





LINE_ALBUM_2024119_240120_51.jpg






あの秋も人気だったパンツ"!!



皆さんのまたやって!という声にお応えして、



この春も色を変えて作りました\(^o^)/








今なら全色、ご覧になれます~~




100% コットンナイロンダンプパンツ ¥23100



\ベージュ・Sサイズ着用/

LINE_ALBUM_2024119_240120_47.jpg



履くととってもきれいなライン。


適度なゆとり加減はありますが、だぼだぼしちゃわない。



LINE_ALBUM_2024119_240120_48.jpg


そして、とっても動きやすくて、最高~!"!

LINE_ALBUM_2024119_240120_49.jpg


とにかくこの生地が紙のように、


驚くほど軽くて


本当にびっくり



涼しくて、洗ってもすぐ乾くし、



オンオフ使える。



本当にデニムみたいな感覚でなんにでも


合わせて頂いて合っちゃいます♡




ぜひ、色、見にいらしてくださいね~



春カラー♥





ベージュ、カーキ(秋に出たカーキより明るくて春っぽいカーキです♡)、ブラック


の3色あります♡




LINE_ALBUM_2024125_240125_14.jpg




皆さん、もう、二本目、三本目で買われている方がほとんどで。笑




でも、すごーーーくその気持ち分かります!!!


っていうくらい、このパンツはいいです!!




ぜひ1本持っていてもらいたいパンツです~\(^o^)/


ゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067