SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


突撃!隣のCafeごはん!!

こんにちは\(^o^)/


ヨネスケです。


    




    

うそです(^v^)


  
 


 
    
     
 


うらてんです(^v^)

ただ・・・ノリでコレがやりたかった。笑


てことで!

今日は勝手ながら、


私のグルメリポート\(^o^)/

いえーい!!!!パチパチパチ~(拍手)!!!

最後にパドカレ新作情報もありますので、お付き合いください~♪

   


       
     
   


新作は何だって食べている私(^v^)ふふふ

おかげさまで順調に肥えているけど、


(一年前の写真を見て、ここ最近の顔回りの肉の発達にビックリしました。)

おいしいものは、食べなきゃ損です。


最近のヒットはやはり、


新作ホットサンド\(^o^)/


照り焼きチキンは言うまでもなく大好きだったのですが、

IMG_7098.jpg

先日、カレーサンドも食べまして(●^o^●)


P2270178.jpg


これは甲乙つけがたい。

どっちも私好みだった・・・。







という、まさかの「自分の好きな味でした」発言で

全然レポートになってないですね!笑



 
 
 

照り焼きはジューシー☆


カレーはスパイシー☆


どっちも美味しいんですもん(●^o^●)


そして、実は。。。


ホットサンドを頼むと付いてくるサラダ。


「ひじきと切り干し大根」のサラダが大好きで。笑

切り干し大根、美味しいんですよ!

ホットサンドだけじゃなく、


サラダも、スープも美味しい♡

お昼に温かいご飯が食べられるって幸せ♡


そして、ついに!!!


食べました\(^o^)/

ホワイトデー限定、

キャラメルマーブルクッキー♡

P2270171.jpg

やさしい甘さが広がります~♡


くどくないから、いくらでも食べれてしまう・・・。

と、お昼ご飯の後にパクリ(^^)♪

もっと食べたいけれども・・・


残りは仕事終わりのおやつにするんだいっ(;O;)

と、強制的に止めました。笑

次はビスコッティをGETだぜ\(^o^)/☆

うらてんと似ていると噂のひろみさん情報によると・・・


ビスコッティはザックザクの歯ごたえがたまらない!らしいです♡

メープルシロップではなく、


メープルシュガーを使用しているんですが、

普通のお砂糖より、カルシウムが豊富なんだとか!

うらてん、初耳でした\(^o^)/笑

美味しいのに、ただのクッキーじゃない!笑

早く食べなければ!


と、美味しいものに囲まれて、

ほんとに幸せなうらてんです。


そして、

只今、BYでは


「パドカレ 春物予約会」を開催中

あまりの好評っぷりに、

改めてパドカレの素晴らしさを再認識しているうらてんです。

こんなに人気なのかと!笑

知る人ぞ、知る パドカレ


素材はもちろん、シンプルなのに細部にこだわったデザイン。

見れば見るほど、この魅力がわかるはず。


ちなみに、只今の予約殺到、人気商品は

レースタンクトップ   


カラー:ピンク・ブラック・ホワイト    price ¥16800

P2270187.jpg


P2270183.jpg


レースの感じ、お分かりいただけますでしょうか?
 


   
   


テロッとした素材感がとっても気持ちいい、一枚。

長袖に重ねてもよし、


カーディガンとあわせてもよし。

こんな感じでジャケットの中にもピッタリ☆


P2270186.jpg


主役級の可愛さです!

お次はこちら。

インドカディ ドットブラウス シリーズ


カラー:キナリ・ブラック・ホワイト


price  半袖 ¥18600   長袖 ¥19950

P2270182.jpg

襟付き半そでタイプと、丸首長袖タイプ。

もう一色ブラックもあります。


ホワイトとブラックは同色のドットなので、

すごくさりげない。


キナリは黒のドットなのではっきりと可愛い♡

このシリーズの人気っぷりは半端じゃないです!笑

そして、定番!!!


二枚セット
カラー:グレー・ホワイト   price ¥11550

P2270184.jpg

程よいゆるさ加減が大人カジュアルにピッタリ\(^o^)/


P2270185.jpg


長袖×長袖のありがたい二枚セット!


ウール・綿の長袖に、

インナーは綿100%の長袖。

この素材感たまりません。


春満載なBYなのです(^^)


予約商品は3月~4月の入荷予定ですが、


なんと予約で完売してしまったものまで出ております(;O;)


つまり、


入荷を待っていると、お目にかかれないことも十分にあります。


なので、春物欲しいな~という方は、


まだまだ寒いですが

この時期に!!

ここを逃すとすぐに夏物になってしまうのが、お洋服の世界。笑

みなさま、気になったらお早めに!


 
 
 
 
 
 
 
以上、うらてんでした\(^o^)/


セノバブログはこちらから→

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)




Top of Page/このページの先頭へ