SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


PDC リネンジャケットとボーダー

こんにちは!!!
 


今週は雨が続きますね。



実は雨が大の苦手なハルキです。


 
私、先日誕生日を迎えたのですが誕生日はどしゃぶりでした!がっくし。


誕生日が4月2日だと、新生活でばたばたしてたり春休みだったりで


なかなか覚えていていただけない上に・・・


前日に明日誕生日!と言っても信じてもらえないのです!




今までは、そんな不遇の誕生日でしたが・・・
 
 

今年は違いました!!!
 
会社の社長、先輩方から


たくさんのお祝いのメッセージもいただきすごく温かい気持ちで過ごすことができました。。。


ありがとうございます!!!
 
 
今日から心機一転!23歳のハルキも一生懸命がんばります!





個人的な話が長くなってしまいましたが。。。


雨で冷え込む今週、でももうすぐ春めいてくる来週以降...


何を着たらいいのかわからない><!!!


という方に朗報です!




パドカレのオシャレなカットソーとシャツジャケットが到着です~




IMG_5962_s.jpg


まずはリネンシャツジャケット、



IMG_5773_s.jpg

長袖なので今から使っていただけます^^


形がメンズライクで本当にかっこよくって、なにより軽い!


前を閉めてシャツワンピのようにも着れますし、


これから暖かくなってきたら日焼け防止にもいいですね^^



かわいい小さめの襟がきちんと感も出してくれます。
IMG_3677_s.jpg


そして。
中に着ているカットソーは綿に麻が25パーセント入ってる布地!


IMG_4708_s.jpg


なので柔らかいながらも涼しい!


今はアウターの下に着て頂いて、暖かくなったら日焼け防止に使えますね^^


こちらのカットソーは背中と正面の異なる布地をちらっと見せてくれます。


IMG_3771_s.jpg    


正面からは裏の無地がちらっ


背中からは表のボーダーがちらっ


オシャレです~(;;)拍手!


長さもあるので安心して着ていただけますよ^^


どちらもWASABIの染めパンツにばっちりはまります~・・・


ちょっと試しに来てください~!お店で待ってます!





●パドカレ ボーダーカットソー price:12600yen
●パドカレ リネンシャツジャケット price:26250yen
 
 

IMG_2027_s.jpg

 
 
 
色違いもあります(^^)
 
ハルキでした!!!
 
 
 
セノバブログもご覧ください→
 
 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ