SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


春先取りっ!!

こんばんは(●^o^●)

うらてんです。

来週連休を頂くので、プチ旅行を計画中です。


カメラ、大活躍の予感\(^o^)/


温泉にでも行こうかと。笑


久々の友達と旅行なので、わくわく(*^^*)

そして、私がわくわくしているもう一つの理由・・・!

パドカレ春物続々入荷中だからです\(^o^)/

もう欲しいものだらけ~♡


どのシーズンのパドカレも好きだけれども、

この時期のパドカレが一番テンション上がるかもしれない♡

春って感じしてきました!


01193.jpg


ね、爽やかでしょ?


IMG_0311.jpg


こんな花柄着たらもう気分は春ですよね(^O^)/


透け感がステキな花柄ブラウス。

色違いで青もあります。

IMG_0328.jpg

この時期ならロンTと合わせて、

もっと温かくなってきたらタンクトップやキャミソールで。


春色カーディガンと合わせてどうぞ(^^)♡

そして、私超オススメは、

このパンツ!!!!



私の腰張りが全く目立たず、そして超脚長に見える!!!


IMG_0314.jpg

01194.jpg


この広がりがステキです(^^♪

お尻~太ももが気になる私ですが、これはほんとに綺麗に履けちゃう!


色はベージュもあります(●^o^●)

ちなみに私着用はネイビーです。

01190.jpg

花柄キュプラシフォンブラウス price ¥16800

アーミーコードストレッチワイドパンツ price ¥17850


そしてそして、


ワイドパンツだけじゃあ、ありません!!


スッキリ履きたいよ~!!って方にはコチラ(^^♪


研修生さゆみに着てもらいました♡


さゆみ、初登場ですね!


スタイル抜群で、美人なのに、ちょいちょい面白い。笑


スッキリ着れちゃうさゆみスタイル★


IMG_9529.jpg

コチラはルーズスキニータイプ。


ほっそり見えるのに、ピタピタしない!

IMG_5019.jpg

横からも綺麗なのは、さすがパドカレ!


IMG_7988.jpg


こんな感じでちょこっとロールアップがオススメです。

色もワイドパンツと同じくネイビーとベージュ。

そして、さゆみの合わせているブラウスも、新作です(●^o^●)

IMG_0578.jpg


シャツブラウスは一枚あると使いまわし力抜群!


今はカーディガンやニットと合わせて、


春夏ならタンクと合わせてさらっと一枚で、


そして羽織としても使えちゃう。


花柄ブラウスも、コチラも、

ボタンがスナップボタンなので、

めんどくさい脱ぎ着も(←めんどくさがりなんです・・・)これなら楽ちん♡


そしてそして・・・

気になりましたね?


この柄ストール!
IMG_7907.jpg


無地に映える、映える。笑


これあったらただのTシャツが一気にオシャレ☆笑


ちなみにこちら色違いもございます。

BYで人気のストールは毎回要チェックです(^O^)/

ブラウスもさゆみ着用のアイスグレーと白です(^^♪

IMG_4832.jpg

くううう(>_<)かわいい(>_<)


アーミーコードストレッチルーズスキニー  price ¥16800

インドローン シャツブラウス  price ¥14700

柄ストール  ¥5040


さあ、うらてんスタイルか、さゆみスタイルか(^O^)/

あなたはどっち??

以上うらてんでした!

セノバブログはこちらから→

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●
select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ