SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


旬なパドカレさま。

今日はいいお天気でしたね!


ハルキです~^^!





そろそろ新学期が始まる学校もちらほら・・・





セレクトアイでは先週Den Billがオープンして、
社内はホットな話題が目白押しです(●^o^●)

 
秘書のチホさんがDen Billのあれやこれや...を綴ってくれております☆★










byからも暖かい季節を予感させるアイテムをご紹介します^^




まずはパドカレの新しいワイドパンツです!


今までのパドカレのガウチョより、少し丈が長くなりました~

なので背の高い方も安心して着ていただけますし、

私のような小柄な方でもオシャレに着ていただけます!


153センチの私が着るとこんな感じ。。


DSC_5765_s.jpg
麻なのでとっても涼しくて軽いのです!


これからの季節はサンダルで合わせていただくとすごくオシャレです~^^


上に合わせた柄のトップスはお馴染みのパドカレ2枚セット!


5月に入ってくる商品で現在サンプルがbyに届いております!


落ち着いた柄なので・・・

DSC_5766_s.jpg
普段黒やベージュが多くなりがちな方にもすごく合わせやすいと思います!


はあ~・・・可愛いです、すごく素敵です・・・!


5月が待ちきれませんね~


予約も受け付けておりますのでぜひサンプルを見にいらしてください^^





●パドカレ リネン8分丈ワイドパンツ price:17850yen
●パドカレ ミニスラブにじみプリント二枚重ねプルオーバー price:12600yen


Top of Page/このページの先頭へ