SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パドカレWeek♡

こんにちは(●^o^●)


花粉症が始まった模様のうらてんです。

くしゃみがずっと出ていたので、

「とうとう私も風邪をひいてしもうた(;_:)」と

思っていたのですが、


他の風邪の諸症状が全く無く、


そして昨日からの、ものすっごい目のかゆみにより、


「あぁ・・・これは花粉症だわ・・・」と

悟りました。笑


もうそんな時期なのですね・・・。

家族みんな花粉症なので、
この時期の加茂家は悲惨です。

ようこさんには、「目腫れてない?泣いた?」


そしてBOSSには「かもちゃん、今日すっぴん?」

と聞かれる始末。


泣いてないです。笑
そして一応お化粧もしてます。笑

そのくらいこの時期のうらてんの顔はひどい。

花粉症対策情報お待ちしております(;_:)

しかーし!!!!


花粉症があろうと、春は私、大好きです\(^o^)/


花粉なんてものに負けちゃならんのです\(^o^)/

だって、春ってわくわくするんですもーん(●^ω^●)

洋服も春色になってきて、


気分も明るくなっちゃいますね!

というわけで、

今週末に入ってくる商品をいち早くご紹介しましょう!

今週末はパドカレファン必見ですよ(^v^)

 
 
 
 

パドカレWeek♡
 
 
 
 
 
 
 
 


まずはこちらー(●^o^●)

無題.png


中にもう一枚着ているように見える、重ね着風カーディガン。


写真のように、中を閉じてもかわいいし、


そのまま着てもオシャレなのです。

WASABIの大人気フルレングスパンツ↓にも合いそうです!

IMG_0452.jpg

毎回人気の重ね着風、今回も人気出ちゃいそうですよ、これは!!!

お色はグレーとベージュの2色入荷です(●^o^●)


お値段は


綿カシミヤカーディガン  ¥12600


ちなみにちなみに・・・


このカーディガンと同素材のプルオーバー(¥11550)も入ってきます!
サンプル写真が無くてすみません!気になる方は店頭で!!

お次!!!

パドカレファンのみなさま、お待たせしました!


長袖・柄・二枚重ねの大人気シリーズ、いよいよ入荷です!

今回はドットプリントです(●^o^●)


IMG_6303.jpg

パドカレのドットはホントに大人気なんですよね~。


色合いはこんな感じです。
 
 
 
 IMG_2446.jpg


左がネイビー・右がグリーン


長袖・柄・二枚セットはコレを逃すともうありません!

今回はロンTにタンクトップのセットになります。

次回はもう半そでになってしまいます(>_<)

柄の二枚セットが欲しい方は要チェックです!

そしてこの柄の形違いも入ります!
ちょっと長めのロングプルオーバー。


こちらもお楽しみに(*^_^*)


ドットプリント 二枚重ねTシャツ ¥12600

         ロングプルオーバー ¥12600

そしてそして・・・

新作・花柄も入荷します(●^o^●)

形は2種類。


ワンピースタイプと、ブラウスタイプ。

ワンピース


IMG_5654.jpg


スッキリ見える首の空きに、

広がり過ぎないこの素材感。

パンツとあわせてももちろんOKです(*^_^*)

そしてブラウスタイプ


IMG_7229.jpg


首の感じがワンピースとちょこっと変わります。


うーん、ワンピースも・ブラウスも可愛くて迷いますね・・・。


柄はこんな感じです。

IMG_4609.jpg


左がベージュ・右がグレーです。

小花柄がかわいいです♡


春って感じですね~(*^_^*)


レーヨン小花柄ワンピース ¥18900
          ブラウス   ¥16800


ふう~・・・またしてもモリモリになってしまいました!


今週末は要チェックなモノばかりですね!!!

私も明日が楽しみだ~(●^o^●)

ぜひセノバに寄ってみて下さいね♡

以上、うらてんでした\(^o^)/


セノバブログはこちらから→

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●
select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ