SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パドカレWeek 始まりました!

こんにちは(●^o^●)


うらてん 加茂です。

昨日、お伝えした『パドカレWeek』

早速今日入荷してまいりました~\(^o^)/


昨日の写真じゃ、ちょっと分かりづらかったので・・・

着てみました!!

偽うらてん(!?)こと、ひろみさん\(^o^)/


まずは、大人気の小花柄。

入荷して早速、大人気でした。笑

みなさん、ブログを見てすぐ来て下さったり・・・♡

着るとこうなります

IMG_4986.jpg


写真の数倍かわいいです。笑

ロングカーディガンとも相性ばっちり☆


やはり、着てみるとかわいさが際立ちますね!

ゆったりしているのに、スッキリ見える秘訣はここです↓

IMG_7771.jpg


切り替えが入るので、のっぺりしちゃわない。

そしてこのサイドにちょこっと入ったギャザーがこれまた可愛く、おしゃれ!

IMG_5790.jpg

着用色はグレーになります。

色違いはベージュ。こちらもかわいい!

20130209.jpg

ブラウスタイプも人気です(^^)


IMG_7703.jpg

ちなみに、この写真でひろみさんが羽織っているカーディガンは、


昨日も載せた、綿カシミヤカーディガンです(●^o^●)
 
 
 
無題.png

想像以上に着やすいです!丈も長すぎないので、スカート派の方にもいいですよ(●^o^●)


柔らかで、色も合わせやすい!

ひろみさんコーディネートは


小花柄ワンピース   ¥18900

ロングカーディガン   ¥16800


小花柄ブラウス     ¥16800

綿カシミヤカーディガン  ¥12600

 
 
 
 
 
 
 

そしてそして・・・♪
 
 
 
 
 
             
    
        

大・大・大人気の二枚セット!


私が着てみました~\(^o^)/


IMG_4120.jpg


WASABIのギャザースカートとぴったりですよ、これ!

何がすごいって、


想像以上に生地が気持ちいい♡やわらかいんです♡


そしてピタピタしすぎない!


IMG_6018.jpg

タンクトップも付いてくるので、


襟や裾からチラッと見せて、簡単にオシャレになれちゃいます(●^o^●)

私が着ているのはネイビー(濃い目なので黒に近い感じです)

色違いのグリーンも綺麗です~♡


IMG_9463.jpg


うらてんコーディネートは


二枚セット ドットプリント Tシャツ ¥12600

WASABI ギャザースカート   ¥16800


どちらも見逃せない柄物です!


初日にして、すごい人気っぷり!!笑

これにはスタッフもビックリです(>_<)

三連休、お出かけの際はセノバにチラッと寄ってみてくださいね~(●^o^●)

以上、うらてんでした!


セノバブログはこちらから→


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ