SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


3月27日 セレクトアイ記念日


3月24日に入社式があり、待望の新メンバーも仲間入り。
桜もちょうど満開です(●^o^●)
 
IMG_8314_s.jpg
 


 
こんにちは!!
お久しぶりの陽子です(^^)
 

 
 
 


明日。

2013年 3月27日。
 
 
 
 
 
セレクトアイにとって、
新しいスタートをする、
とびきり特別な記念日です。
 


秘書ブログはご覧いただけましたか??
ちほさんが
セレクトアイの新プロジェクトあれやこれやを
とってもわかりやすく、書き綴ってくれています\(^o^)/ 
 

 
そう!!!!
 
 

ついに!!!! 
 
 
 

 
 
明日は・・・・・・
 
 
 
 
 
 

Den bill の幕開けです~~~~(●^o^●)
 
 

 
 

私の方からも
感動と興奮をすこしご紹介(●^o^●) 

 
 

 


入るなりいきなり!!!
すぐ、テンションマックス&大興奮ヽ(^o^)丿
 

 


一歩入ると
一瞬で別世界を感じます。 
 
 
 
どど~んと!!!!
グリーン&華のアート!!
どこにあるか、探してみてくださいね~!!!


IMG_1665_s.jpg
 
 
 

生まれ変わった、スマートなchauru
私のはじまりの店でもあり、とっても想い入れのあるチャウル。
 
同じ会社でありながら、その店の完成度の高さに、
ありえないほど、興奮してしまった。
SEYEKのパーカーが超よかったですよ!!!!!
パーカー好きにはたまらない。
陽子イチオシのパーカー要チェック!!!!

IMG_5768_s.jpg

 
qupu meets
鷹匠のクプを飛び出し、
ボスプロデュースのメンズラインも揃う。
ここでしか手に入らない、世界に一つだけのストーンアクセは必見!!!

IMG_5157_s.jpg



セレクトスタッフにも人気の注目ブランド note et silece.
独特の色合い、デザイン、世界観。
一度買うと、次に必ずチェックしたくなる魅力があるのが不思議♪
ゆい、なつみがオシャレ度アップしているので要チェック!!!

IMG_0842_s.jpg

 
 
そしてそして・・・
MARGARET HOWELL
 
尊敬する、憧れのブランド☆彡
ご縁があって、セレクトアイスタッフで代行を(●^o^●) 
 

IMG_6785_s.jpg  

 
 
 
そんな、スタッフ誰もが羨むお店に立つのが・・・・・
この度セノバより異動が決まった・・・・ 
 
セレクトアイのミッキーマウス ピピさんヽ(^o^)丿
新店長 まゆかヽ(^o^)丿
ブログでお馴染み うらてん かもちゃんヽ(^o^)丿

今まで、1年間、共に多くの事を乗り越えてきた仲間の新たな挑戦です!!
すっかり、頼もしくなっていて・・・少し遠くから見ていて感動(;_:) 
  
 
空間に負けないくらい
凛としていて、かっこいい3人の姿、必見です(●^o^●)
 
ぜひぜひぜひ!!!!
逢いにいってください♥♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
BOSSも口癖のように、よく言います。

みんなのおかげだね。
感謝だね。と。
 
本当にたくさんの人の出逢いと想いが詰まった、この大きなプロジェクト。
 

奇跡的なタイミングで、
いろんな人やモノやコトが結びついて、
本当に多くの人の協力や応援の力をおかりして、

実現する日をこうして向かえている、この瞬間。
 

 
 
 
この空間に足を運ぶと、感じるものがあります。 
とにかく細部までこだわり抜いた空間演出が伝わります。

 
 
ぜひ、いつもブログを読んでくださっている多くの皆様にも、
ここで、なにかを、感じていただけたらなぁ・・・と思います(●^o^●)
 
 

オープンは

 
2013年 3月27日。11時~
 
 

 
 
静岡に新しい風を吹かせます\(^o^)/


IMG_8561_s.jpg 
 
 
 
 
 
 
あ、帰りにBYにも寄って下さいね♡
 
IMG_6898_s.jpg
 
WASABI シロシャツ入荷♪


Top of Page/このページの先頭へ