SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


気分はホワイトデー♡

こんにちは\(^o^)/

今日はiPhoneを充電したまま家に置いてきてしまい、


なんだか落ち着かない、うらてんです。


無駄にそわそわ・・・^^;


 
 
 


最近のうらてんはと言いますと・・・

お休みの日はカメラを持って出かけるのが趣味になりつつあります(●^o^●)

 
 
 


せっかくいいカメラ買ったんだし、


使わなければと、

どこに行くにも一緒。


よき相棒です\(^o^)/


なので、最近撮った写真で、勝手に自己満ギャラリー!笑


こちらは長野。

雪を見るだけでテンションが上がるのは、きっと静岡県民だからですかね?笑


空も綺麗で、最高!

それから

新潟の帰りに東京駅で食べたラーメン。


P2180002.jpg

器が北海道!笑


ええ、この器に釣られて入りました。笑

ダシが蟹で、味も抜群でしたよ\(^o^)/

と、こんな感じで、出かけるたびに増えていく写真を見るのが楽しみなのです(^^)


と、


そんなこんなで、エンジョイしていたら、


なんと後3日で2月終わるんですね!!

 
 
 
 
 
 
 

ぎゃー!!!!!笑
 
 
 


1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

とは、上手いことを言ったなと、毎年思うのですが、


ほんとに2月は一瞬で過ぎ去った気がします。

もう3月です。


3月といえば、

女子にはお楽しみのイベント!


そうホワイトデー\(^o^)/


P2260156.jpg />

セレクトでは、恒例のホワイトデー限定スイーツが登場です\(^o^)/

世の女子たちは、きっと今頃


「お返し何かしら~(●^o^●)」って


ココロ踊っていることでしょう♡


しかし、きっと世の男性諸君は

「お返しって何をすればいいのだ!!!!汗」

と焦り始める頃でしょう。笑


バレンタインをあげる女子も大変ですが、


お返しを考える男性も悩んじゃいますよね(^^)


そんな時はセレクトのcafeにお任せ下さい♡

女子からの高感度UPを狙って(笑)


オシャレなお返しをしちゃいましょう!!

まずは、こちら♡

ちょこっと感謝の気持ちを込めて、

「キャラメルマーブルクッキー」  ¥400

P2260157.jpg

ぐるぐるが可愛い!

ぐるぐる!!


大人気マーブルクッキーのホワイトデー限定バージョン♡

これは、見た目も可愛いくておすすめ♡

そして、こちらのマーブルクッキー、


限定で「SEC BOOK」とセットになったものもご用意しております。

P2260155.jpg

BOSSからの54のメッセージが書いてある「SEC BOOK」

IMG_8522[1].jpg


私は一日の初めにこの本を開いて、


そのページの言葉を
「今日のメッセージ」だと勝手に受け止めています(^^)


クッキーを食べながら、この本を読んで


ほんのちょこっとリラックス♡


通常「SEC BOOK」は¥1000なので


クッキーとあわせると¥1400ですが、

ホワイトデー限定で

クッキー+BOOKセット ¥1200

と、ちょっとお得になっちゃいます(●^o^●)

普段の感謝の気持ちを込めて、

「SEC BOOK」もご一緒にいかがですか?


そして限定スイーツ、まだまだあります!


お次はこちら♡


「メープルビスコッティ」  ¥400

P2260158.jpg

ざくざくっとした歯ごたえ抜群のビスコッティ。

ホワイトデーは限定メープル味でございます\(^o^)/

クッキーは贈りやすいし、ちょっとしたお返しにピッタリですよね(^^)


ホワイトデー限定なので、この機会にぜひ♡


そして、目玉はこちらです\(^o^)/


待ってました♡限定マフィンセット!!!

「Soboku スパイス マフィン」   マフィン3個入り ¥2000

P2260164.jpg

今回は


・かぼちゃとラムレーズン
・日本酒といちじく
・生チョコとオレンジピール

の3つの味が楽しめちゃいます\(^o^)/

実はうらてん、こちらのマフィンは試食済み♡

cafeが隣接している店舗の特権(^v^)うひひ♡


生チョコのマフィンは言うまでも無く

うらてんの好みにどんぴしゃな美味しさです。

オレンジとチョコを組み合わせた人は天才だと思います。笑

ジンジャーの利いたかぼちゃのマフィンもおすすめ♡

かぼちゃの甘さに、ほんのりピリ辛なジンジャー!


スパイシー!

そしてラム酒につけたオーガニックレーズンがまたいい味出している♡


でもでも、うらてん、コレが一番はまったかもしれない!


「日本酒といちじく」

実は、うらてん日本酒飲めないんですが、これはホント好き。


実は実は、いちじくも食わず嫌いだったけど、これは好き!


セレクトのいちじくパンやこのマフィンはホント美味しくてビックリします(●^o^●)

ほんのりシナモンもきいてます♡


こちらのマフィン3種セットは数量限定!

ご予約数が数量に達し次第、終了です!



ご予約期間は3月8日まで。

お引渡しは3月9日~3月14日になります。

常温で2週間、保存可能です。


セレクトの各店でご予約承っております(●^o^●)

うらてん、マーブルもビスコッティもマフィンも購入予定♡


もちろん、自分で食べるため\(^o^)/!!


・・・いや、コレを全部一人で食べたらまずいかも。笑

ま、いっか!


お問い合わせはこちらまで

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp

以上、うらてんでした(●^o^●)


Top of Page/このページの先頭へ