SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


セレクトアイの愉快な仲間たち☆

こんにちは\(^o^)/


うらてんです。

セノバで働き始め、もうすぐ1年。

ここにきてうらてん的(?)セノバ最大のデメリットを発見しました。

     

  

セノバには食べ物の誘惑が多すぎる。


毎日の楽しみに「お昼ごはん」が加わりつつあります。笑

うらてん母の手作り弁当というものがありながら、

食後の甘いもの♪といっては、ついついお菓子を見に行ってしまう(;_:)

デパ地下、そこは誘惑の地でしかない。笑

お弁当やお惣菜もおいしいし(T_T)


ヒロコ兄貴流階段ダイエットを強化し、おいしいものを食べつつ←

引き締まったボディを手に入れます\(^o^)/今年の目標!笑

さてさて、みなさん。

1月11日は何の日かご存知でしたか?


うふふ(^J^)

そう、我らのBossのバースデー☆

いつもスマートな社長。初めて会ったあの日から、むしろ若返ってるんじゃないですか?

そんなBossの記念すべき誕生日をお祝いさせていただきました\(^o^)/


いつものYOGAスタジオに、全社員集合☆


IMG_2035.jpg

社長、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/


ただ祝うだけじゃないのがセレクトスタッフ!


各店舗ごとの1分間メッセージ♡


といいつつ、体張ったり、一芸をしたりと、


ヨガスタジオは終始大爆笑!


我らがBYチームは・・・

某2人組みの芸人ネタで!笑


IMG_2047.jpg

陽子店長・ヒロコ兄貴に注目☆


ニット帽・そしてストール・そして全身黒!


IMG_2050.jpg

そう社長になりきってみました\(^o^)/


ヒロコ兄貴も、陽子さんもイケメンすぎるんですよ!笑

準備段階で、私とまゆかさんは大爆笑。面白すぎる~!!!


どやっ!

IMG_2056.jpg

お隣02 cafeは・・・

IMG_2058.jpg


おおお~(^O^)!!!


じゃん♪

社長、喜んでいただけましたでしょうか\(^o^)/??

そしてまだまだあります、サプライズ!

IMG_2082.jpg


セレクトを卒業された先輩方からのメッセージや


密かに練習していたスタッフ全員からのサプライズソング~!

IMG_2103.jpg

おまけにもういっちょ♡


体、まだまだ張ります。笑


IMG_2141.jpg


2013年、セレクトはもっとパワーアップしていきます!


本当に楽しい場所に居られることに感謝です☆


IMG_2133.jpg

みなさまにも詳細を随時お伝えしていきますので、

お楽しみに\(^o^)/


おまけに・・・♡


BYで以前大人気だったウエストゴムのあのパンツが、


よりパワーアップ(?)して帰ってきましたよ\(^o^)/
IMG_0301.jpg

IMG_0304.jpg


以前は全体がゴムになっていましたが、

今回は表側は普通のパンツ、


裏側がゴムに!

だから楽ちんだけども、綺麗さがよりパワーアップ!


色は黒とカーキグレー

price ¥15000(15750)
 


気になる方はぜひはいてみてください(●^o^●)

病み付きになること間違いなし♡

以上うらてんでした!



Top of Page/このページの先頭へ